• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月20日

StyleDBAさんのオフ会に・・・

StyleDBAさんのオフ会に・・・ 昨日、大阪兵庫方面のオフ会のメッカ、アマドゥにて
StyleDBAさんの健全なオフ会が行われていると言うことなので、行ってきました~

格好いい新型ストリームを柱の陰で指をくわえて眺めていると
某アシュラ男爵様に襲われ、泣く泣くじゃんけんをやらされてしまいました・・・(;´Д`)

なんとか、脱出に成功した物の、この方のブログにありますように
身ぐるみを剥がされた方が1名、パシリに行かされた方が1名おりました・・・
恐るべし、悪の組織・・・

画像の方の名誉のために書きますが、画像の方はけっしてこの方では・・・


ありますww


StyleDBAの皆様、お騒がせしました~
いつも生暖かく迎えて頂き、感謝しております~
これからも、寒いヲヤジギャグを語りにお伺いさせて頂きますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/20 10:51:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2007/08/20 14:55:21
おつでした~

-----------------^( ToT)^

しかし、画像の方。。。

嬉しそうだぁ~ww
コメントへの返答
2007/08/20 22:24:01
( ・ω・)ノおつかれさま~

そして、サイフもおつかれさま~

画像の方の笑顔は、ヤケらしいですww
2007/08/20 15:05:45
>健全なオフ会
wwwwww

>画像
これはロッテシェイク・・・w
全部奢りなんですか!?
結構な出費が・・・w

さすが悪魔の組織ですね♪
コメントへの返答
2007/08/20 22:25:39
ええ、あの悪の軍団さえ、居なければ
健全でしたww

全部、奢りでしたが、8月中は100円キャンペーン中ですw
その辺のリサーチも悪の組織です(謎
2007/08/20 15:51:56
昨日はお疲れ様でした!
新ストメンバーはまだまだパワーでは負けてますな…

今度は大じゃんけん大会でも…(笑)

けどすごい出費になりそう…
コメントへの返答
2007/08/20 22:27:19
( ・ω・)ノおつかれさま~

遅刻参加でしたので
あまり絡めませんでした
すいません(汗

悪の軍団は悪巧みには
いつもパワー全開です!

今度は強制参加ですよん♪
2007/08/20 20:27:13
KOJ1さんが到着したの気付いてなかったのですが、なにやら盛り上がってるな~っと思いつつ見てみると、飛び跳ねていましたww

こんど、そのパワーを分けてくださいw
コメントへの返答
2007/08/20 22:28:26
( ・ω・)ノおつかれさま~

飛び跳ねるほど、体軽くないです
バイオメタボリックパワーですww

次は強制参加ですよん♪
2007/08/20 22:18:06
ほんまに乙です・・・w

画像なの方は楽しそうに

振舞ってるなぁ(爆

次は負けませんYO!!!
コメントへの返答
2007/08/20 22:29:18
( ・ω・)ノおつかれさま~

画像の方・・・・

アンタアンタ m9(・∀・)
2007/08/20 22:44:15
↑楽しそうですねぇ~

僕はその頃・・・何してたのだ???

覚えてないです
コメントへの返答
2007/08/21 08:57:32
たぶん、画像の方は度Mです(ヲイ

そういえば、2連続欠席じゃないですか~
某コミュでおいらに突っ込み入れた割にはw
2007/08/20 22:51:10
ジャンケン入り遅れたよ~
コメントへの返答
2007/08/21 08:58:06
次回は赤い人順に強制参加です(ヲイ
2007/08/20 23:23:48
お疲れ様です♪

しかし、画像の方は嬉しそうですねw

ということはドM?www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2007/08/21 08:58:56
(=゚ω゚)ノお疲れサマー

ええ、トドMらしいです(違

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/08/21 02:35:55
はじめまして・・・w
いや~怖い人たちばかりですね、、、(笑

いつかはこの軍団に入れるように
いまからキャンプインします!w

お疲れ様でした♪



コメントへの返答
2007/08/21 09:00:34
(=゚ω゚)ノどなたか判りませんが初めましてw

中部地方を支配されてる博士に似ているような気もしますが・・・w


お疲れサマーでした(=゚ω゚)ノ^^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「KKD45」
何シテル?   09/23 16:38
2003年3月にストリームを購入いたしました。 色は03モデル、マーブルベージュパールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年 11月 12日 ブルーメの丘にて 前期型末期の特別仕様車 スタイルS2 外 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.