車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 10:21 
う○こ分解したら入ってますよー@BBぶらぼー
 02/27 11:51 
まだ何本かあるから、それにかけます(^_^;)
02/27 08:11 
何か最近ボロいランクルにレクサスの車名エンブレム貼るのが流行ってんのかね?旭川限定っぽいが…
 02/27 11:04 
オ※※※イにタイプRのエンブレム貼ってた痛いのは見たことあるw
02/26 20:35 
温泉に浸かってたら目の前に40歳過ぎ位のBBAが浴槽の縁に座った。そのまま立膝で連れと大声で話し始めた。BBAのま○こ正面から見せられて頭に来てお湯頭からぶっかけてやった(ꐦ°᷄д°᷅)
02/25 14:07 
毎日1人ずつインフルエンザ発見してしまうんですけど。早期発見早期対処で軽く済んでるのに、人数増えるもんだからキレる部長のアンポンタン(´・ω・`;)
02/24 22:37 
それで下地作ってニベア塗ったら保湿完璧だよーん。おいらはハトムギ化粧水だけどね@サイコロK
02/24 22:07 
そのチョイスで間違いないよーฅ⊱*•ω•*⊰ฅ@サイコロK
 02/24 22:12 
@斬乱しえろ チョイスの理由は、安くて菊正宗だからだそうな。でも正解なのね♪
02/24 21:09 
温泉入って昼寝してたら、何の夢見たもんか、現実と夢が混ざったのか??よーわからんが3回程パニック発作起こしたo(゚д゚o≡o゚д゚)o13年振りくらいかしらね?気持ち悪かった(´・ω・`;)分析すっと悪化するからダメなのに分析してまう(´・ω・`;)
02/24 15:27 
職場の検診終わったー(´・ω・`;)肺に影あって半年前よりデカくなっとるそーだ。要経過観察(´・ω・`;)やーねー
02/24 07:51 
今日は13時で退勤して良い日(((o(♡´▽`♡)o)))だけど、市立病院へ通院介助だからサビ残確定orz
9時に受診するけど何時に帰れるかな(´・ω・`;)
02/23 15:58 
今昼休み、飯食って7分で終了( ꒪⌓꒪)インフルエンザのバカやろー!!!
02/22 16:19 
頭のネジならとっくに取れてるぽいから、へそかな?笑いが止まらないならへそのネジだねー@ふぇに@ZC31S
 02/22 17:49 
へーそぅ…
02/21 14:45 
またもや微熱の利用者をインフルエンザと見抜いてしまった(´・ω・`;)
02/20 22:28 
華姫さまぁぁฅ⊱*•ω•*⊰ฅ@BBぶらぼー
02/19 18:08 
カゴをぴゃーって奥に持ってってレジ打ってそのまま袋に入れちまったんよ、ツッコミ入れるタイミングなかったわい。あとは呆れてたのと、店の改善に手を貸す気にならんし。@ふぇに@ZC31S
02/19 10:01 
箱ねぇのにどうするちゅーねん。菓子屋の対応としては問題外や、自宅用か贈る用か確認するのが常識@ふぇに@ZC31S
 02/19 17:42 
いや、いつもなら袋に入れようとした時点で突っ込むと思うんだけど。悪いのは店員だけど、これ贈答用で箱に詰めてくれるって言われてるんだけど?って即座に突っ込むと思ってたから。
02/19 09:46 
土産渡す相手の事だわ、あほうw@ふぇに@ZC31S
02/19 09:32 
サン蔵人にお土産お菓子買いに来て、菓子折りの中身気に入らんから店員に聞いたらバラを箱に入れてくれる、つーので選んで会計並んでたら有無を言わさずさっさと袋に入れられた。菓子屋としてこれどうよ?まあ、渡す相手が穏和なお方だから良いけどさ。六花亭じゃあり得んよ、こんな接客。
 02/19 09:45 
穏和な…ね。
02/17 16:14 
12ヶ月点検なの忘れてた(´・ω・`;)でらから電話来た(´・ω・`;)四月にしてもらったwww
02/16 11:43 
長期講習はこちらでーす( ゚_ゝ゚)免取はないけど免停は180日まで全段階くらいましたฅ⊱*•ω•*⊰ฅ@Mae
 02/16 11:47 
@斬乱しえろ 今まで免停はギリギリセーフだったんですが………
180日は辛いですね(;ω;)
02/16 11:28 
運転免許試験場だと免停か免取www@Mae
 02/16 11:37 
@斬乱しえろ ですよねwwwwwwwどんだけの違反したの感wwwww
プロフィール
「う○こ分解したら入ってますよー@BBぶらぼー 」
何シテル?   02/27 10:21
平成初期に走り屋してた怪しいもっさり団塊ジュニア世代ババアです。 公道で見掛けても喧嘩売らないで下さい。そんなもの買うお金もないし面倒臭いです。 人...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
現在の愛車はピンケロ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 18:43:50
菜の花を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 22:11:11
5月定例ヽ(゚Д゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 08:18:43
お友達
おちゃらけ凶暴おばばですが、仲良くしてやって下さい。因みに不細工です。生物学的には女ですが、中身は男です。お友達申請は、ブログで何度かやり取り・もしくは面識あり以外はお断りします。少数精鋭派ですので。
58 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足の詐欺師)しゅういち(鈍足の詐欺師) * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
サイコロKサイコロK BBぶらぼーBBぶらぼー
Nathan ZacharyNathan Zachary カムイ@庵カムイ@庵
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR もげさん(2号機) (ホンダ アコード ユーロR)
CR-Zの鬱憤晴らしが期待されとるかわいそうなやつ。 コンセプトは スーパーオヤジセダン ...
ホンダ スカッシュ 赤い奴typeR (ホンダ スカッシュ)
これでおいらもバイク乗り(@・`ω´・)ノ
輸入車その他 ???? マール (輸入車その他 ????)
現在まだ子猫ですが、おそらく将来はニャツビシふとう製のデコトラに成長するはずです。 20 ...
トヨタ カローラレビン 暴走族byおかん (トヨタ カローラレビン)
初の単独自分専用車。納車時営業の阿保から遅刻の連絡が。2時間遅刻の後、泥だらけで納車され ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.