車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ベンツSクラスの風貌
ベンツSクラスの風貌

































ある週末の夜、hi_yukiさんと久々にご一緒した。

食通のhi_yukiさんご用達の築地市場あたりをぶらぶら散歩。
美味しいお寿司もご馳走になって。ごちそうさまでした!



今回、hi_yukiさんが乗ってこられたのはメルセデスベンツ500SEL W140。

1.


お父様が大事に所有されているもので、もう23年。















2.


”長く乗ってきたけど、次に大きな故障が出たら乗り換えるかも…”
それならばと、拝見させていただいた。













3.


堂々とした体躯。

品川埠頭を数km試乗させていただいたが、乗り心地は洋上を行くクルーザー。
加速は急激なピークを持たず、そのまま高速域まで続くジェット機のような感覚。











4.

(2016/7 byでみとり)

最新型W222にもフラッグシップセダンのエッセンスは受け継がれている。












5.


コックピットも広々。
室内照明も多く、電動カーテンも装備。











6.


人間工学的でおしゃれで。
ベンツのこういう所が好き。









7.

(2016/7 byでみとり)

ラグジャリーとボリューム感は、Sクラスとして守り続けている要素なのだと思う。










8.


週末の夜のイタリア街は混み合っていたが、Sクラスが加わって大人の雰囲気を愉しむことができた。

hi_yukiさん、深夜までありがとうございました。
また遊びに行きましょう。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 15:05:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夕刻の横須賀軍港 http://cvw.jp/b/1454776/38972621/
何シテル?   12/08 02:46
素敵なセンスと 活きた写真が好き。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ファン
217 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ Mlle HIRONDELLE (マツダ アテンザ)
2008年4月からの相棒 年間25000kmほどをともに歩む 旅は飛ばさずマイペース ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.