• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

トライアルショー!

トライアルショー! またiPhoneで撮影すんの忘れてた(;´・ω・)

小林直樹さんと本多元治さんのトライアルショーを観て来ましたよ(*≧艸≦)
旭川のお隣、鷹栖町でのお祭りです。
鷹栖町には、HONDAのテストコースがあります。HONDAが協力って言ってましたんで
多分出演料とかHONDAが出したと思われます。
HONDAは地域に還元出来る事はしているそうですよ。地元のお店使ったりしてるんですって。

画像の通り、エンジョイホンダよりはセクションも小規模なんですが、内容は大体いつもの一通りやってました。
しかしwww細かい所がまた変わってるから毎回笑えるwwwwww
なんかね、今日は染之助染太郎師匠のノリでしたw


おいらまたまたいつものよーに、ステージ向かって右寄りに立ってましたが
なぜならば、大体というか毎回?ショーの開始はここに直樹さん、立ってお話しするんですねー。
ショーの開始宣言早々、直樹さんに指さされてコメントされましたwww
いつもいてすんませんwww

観客もどこで拍手したらええのかわからんし、真剣に観てるから静かなんですよ。
その気持ち良くわかる。うん。おいらもまだみとれて拍手とか声援忘れるもん。
撮影も忘れるが(;´・ω・)

空気読まずに拍手と声援送りまくりましたwww
直樹さん、エンジョイホンダやバイク祭りの時と同様、おいらを弄ってくれますwww
直樹さん、おいらが札幌から鷹栖まで観に来たと思ってたらしく、地元が旭川!って返事してみたら
旭川から札幌まで観に来てたんだ?!(* ̄∀ ̄)
って仰け反ってましたw
観に行きますよぉ、大ファンだもん(*≧艸≦)
そしたら直樹さんが

じゃあ来週も来てくれるよね?(´∀`)

って。来週?ってキョトンとするおいらに

来週俺たちベトナムなんだ(* ̄∀ ̄)


行けるかいっwww

まあ、これは冗談なんでしょうけどw会場爆笑ですwww
おいらが岡山行くちょっと前に、本多さんの全日本トライアル選手権が岡山であるそうで。
観たかったなぁー。まあ、直樹さんが全道に出てるから、また和寒で9月2日にあるようなので
直樹さんが出場するかどうかは知りませんが、観戦に行こうと思います(*≧艸≦)

毎回直樹さんが弄ってくれるんで、そろそろおいらも妙な切り返し出来る様に修行しようと思います(*≧艸≦)

しっかしまあ、毎回毎回、技はしっかり網羅しつつ、漫才が違うから本当に笑えます。
今日は寝てる直樹さんを飛び越える技、最後に本多さんが

最後に縦で(* ̄∀ ̄)

とか言いながら直樹さんを頭側から飛び越えようとして、直樹さん慌てて起き上がってましたね。
最初のバランスの時なんか2人で最後に手を繋いで

なんか気持ち悪い(;´・ω・)


気持ち悪いってwww

明日もショーがあるので楽しみです(*≧艸≦)
明日はお二人、どんな変な漫才聞かせてくれるんでしょう、楽しみ(´∀`)
鷹栖PGのお祭りは来て貰えないのかなぁ(;´・ω・)

ブログ一覧 | トライアル | 日記
Posted at 2015/08/08 20:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トライアルショー最高ね(*≧艸≦)
斬乱しえろさん

今更ながらエンジョイしてきた。
斬乱しえろさん

全日本トライアル選手権和寒大会
斬乱しえろさん

エンジョイホンダ札幌に行った
斬乱しえろさん

鷹栖テストコース見学会
斬乱しえろさん

エンジョイホンダ2日目
斬乱しえろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「食い過ぎwww」
何シテル?   10/22 13:11
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50
菜の花を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:11:11

お友達

おちゃらけ凶暴おばばですが、仲良くしてやって下さい。因みに不細工です。生物学的には女ですが、中身は男です。お友達申請は、ブログで何度かやり取り・もしくは面識あり以外はお断りします。少数精鋭派ですので。
59 人のお友達がいます
NanaR325NanaR325 * Nathan ZacharyNathan Zachary *
カムイ@庵カムイ@庵 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) BBぶらぼーBBぶらぼー

ファン

130 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR もげさん(2号機) (ホンダ アコード ユーロR)
CR-Zの鬱憤晴らしが期待されとるかわいそうなやつ。 コンセプトは スーパーオヤジセダン ...
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
トヨタ カローラレビン 暴走族byおかん (トヨタ カローラレビン)
初の単独自分専用車。納車時営業の阿保から遅刻の連絡が。2時間遅刻の後、泥だらけで納車され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.