• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cloverのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

追悼ツーリング🏍️

昨日は大切な親友の追悼ツーリングでご両親とお姉ちゃんも一緒に四国カルストへ⛰️
形見の250TRも皆の協力で復活したので✨







大好きだったべろべろヤギ見て



トロトロチーズケーキを食べて



久しぶりのバイク&ツーリング一緒に楽しんでくれたかな😌

彼女の想いのつまったステッカーも出来上がったので、ヘルメットに貼りました👍



下界は猛暑でしたが流石、標高1400m暑いとは言えど、この時期のとしては涼しかったです🎵
Posted at 2017/07/31 07:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性、汚れの付きにくさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:なかなか頻回には洗車できないので、ピカピカの状態が維持できない。
この時期は虫の被害を受け、汚れがなかなか落ちない。
少しでも手軽に洗車が出来れば。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月08日 イイね!

ヒットエアー ハーネスタイプ

バイク用エアバッグ再購入✨



こんな形での再購入は望んでなかったけど、これからも大切な親友を乗せて、死ぬまで安全に走る為に装備拡充させました。

10年くらい前にジャケットタイプを持ってたんだけど、当時は重たくて実用的ではなかった為、売ってしまった💦

今回は普段のプロテクタージャケット上から着られるハーネスタイプ🏍️
重量1kg、0.25秒で完全に膨らみます❗
ちなみに、日本を含め世界各国の白バイでも導入されています。

誰か後ろに人乗せるときには相手に着せられるしね✨


hit air ヒットエアー/オールインワン エアバッグシステム  MLV-C

hit air ヒットエアー/オールインワン エアバッグシステム MLV-C
Posted at 2017/07/08 20:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

キャブレターファンネル交換

前々から自分の走るステージでは低中速でのアクセルレスポンスを向上させた方がイイと感じていました。

前オーナーの高速重視20mmからヨシムラオリジナルアルミファンネル30mmへ変更しました✨



取り付け前 20㎜


取り付け後 30㎜


残念ながら今日は雨で走れないけど、次の晴れの日が楽しみです🎵


YOSHIMURA ヨシムラ/オリジナルアルミファンネル for TMR/MJN

YOSHIMURA ヨシムラ/オリジナルアルミファンネル for TMR/MJN

Posted at 2017/07/05 19:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

突然の辛い別れ。

書くべきではないのかもしれないけど、多くの方に知っていただきたい。
二度とこのような悲しい思いはしたくないから書かせてください。

私の大切な親友が今朝、バイク事故で亡くなった。
土曜日に会って遊んだばかり。

23歳あまりにも若すぎる。
いつも慕ってくれて、なんだか妹のような存在。

同郷・同業種なのもあり仲良くなり、色々なところに遊びに行き、楽しく食事をしたり。
お互い大好きなバイクの話、恋愛、将来の夢、悩み、仕事、ゆくゆく一緒に働くことができたらと語っていた。

バイクに乗るようになり安全運転に対する意識は高く、日々練習をしていて今からもっと楽しくなってくるはずだった。

死んだらバイクと一緒に埋めてほしい。なんて冗談言ってたけど、早すぎるわ。
約束したこと沢山あったのに。

胸が張り裂けそう。

残された俺達の役目はこのような悲しい事故を無くすこと。
自分もだが、仲間、そしてこれからバイクに乗る人たちが安全に楽しく走れるよう啓発していきます。

本当にありがとう。
明日、会いに行くよ。
ずっと忘れんし、心のなかにいるからね。
Posted at 2017/06/19 22:31:11 | コメント(2) | トラックバック(1)

プロフィール

C‐Style(Clover Style):自分にしかできない車弄りを考えた結果、エアロデザインに始まりワンオフにはまっております。 2004.8~201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どんどんお友達になってください^-^

皆さんのお誘いお待ちしてますよ♪
288 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * エイジングエイジング *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * くらちゃん@20DTくらちゃん@20DT *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
2014.12.30、ZRX1200DAEGの後任として納車されました。 2010年式 ...
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
2014年モデル こちらもやっぱり、1100cc空冷4発‼ ツーリング用です(^-^) ...
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
クランクケースが割れてしまったAPE50の代わりに、入れ替えです☆ メインは実家の林道 ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
実家の仕事&トランポ用(笑) フルジャストロー 1.35t

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.