• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

次期候補車、試乗

次期候補車、試乗 いやー、この画像ね
BlackberryさんとMac行ったらトレイにこうあったんですよ

おいら、飲み物とか乗っかってるトレイを頑張って持ち上げて一生懸命見たですよ、トレイの裏を。

(´・_・`)??????????


ってなってたらBlackberryさんから
それ、素でやってます?って聞かれたんすよ。
ん?ん?ん?うらをめくるとおもしろいことがあるよ、って書いてるからよ、一生懸命裏見てんだけどよ、何にもねーじゃん。
Blackberryさんから
それ、紙の裏ですよ(; ̄ェ ̄)
ってツッコミ入りましたよ。

紙の裏って書いてないじゃんか( ✧Д✧) カッ!!


あ、えーと、うーんと
そ、そ、そ、そう!!そうなんだよ!!
ボケてみただけさ!!へっ(@・`ω´・)面白かっただろ??
わざとだよ、わざとに決まってんじゃねぇか!!



(; ̄ェ ̄)ごほん。


紙の裏見たらドナルド描いてあって
ドナルド間違い探し
ってあったから

ドナルドの顔がCMと違うじゃねぇか
とか
ズボンの丈おかしくね?短くね?
とか
間違い指摘してたんですけど
左右の絵を見て違う場所を探す物だったよーです(´・_・`)


むーーーーー(; ̄ェ ̄)


実はBlackberryさんにLINEしてですね

おい!おまいの尺由美子さんに乗せれ!!
乗せてくんねぇと車庫からS2000かっぱらうぞゴルァー( ✧Д✧) カッ!!


って脅しまくってですね、尺由美子さんに乗っけて貰いましたよ。
3カ月で嫌になる、って程酷くねぇっすけど(; ̄ェ ̄)


しゃこちょー寄越せ
とか
タイヤとホイールくれ
とか
この3連メーター貰う(@・`ω´・)
とか
好き勝手言いまくってましたが


なんかBlackberryさんもおいらのわけわからんイチャモンに慣れちゃったらしく華麗にスルーされました(; ̄ェ ̄)
まあ、譲ってもらえる物はなんかあるでしょうけども
タダで貰うつもりはねぇです。

乗り換えになったらすんげぇ楽しい事になりそうですな(О´з`О)
犠牲者はBlackberryさんなwww
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2015/12/20 13:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 15:26
また誤解を呼ぶ書き方を(^_^;)笑

昨日は久々ちゃんとイモ食いましたー(^o^)

楽しい方向に行くことを祈っております(つД`)ノ
また試乗会やりますか〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年12月20日 19:37
誤解するかどうかは個人個人に任せるwww

とりあえずなんかパーツないか車庫漁るwww
なかったらもぎ取るwww
試乗会ではサイド引いてスピンターンするwww

なんちゅー恐ろしいババアなんだっ∑(゚Д゚)

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation