• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOJ1のブログ一覧

2006年11月21日 イイね!

タイトルが思いつきませんが、あの件で・・・

どうやら、私がストリームを愛車にしてから、
いろんな方々と知り合うことが出来たSITEが
多くの人が納得のいかないまま、消えてしまったみたいです。

この件に関しては、自分的にも気持ちの整理が付かないままでしたし
個人的な事もあり、一時期、疎遠な時期もありましたので
黙っていようと思いましたが、自分も立ち上げに関わった事もあり
少しだけ言わせて貰うと、今まで築いてきたメンバーさんとの信頼関係を
そういう形で終わらせたのは、貴方を信頼して今まで
支えてきた来た人たちの気持ちを、蔑ろにしてしまったと思います

”個人のSITEだから、終わるのも勝手・・・”みたいなコメントを見たとき
なんだか悲しくなりました

お忙しいのは理解できますが、貴方だけが忙しいわけでも無く
貴方も大人なんですから、もう少し皆が納得のいく終わらせ方や
説明が欲しかったです、最後の約束も果たされなかったみたいですし
今はとても残念で仕方ありません

私も40歳になりましたので、色んな人生経験はしてきました
その中で思ったのは、人に裏切られるより悲しさより
人を裏切る心苦しさの方が、よっぽど痛いと言うことです。

でも、人は話せば理解は出来合えると思います
いつか、貴方とまた笑って話せるときが来ることが
あるかもしれません、その時はよろしくお願いします・・・
Posted at 2006/11/21 10:46:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「KKD45」
何シテル?   09/23 16:38
2003年3月にストリームを購入いたしました。 色は03モデル、マーブルベージュパールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2006年 11月 12日 ブルーメの丘にて 前期型末期の特別仕様車 スタイルS2 外 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.