• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ニュアンスて難しいね。

なんかむしょーに旅に出たいです。
そろそろ弾丸フェリー旅の時期ですかねぇ。
うん、もげさんにお金使い過ぎてそんな金ねぇや(´・ω・`)ショボーン
もげさんと車中泊で稚内か函館行こうかなぁー。



はて、昨夜は肉食いたい!!ってゴネまくってBlackberryさんを無理矢理焼肉屋に呼び出して連行した訳ですが。
馴染みの焼肉屋ですが、店員のおねいさん達に
イケメン!
脚長い!

言われて照れてるBlackberryさんですwww

そう、Blackberryさんネタですが
事実は書いてるがネタも入ってる訳でwww
うんこ座りの会の連中の一部が信じとる訳ですwww
ほんとにこんな事しそうだ、ってね。
ブログのネタにしよー(@・`ω´・)って言ってたら、ある日Blackberryさんに言われましたよ。

どうしてそんな酷い事書くんですかぁ(´Д` )

まあ、そんな酷い事言ったりしたりしてないでしょ、って事ですね。
ブログのネタをまにうける人がいるのが信じられない、と言いながらネタ書くのは許可してくれてますから書くのです。
酷い事してない、て言われたけどね
オイル交換手伝わせといて後片付けしなかったのは事実だ(@・`ω´・)

事実なのは事実なのだwww
これだけズバッと言っちゃうと本当に酷い話だよね。
ブログに書いてないやり取りがあるから、そこまで書くと
Blackberryさんて優しいねぇ、良い話だねぇ、よかったねしえろさん₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
ってなる話だろな、多分。

ニュアンスって本当に難しいね。

でもわかってても、面白いから今後もネタ書くwww

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/06/30 11:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大事件発生
斬乱しえろさん

ようやくコーティングした!
斬乱しえろさん

次期候補車、試乗
斬乱しえろさん

疲れが溜まってるねぇ
斬乱しえろさん

チューリップヽ(゚Д゚)ノ
斬乱しえろさん

ちょっとおっしゃれーしてみた
斬乱しえろさん

この記事へのコメント

2016/07/01 00:20:11
ネタを楽しみにしてます(^-^)/

馴染みの店員さんにはなんて言われるかなぁ?って勝手に予想しておこうっと
コメントへの返答
2016/07/02 17:20:30
旦那さん?と言われたりするかもしれませんねぇwww
なかなか楽しい店員のおねいさん達ですよ(О´з`О)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今起きた…何時間寝たんだつーの…」
何シテル?   09/17 12:52
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50
菜の花を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:11:11
5月定例ヽ(゚Д゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 08:18:43

お友達

おちゃらけ凶暴おばばですが、仲良くしてやって下さい。因みに不細工です。生物学的には女ですが、中身は男です。お友達申請は、ブログで何度かやり取り・もしくは面識あり以外はお断りします。少数精鋭派ですので。
58 人のお友達がいます
ふぇに@VAG-Dふぇに@VAG-D * 青い車乗りのたく青い車乗りのたく
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) サイコロKサイコロK
トンネル番長トンネル番長 BBぶらぼーBBぶらぼー

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR もげさん(2号機) (ホンダ アコード ユーロR)
CR-Zの鬱憤晴らしが期待されとるかわいそうなやつ。 コンセプトは スーパーオヤジセダン ...
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
トヨタ カローラレビン 暴走族byおかん (トヨタ カローラレビン)
初の単独自分専用車。納車時営業の阿保から遅刻の連絡が。2時間遅刻の後、泥だらけで納車され ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.