• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

BB団走行会に行って来たヽ(`・ω・´)ノ

BB団走行会に行って来たヽ(`・ω・´)ノ 白老カーランドで行われたBB団走行会にまたまた参加したでおじゃる!!

はっきり言って移動式パイロン(´;ω;`)

なんですけども
メンバーさんがBBぶらぼーさん厳選メンバーですから、遅いのが混じった所で何も言われません(´;ω;`)
なぜその厳選メンバーに
おいらみたいな変なのが混じってんのかはおいといて(´;ω;`)


フロントのブレーキパッドを無限に
ミッションとエンジンのオイルをNUTECに
と言う生意気仕様でチャレンジでっすヽ(`・ω・´)ノ



とりあえずなんかドヤ顔なババア(;゚Д゚i|!)

さて、コースに出た訳ですけれども
やっぱりもげさんがね、加速とか違うのねん。

正直言って、1分35秒切れたら奇跡位に思ってましたよ。
36秒が限界かなぁ、と感じてたんで。



そしたらば、いきなり34秒、てか、ギリ35秒切れたんですよ。
そりゃもうドヤ顔です。

もう無理だぁぁ(;゚Д゚i|!)
って思ってましたけども

女性なのにちゃんと走れてるよ!
なんて褒められたもんだから、ちょーしに乗る訳で。
うし、もう一回35秒切れたらマグレとか計測間違いじゃないよ!って言えるなっヽ(`・ω・´)ノ

って事で
意気揚々とコースに出る訳です。

すると
自称 おいらと同じ位遅い
って言ってる
レクサス CT200h Fスポーツ


さんが追い掛けてくるぅぅぅ(´;ω;`)

同じ赤い車同士、二台で遅いですねっ(´∀`)
なんて言われましたけど
レクサスさんがもげさんより20位馬力上、でも重いつーてたけど
相手は男性ですぜー(´;ω;`)
おいらが遅いに決まってるやんけ!!

追い付かれるんじゃないか気にしてたらタイム全然出ませんでした。
35秒から36秒。まあ、おいらの実力てこんなもんよねー、て思ってたら
レクサスさんも33秒(;OдO)

30秒台とは聞いてましたが
20秒台で走るでしょ、って思ってました。
そんなに馬力ないし重いんですよー、って言ってたです。そうなのかぁ。


おし、次こそもう一回35秒切るぞ!
ってコースに出たら

はるか彼方後ろに
青いインプさんと
ぶらぼーさんのWRX(;゚Д゚i|!)



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ<(T◇Tll)>
速いクルマ怖いいいいいぃぃぃ(´;ω;`)
スバルが二台で追い掛けてくるぅぅぅ(  Д ) ゚ ゚
ぶらぼーさんが追い掛けてくるぅぅぅ
怖いよぉぉぉぉぉ。・(ノД`)・。



って走った結果




奇跡の33秒台wwwwwwwww

毎回ぶらぼーさんに追い掛けてもらったら速くなるんとちゃうか???

初めてタイヤが溶けるつーのをやってまいました。
まあ、端っこちょっとだけでしたけど。

多分これが大体の限界かな。
なぜかつーと
タイヤのグリップとブレーキの限界を感じました。
ブレーキもタイヤもズルズルに滑るんです。
なので
ぶらぼーさんに言われた通り
タイム縮めるのではなくて、より上手く走る事を考えるようにしまっすヽ(`・ω・´)ノ

今日はぶらぼーさんに2回も追い越してもらいました。
邪魔してごめんなさいしたら、気にし過ぎ、って笑われましたけども
追い越され方も上手くならないとねーヽ(`・ω・´)ノ

まあBB団走行会は楽しく無事に走るのが目的だそうなので
自分も楽しく、他人の走行も邪魔しないように走りたいと思います(`・ω・´)

もげさんをニュルみたいにかっこよーく撮影してもらいましたヽ(`・ω・´)ノ
転載OKいただいたので、後日公開されたら転載します(´∀`)

すーんげ楽しかったんだけど
疲れたので、途中で仮眠して帰ります。
ブログ一覧 | 白老カーランド | 日記
Posted at 2015/07/04 19:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2015年7月4日 20:00
お疲れ様でした(^^)

ストレス解消になったかな?w
また行きましょう♪
コメントへの返答
2015年7月5日 21:49
ストレス解消になりました(^ω^)
ちゃんと後ろは見てますよヽ(`・ω・´)ノだからこそ、後ろにぶらぼーさんがぁぁぁ。・(ノД`)・。怖いよぉ〜〜
ってタイム出ましたwww

次回からは色々実験したいと思います(^ω^)
ありがとうございました!
2015年7月4日 22:07
今日はお疲れ様でした。

女性でこんなに行動的な方は、はじめて見ましたよ。
タイムも良かったですね。
動画も明日の夜にはアップ出来そうなので、
是非、観てみて下さい。
コメントへの返答
2015年7月5日 21:52
色々ありがとうございました。
褒められたので調子に乗りましたwww

あ、えーと
女性らしさとか慎みとかおしとやかとか全くないです、ガサツでうるさくてごめんなさいw
動画楽しみにしてます(^ω^)
2015年7月5日 7:12
お疲れさまでした。
追走してた赤いCTです(笑)
次回も一緒に走るの楽しみにしてます。
30秒台切り目指しましょう^_^
コメントへの返答
2015年7月5日 21:55
お疲れ様でした(^ω^)

うちの方が遅いので、先走って下さい(´∀`)
ぶらぼーさんとか速い人に追い掛けてもらって逃げ回ったら30秒切れるかもしれませんねヽ(`・ω・´)ノ
あの恐怖感はやみつきになるかもですw

またよろしくお願い申し上げます。
2015年7月5日 9:32
撮影班です<m(__)m>
昨日はお疲れ様でした。

今回もタイム更新おめでとうございます。
20秒台入りも近づいてきているのではないでしょうか?


画像については少々お待ちください。
コメントへの返答
2015年7月5日 21:59
撮影お疲れ様でした。
かっこいい写真ありがとうございます(^ω^)
元データいただきたかったのですが、考えて見たら大きなデータ受け取れるアドレスがありませんでした。・(ノД`)・。

いやー、コーナー出たら正面にかっこいいカメラマンがいてびっくりしました(^ω^)
撮影も楽しめる余裕を持てるようにしたいです!

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation