車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/26 20:48 
ぴろりんさんが飲んでてずっと気になってた黒霧島ようやく飲める!
10/23 13:45 
RWDとは?
10/22 15:33 
今から某スーパーの駐車場でライト交換します
10/20 23:32 
俺のアクセラのステアリングって本革の上位モデルだったのか・・・知らんかった。
10/18 00:36 
気持ちハンドルが重くなった気がした・・・
タイヤの設置感が増えた??
10/17 23:11 
@おかべさん なるほど!了解ですww
10/17 22:49 
@おかべさん マジっすかぁ!?
とりあえず出先なんで家に帰る時確認してみます。
 10/17 22:50 
@あかねこさん 信じる事が大切なのです。
10/17 22:14 
アルミテープの効果はさっぱりわかりません
 10/17 22:30 
@あかねこさん よくなってるよ!よくなってるよ!
10/17 17:55 
ヘッドライト切れた・・・
09/20 14:55 
ヤフオク見てるとリアゲートのダンパー結構出品されてるけど大丈夫なのか??

不具合品販売して爆発して事故起こしたら誰の責任なんだろ・・・
09/14 22:54 
@くろねこ@BL5 ほしいと思った時が買い時ですよ
 09/14 23:01 
@あかねこさん 実は何シテル書いた直後にポチってしまいました(σ≧▽≦)σ
09/11 19:09 
@えぼらいと 後ろにいましたw
えぼさん駅の方に自分ラウワンの三階の方に曲がりました!

見たことあるスイスポだなぁと思いましてw
09/11 18:36 
えぼさんさっきラウワンの辺りにいました?
 09/11 19:00 
@あかねこさん ん?ちょうど晩御飯の帰り道で通りましたが?すれ違ったかな?ヽ(・∀・)ノ
09/10 17:42 
@※きえふ※ ここ美味しいですよね〜
 09/10 18:17 
@あかねこさん 2回目です。安くて美味しいですね!外観で敬遠するようなとこですが(^^)
09/09 19:44 
マイチェンアテンザの天井黒いい感じやった
09/09 17:47 
車検の見積もりとったけど直すとこほとんど無かったです。
ブレーキパッドも変えなきゃと思ったけど、まだ5mm溝あったから保留にしました。
ちょっと節約したかったので・・・
09/05 22:40 
@おかべさん 行く意味ないww
09/05 22:21 
@おかべさん ポップコーンも食べましょw
 09/05 22:23 
@あかねこさん すべてイオンモールで事足りるよぉww
09/05 22:11 
@おかべさん いくしかないっすね・・・

チェックポイント回収しつつ行きましょw
 09/05 22:15 
@あかねこさん なんか棒みたいなやつ食べてすぐ帰りそうwww
プロフィール
「ぴろりんさんが飲んでてずっと気になってた黒霧島ようやく飲める!

何シテル?   10/26 20:48
あかねこさんです。よろしくお願いします。 まだまだ自分の車についてわからないことだらけなのでみなさん色々教えてください♪ 自分はアクセラ乗りですが、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年のマツダファンフェスタに。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 12:55:24
遊佐クラシックカー見学とぶらり酒田徘徊のオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 01:22:22
エンジンオイルについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 15:24:46
お友達
どなたでも来る者拒まずです〜
じゃんじゃん申請して下さい\(^o^)/
35 人のお友達がいます
RacooonRacooon REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
☆カオリ☆☆カオリ☆ キルケニーキルケニー
pika-Qpika-Qみんカラ公認 くろねこ@BL5くろねこ@BL5
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 愛の随伴車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラに乗っています。 珍しい4WD車になります。 車高高くて他のアクセラと ...
ホンダ オデッセイ 連邦の白い悪魔 (ホンダ オデッセイ)
友人の車で、ハイドラ用です。 近々レガシィに買い換えさせる予定です
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
マツダで借りた代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.