• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

テストコース見学会行くにゃーん

テストコース見学会行くにゃーん 抽選だから落選すっかもだけど当選したら行きたいにぎゃー!!
ってぐにょぐにょ言ってたら、同僚、つーか、彼女とおいらしか看護師はうちの部署におりませんから、相方とでも言うのでしょうかね?
とにかく相方さんが、休み取り替えてあげるよー?って言うわけです。
いーっつもSCL行くのにワガママ言って休み希望通して貰っているし、1日の休み取り替えて貰ったら連勤なっちゃったりとか、おいらは自分の都合だから良いとしても、普通はこんな勤務スケジュールやだぞ、って勤務表になるのにもかかわらず、全く問題ないから取り替えておこう、当選すると思うよ?と。
んで、当選ハガキ来たので、当たったから行って来るよ!って報告したのですけれども

あ、これね?言ってたの!休み替えておいて良かったでしょう?
凄い凄い!良かったね~(*´∀`)楽しんで来なさいよー!

ってニコニコと。
クルマ趣味と温泉ダラダラと無意味にフェリー乗るのが楽しみ、とは伝えてありますけれども、休みなんか好き放題取りなさい、と言うわけです。
自分の用事とかぶらなければ後はどうでも良い、と。
おいらも子供さんの学校行事とかかぶったらそっち優先する、と言ってますし、ちゃんと実行しとります。子供さん病気の時とかね、急遽変更も即応しとります。
まあ、お互い上手く噛み合ってると言いますか。
恵まれた環境と思わないといけませんね。

んーで
2名で当選しとりますが、あきらさんと行く予定です。
が、サーフィン合宿だったー、とか言ってるし。
行くのかなー、行かないのかなー、返事来んわいー。
あきらさん行かないとしても、おいらと同行できる人ってほんと限られるのよね。
そもそもおいら変な人だし、こう見えても人見知りなんで。

あきらさん行かないってなったら誘う人はもう決まってますですよ。
おいらと平気で同行出来る人で、おいらに恩売ってある人でっす。
Blackberryさんではありませんです。

去年見学会でBlackberryさんが新聞デビューしてたな、そういえばwww

とりあえず、当日はアンケートに抽選やめてくれー!って書いて来ます。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2017/09/27 08:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

カツ丼😁
ワタヒロさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2017年9月27日 12:58
新聞デビュー!!そんなことありましたなぁー笑
当日楽しみましょうねー♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年9月28日 19:26
また今年も新聞に載るの狙うとかどうでっしゃろwww

プロフィール

「@BBぶらぼー いつものフェリー乗ってて降りる一時間前に呼吸止まりました(^^;Webカメラで見てたので。キャンセルしようと思ったんですが、僕は元気ですアピールされて騙されました(。>д<)目も口も綺麗に閉じて寝てました(^-^)」
何シテル?   01/15 19:26
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

太平洋フェリー寝台のススメw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 06:34:21
2017第四回BB団走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 20:31:07
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50

愛車一覧

ホンダ N-ONE ましう(近海郵船) (ホンダ N-ONE)
普段乗りメイン車
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
ホンダ S660 ホンダ S660
えらそーにセカンドカーなのよねぇ。
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation