• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

一年前の今日シリーズ3

一年前の今日シリーズ3 ふむ、岡山国際サーキットでCR-Zイベントでしたねー。
岡山方面から会場までの道が一番悩みどころで、何度も地図見ては唸ってましたけれども、NZさんが先導してくれたのであっさり到着www

んで、イベントは沢山のお知り合いにお会いしたり
ひたすらボケーっと過ごしてましたですねー。
レースクイーンのおねいさんもあんまり見かけなかったな。
お前は何しに行ってたんだ、っつーwww

開発者さんの話ではCR-Zの開発は続けるぽい事言ってたけど
あっさりやめちゃいましたねぇー。
ていうかね、サイドブレーキない、サイドブレーキのレバーよりアームレストだ、とか、ひねってエンジンかけないとか、CR-Zは走るためのものじゃない、最先端うんぬん、つーたの聞いた時に
こらあかんわ…って思ったのよ、今だから言えるけど。

あと、パレードラン見てドン引き、ってのはね
ただの紙はっつけただけのナンバー隠しを剥がすor絶対に剥がれない様に補強するでもなく
ぺろーんぺろーんってさせながらコースに出ちゃってた事ね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
まあ、主催側やサーキット側から言われてないから、その辺に落っことして来ちゃっても無問題だったのかもしれませんが。
おいら基準では
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?良いのか本当に???!?!?
ってなっちゃったんですよ。
コース上になんか落っことすとか全く持って問題外、って考え方なので…
え?拾えば良いって?誰が拾うんだよコノヤローヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いや、あれには本当に驚きました。批判とかじゃなくてね、単純にドン引きする位驚いたwww
そのドン引きはNZさんが隣で見てたwww
んで、なんだ、もげさんも行けば良かった(´・ω・`)ショボーン
ってなっちゃった。部品ばら撒くとかはないけどさwコースに不調な車で出ちゃいけないと思ったんで。
スポーツ走行ではないからそんなに神経質にならなくても大丈夫なのはわかってるんだけどwwwおいら的にはNGだったの。



イベント終わってからNZさんに連れられて行ったお店で、ナポリタン食いました。美味かった!安くてボリュームばっちりでしたよฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
お店の人に、旭川ナンバーに驚かれましたっけ。



この日じゃなかったっけなぁー、NZさん宅の居間の電気を付ける様に言われて紐引っ張ったら
電気付ける紐取れた。。。(´Д`|||) ドヨーン
おいらNZさん宅の居間の照明器具壊しました。
これ古いから劣化じゃー、ってNZさん怒ってなかったけど
そんな力入れて引いてないのにもげたから、超ショック受けてました、実は。。。(´Д`|||) ドヨーン
人のうちの物壊したーズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
でも、NZさん知ってか知らずか、そろそろ交換するんだ、とか、経年劣化で脆くなってたんじゃいー、って
なんだ、壊れたか、ふーん(´− ` )
って感じで何事もなかったかのよーに振舞ってた(´・ω・`;)ので救われましたです。
ほんとごめんなさい(´・ω・`;)

今思い出してったら、本当に色々あったなぁ〜。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2016/09/19 20:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CR-Z5周年オーナーズミーティン ...
斬乱しえろさん

パーツオールコンプリート(@・`ω ...
斬乱しえろさん

下がった下がった\(゜ロ\)(/ロ ...
こーすけ@130Vitzさん

一年前の今日シリーズ2
斬乱しえろさん

ナイスチョイスだったみたいですね〜
斬乱しえろさん

岡山の洗礼(; ̄Д ̄)
斬乱しえろさん

この記事へのコメント

2016/09/20 01:22:54
あれ? 電気つけるひもって消耗品でしょ?

うちではよく切れてますよ

この前も仕事場のが切れたのでつけ直そうとカバー外したらスイッチ本体が壊れてました(汗
コメントへの返答
2016/09/21 20:17:56
んーとね、紐結んである、スイッチの穴部分がプラスチックだったんだけど、そこもげたの(´・ω・`)ショボーン
超しょぼーんでした(´・ω・`;)
2016/09/20 23:40:12
こんばんは、あれは岡国行く日の朝じゃなかったのかw

まあ、あの器具自体微妙だったのですけどw
結局新品を買ってきましたが、いとこの部屋にあったのがまだ使えるのでギンバイしてきて使っていますw。 新品は箱に入ったままですねー。
今度はひもではなくてリモコンなのでブチ切れる事はないですw。

パレードランについては現役オフィシャルになっちゃいましたのでw
飛来物・落下物についてはコースオフィシャルさんがインターバルでコースに入って掃除しているんでw 紙くらいならまだ可愛い方ですよ。
ただ、やはりタイヤカスでもキレイに掃き出しますから微妙なのは微妙です。
やはり、スピードを出すということが前提の場所なので・・・
ということですかねー。

今度来た時はコースを走ってみてくださいねー。
看護師さんの資格持ちならば・・・ 
コースの外れにあるメディカルセンターに詰めされられますかね。 
2輪レースの時は忙しいですよんw
姐さんならツナギ着て救急車乗ってた方が似合いそうだと(笑)

ワタクシも一応CPRとかの講習受けて消防局のインストラクターですけどw
まだ現場でけが人触ったことはないですw




コメントへの返答
2016/09/21 20:30:43
確か帰ってきた時ですよー。
電気どこー?そこやー、紐引っ張るんや、これかー、ブチッー!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だった気がします。NZさん入り口付近にいたの覚えてるし、電気付けられなかったら夜なのにどーしよーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って思った記憶がありまする(´・ω・`;)違ったかな…
とりあえずめちゃ動揺してたっす…岡山から離れてもちょっと自己嫌悪(´・ω・`;)

今度はリモコン壊しに行きますwww

まあ、コースは…自分的には…ガチ走行してるのがいるいないに関わらず、物落とすのは問題外って考えなので…
あ、地元の白老でプラスドライバー落とした奴がいて騒然となりましたが、落としたのは他のグループさんだ、って事でした。

うーむ、めでかるせんたーはやだなー。
救急車でコースをタイムアタックしたい(@・`ω´・)ノ
え?怪我人?そんなもんガムテープと段ボールで適当に治しとけw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青い車乗りのたく 馬鹿はこちらが気を付けるしかないのが現状…お気を付けて!」
何シテル?   12/13 14:37
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

お友達

おちゃらけ凶暴おばばですが、仲良くしてやって下さい。因みに不細工です。生物学的には女ですが、中身は男です。お友達申請は、ブログで何度かやり取り・もしくは面識あり以外はお断りします。少数精鋭派ですので。
59 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Nathan ZacharyNathan Zachary *
こん3こん3 しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)
サイコロKサイコロK しおしおしおしお

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR もげさん(2号機) (ホンダ アコード ユーロR)
CR-Zの鬱憤晴らしが期待されとるかわいそうなやつ。 コンセプトは スーパーオヤジセダン ...
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
トヨタ カローラレビン 暴走族byおかん (トヨタ カローラレビン)
初の単独自分専用車。納車時営業の阿保から遅刻の連絡が。2時間遅刻の後、泥だらけで納車され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる