• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

肉食った(@・`ω´・)ノ

肉食った(@・`ω´・)ノ 久しぶりに肉食った(@・`ω´・)ノ
Blackberryさんと肉食った(@・`ω´・)ノ
いや、ちゃんと用事はあったんだーよ。タイヤ持って来てくれました、二本。明後日組み替えるのよん。

井泉のカツ丼をカツアゲしようとしたんだけど持ってなかったんだーよ(´・ω・`;)
吐き気するほど空腹だったから焼肉屋に連行(*ΦωΦ*)
焼肉屋のおねいさんに、イケメン連れて来たぜー、脚長いから卓の下でトグロ巻いてるぜー、とかくだらん事話して笑ってましたw

飯食った後はBlackberryさん相手に
レースクイーンとか可愛いおねいちゃんのぷりケツのロマンを語って呆れられましたが
某氏に先日同じテーマで熱く語ったらふくらはぎが良いつーてたんで、それを伝えたらBlackberryさん

あー、ふくらはぎとお尻、あとうなじですねぇ(●`・ω・´●)

って言ったから、おいら速攻で


うなじって言うけどよ、おいらみたいに首のない奴どうすんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


って言ってみた。
首ない奴はダメだそーです。むむむ(#^ω^)ビキビキ
あっきーさんの奥さん可愛いしぷりケツがたまらん、つーて語ってたんですけれども
Blackberryさんいわく、あっきーさんの奥さんは可愛いですけど、そう言うのはないですよ。そう言う目で見たらあっきーさんに殺されます( ´・д・)
だって。
おいら殺されてないし(´・ω・`;)怒られてもないよ?って思ったから聞いてみた。

それはしえろさん女だからですよ、僕男だから変な目で見たらあっきーさんに殺されます(´・ω・`;)

あ、そーか(●ↀωↀ●)✧
てぃんてぃん付いてなくて良かったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
付いてたら何回殺されてるかわからんなマジで。
可愛いおねいちゃんのぷりケツのロマンがわからん奴はいかん。
Blackberryさんが、タレ尻はダメだつーもんで、おいらもタレ尻は好かんから熱弁してもーたわwww

てゆーか

酒入ってないのに

何話してんだ俺らwww



まあ、色々話してて実に不可解な事も判明しましたんで
俺にワケワカランいちゃもん付けたり2ちゃんで晒したりしてる奴、そろそろ首根っこ洗っとけよ?
何度も言ってるけど、おいら攻撃するって決めたらすんごい陰湿な事もやるからね?

さて、明後日はうちのアコードもげさんを始めてでら以外に触らせる訳ですけれども、タイヤだけだから大丈夫だべ、多分。
あ、ついでにスペーサーも買っておこう。





っておい、Blackberryさんや!
お使いの分のお金預かってねぇよwww
まあ立て替えとくわ(´− ` )
ブログ一覧 | どうでもいい事 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

この記事へのコメント

2016年10月12日 6:11
あ、ふつーに忘れてた笑
すんません(;^_^A
自分のポイント使えたら使ってください
コメントへの返答
2016年10月12日 10:58
どないしてポイント使うねんアホかwww
現金立て替えですよ(@・`ω´・)ノ

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation