• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOJ1のブログ一覧

2007年09月15日 イイね!

大阪、豊中庄内にスーパーオートバックスがオープンらしい・・・

大阪、豊中庄内にスーパーオートバックスがオープンらしい・・・ご無沙汰しております(いつもこの始まりかw)

今日、昼ご飯を買いに会社前の駅前を歩いてたら
こんな寂れた駅前で何か配ってましたので貰ったら、画像の物でしたw

出来るという噂はいつぞやのオフ会でどなたかに聞いておりましたが
とうとうオープンみたいですね

でも、この道って、片側1車線ずつ、近所のホームセンターやスーパーの来客で
今までも結構、混む道だったのに、SAB出来たら、しばらくはひどく込みそうな予感・・・

近況ですが・・・

中学校時代の同窓会の幹事のような事を任されておりまして
週末や休みの日は、打ち合わせやプリント作ったりで自分の時間がほとんどありません
まあ、打ち合わせと言っても、最初だけで後はただの飲み会ですがw

当時、ほとんど話もしたことが無かった同級生たちも手伝ってくれており
この年で同級生に再会したときは少しテレもありましたが
打ち合わせや飲み会等で話せば、すぐにうち解けられる不思議ww
お互いに「おまえってそんなにおもろかったんやな?」って感じで
当時を懐かしむだけでは無く、また、新しい付き合いが出来、結構楽しんでます

10月末頃までクルマの方のクラブ活動もおろそかになりそうですが
任務が終了次第、顔を出させて頂きますので。忘れないでくださいませm(__)m

ブルーメ、行きたかったなぁ・・・
Posted at 2007/09/15 12:24:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月20日 イイね!

StyleDBAさんのオフ会に・・・

StyleDBAさんのオフ会に・・・昨日、大阪兵庫方面のオフ会のメッカ、アマドゥにて
StyleDBAさんの健全なオフ会が行われていると言うことなので、行ってきました~

格好いい新型ストリームを柱の陰で指をくわえて眺めていると
某アシュラ男爵様に襲われ、泣く泣くじゃんけんをやらされてしまいました・・・(;´Д`)

なんとか、脱出に成功した物の、この方のブログにありますように
身ぐるみを剥がされた方が1名、パシリに行かされた方が1名おりました・・・
恐るべし、悪の組織・・・

画像の方の名誉のために書きますが、画像の方はけっしてこの方では・・・


ありますww


StyleDBAの皆様、お騒がせしました~
いつも生暖かく迎えて頂き、感謝しております~
これからも、寒いヲヤジギャグを語りにお伺いさせて頂きますm(__)m
Posted at 2007/08/20 10:51:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月02日 イイね!

最近のドレスアップ計画

最近のドレスアップ計画といっても、車じゃなくて、乗組員本体の方を進行中ですw
一応、7月分の目標、80kgは一日だけですが達成しました(ヲイ
ドレスアップパーツも画像のような物が増殖中です!

本体ドレスアップ計画、きっかけは春の鈴鹿イベント時の集合写真に
映っていった、ユルーイ自分の画像でした (;´Д`)
あれはマジでやばかったです、Deleteしたいぐらいです

ということで、時間があれば、無理せずがんばってます!
これでも、鈴鹿イベント時よりは4kg減っております
去年の秋頃よりは7kg減ってます・・・
しかし、がんばりすぎて、左の足回りを痛めたみたいで
今週末はお休みした方が良さそうです

一番の障害は”飲み会”です、一回参加で体脂肪が3%程度上昇します
しかし、これだけは絶対、止められません、ある意味、生き甲斐ですww

ちなみに乳隊はしておりませんです、はい・・・(汗
Posted at 2007/08/02 18:09:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月22日 イイね!

モニター増殖・・・

モニター増殖・・・前回のブログにあげておりましたヘッドレストモニター
17日のFEZ作業オフにて、取り付けました(・∀・)

作業をお手伝いくださった方、遠くでヤジを飛ばして頂いた方々
ありがとうございます(汗

モニターの画質も悪くなく、FEZのAV王様にも褒めていただきましたw
しかし、”オート電源機能付き”となっていたにも関わらず
取り付けた手元スイッチにて、モニターのオンオフ行っても、モニターがオンしません
モニター上にあるスイッチをオンオフすれば、たしかに電源は入るのですが
これじゃ”オート電源機能付き”と確認して購入したのに、説明が嘘になります・・・

しょうがないので、後日、メールにて購入店に問い合わせると
初期設定が間違っていたので、隠しモードにて設定してくれとのこと
その隠しモードに入る方法が4種類書いているうちのどれかなんで
全部、試してみてみたいな事が書いてあるだけ・・・

なんとか隠しモードに入ってみたが、設定項目がかなり多いし、全部英語ですw
自分はなんとなくこれだろうと判ったので、設定出来たのですが
こういうのになれてない人にはたぶん無理だろうと思われますw
しかし、どの項目を弄れぐらい書いてきても良さそうなもんですが(;´Д`)

とりあえず、商品自体は悪いものでは無かったし、無事に動いているので
チーム0・10・7隊長としてはこれ以上は言うまい・・・
言ってるか・・・

Posted at 2007/06/22 23:48:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月16日 イイね!

やっと来た・・・(;´Д`)

やっと来た・・・(;´Д`) 今週はずっと某コンビニ向け生産ライン立ち上げの為、熊本でした
西日本の生産ラインの拠点になるとかで、かなりしんどかったです(;´Д`)

昨晩遅く、約700kmを一人で運転し帰阪、
真っ暗な会社の机の上に大きい物体が置いてありました・・・

届くまでには色々有り、言いたいことは多々あるのですが、
チーム0・10・7の隊長(構成員1名w)の私はぐっと飲み込み
届いたという事実だけをお伝えします・・・(;´Д`)

とりあえず、深夜で疲れておりましたので、画像だけ撮って帰宅しました~
今日、こっそり会社に行って眺めてみます
運転席のおんぼろレカロシートに着かないみたいなので
ノーマルシートにも戻す予定ww

ところでこういうタイプは配線がシャフト内に通ってますが
シートに着けた場合、配線はどこから出してくるんでしょうか?
ノーマルシートってどこか内部を開けることが出来るんでしょうか?
それとも、シートを切るんでしょうかね?

どなたかご存じの方、ご教授お願いしますm(__)m
Posted at 2007/06/16 07:35:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「KKD45」
何シテル?   09/23 16:38
2003年3月にストリームを購入いたしました。 色は03モデル、マーブルベージュパールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年 11月 12日 ブルーメの丘にて 前期型末期の特別仕様車 スタイルS2 外 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる