• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

次期愛車購入2

うーさむい。
子供が次々にダウン

次期愛車購入のため頭金?として諸費用分を払い込みました。
金利が高いけど今度もまたローンです。

セレナのローンもようやく終わったとこなのに。
お金もかかる次期なのに。

まぁ、金は天下の回りものということで。
なんとかなるやろ。

同じ車種の方がボチボチ納車されはじめました。
12月に契約された方のようです。

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いでスバルが突っ走ってますね。

インプレッサ、よく売れているようです。
おまけにBRZもでちゃってDはてんてこ舞いみたいですね。

(といってもプリウスやアクアからすればたいしたことはないんですけどね。)


なので、契約はしたものの細かい詰めが進んでいません。
前回は頼んだはずのOPがついてなかったり、保険をどうするか決まってなくて話に行ったが話がま
とまらないままだったりとスッキリしない状況です。

セレナとの別れは寂しいですが、いざ購入が決まるとワクワクしますね。
1/9契約だったのですが納車予定は3月末?

もう少し早くならんかなぁ
あれこれと妄想ばかりの日々です。
ブログ一覧 | 乗り換え | 日記
Posted at 2012/02/10 02:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だ~いちゃん
お披露目はいつですか?」
何シテル?   07/23 23:39
スバルインプレッサスポーツGP7に乗ってまーす。 楽しいお話ができればと思います。 グループ「Grace Person 7」のなんちゃって管理者もや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

神戸2突オフ[HDR編] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 10:20:00
フロントドアのスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 09:27:57
伝説のインプレッサ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:13:51

お友達

こちらからのお友達申請はしていませんのでご了承ください。

私に興味のある方はどうぞ!
いつでもお誘いは待ってます。

人それぞれ考え方や意見はあると思いますが、
ネガティブ的な方はお断りしています。
202 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 すみまおすみまお *
屋根野郎屋根野郎 * S4アンクルS4アンクル *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * AUTOAUTO

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
7台目になります。 初のスバル車、初のボクサー、初の4WDです。 【車両情報】 車種 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
五台目になりますキューブライダーです。 7年、7万キロちょい走りました。 フォトギャラ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許とって初めて乗った車です。 思い出がいっぱい詰まっていました。 いまでもいい車だっ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初体験の車種です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.