• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月16日

やっと来た・・・(;´Д`)

やっと来た・・・(;´Д`)  今週はずっと某コンビニ向け生産ライン立ち上げの為、熊本でした
西日本の生産ラインの拠点になるとかで、かなりしんどかったです(;´Д`)

昨晩遅く、約700kmを一人で運転し帰阪、
真っ暗な会社の机の上に大きい物体が置いてありました・・・

届くまでには色々有り、言いたいことは多々あるのですが、
チーム0・10・7の隊長(構成員1名w)の私はぐっと飲み込み
届いたという事実だけをお伝えします・・・(;´Д`)

とりあえず、深夜で疲れておりましたので、画像だけ撮って帰宅しました~
今日、こっそり会社に行って眺めてみます
運転席のおんぼろレカロシートに着かないみたいなので
ノーマルシートにも戻す予定ww

ところでこういうタイプは配線がシャフト内に通ってますが
シートに着けた場合、配線はどこから出してくるんでしょうか?
ノーマルシートってどこか内部を開けることが出来るんでしょうか?
それとも、シートを切るんでしょうかね?

どなたかご存じの方、ご教授お願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/16 07:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2007/06/16 08:26:06
配線通しで目立たない所、背面と座面の境目くらい?から出すのではないでしょうか?

のーまりゅの椅子に変えるのですね~

明日は遠くでぼんやり眺めてますww
コメントへの返答
2007/06/19 09:24:09
レス遅くて申し訳ないですm(__)m

いやいや、シートの謎も解けましたし
お手伝いありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2007/06/16 08:47:43
('0')/ハイ!
チーム0・10・7入会希望!w

チーム8○3なんて野蛮ですよねぇ~~。w
('0ノ'*)オーホホッ



無事商品到着おめでとうございました~~。
コメントへの返答
2007/06/19 09:25:00
レス遅くて申し訳ないですm(__)m

日曜日はお疲れさまでした~

その前に貴方は体脂肪率をハピョーしなさい m9(・∀・)
2007/06/16 09:08:44
チーム5910…


ガクブユ


いうべき事をいうのも大人かと…
(ばこっ

それよりお仕事お疲れですた。
コメントへの返答
2007/06/19 09:25:52
レス遅くて申し訳ないですm(__)m

日曜日は来たときの挨拶とお別れの挨拶だけでしたねw

今度はユクーリ遊びましょう(=゚ω゚)ノ
2007/06/16 09:38:00
お!

届きましたね~

明日は、取り付けですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

純正シート。。。

後ろにチャックみたいのありませんでしたっけ?

コメントへの返答
2007/06/19 09:27:02
レス遅くて申し訳ないですm(__)m

こういう作業って地味ながら時間掛かりますなぁ
テンション保ちながらやるのに苦労しました(ヲイ
2007/06/16 12:15:44
背もたれの下にファスナーかチャック有り
そこを通して座席の下から
マットの下を通し
ナビの所に皆持って行ってますよ
コメントへの返答
2007/06/19 09:27:54
レス遅くて申し訳ないですm(__)m

ありましたありました、お騒がせしました
m(__)m

日曜日は行けなくて残念です(;´Д`)

今度は早朝バズーカで襲撃しますよ(´ー`)y-~~
2007/06/16 19:43:15
ファスナーがありますよ
根性で通せばなんとかなります
なせばなると思います
コメントへの返答
2007/06/19 09:28:48
レス遅くて申し訳ないですm(__)m

お騒がせしました、確かにありましたm(__)m

開けた中はスポンジが詰まってるんだろうと思ったけど
意外と空洞で笑えましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「KKD45」
何シテル?   09/23 16:38
2003年3月にストリームを購入いたしました。 色は03モデル、マーブルベージュパールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年 11月 12日 ブルーメの丘にて 前期型末期の特別仕様車 スタイルS2 外 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.