• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GC35のブログ一覧

2007年02月12日 イイね!

ナビ移植、続き

朝から、スーパーオートバックスへ。

コネクターを買って戻り、続きをやっていたら、2DINのスペースに無理がある!
どうやっても無理が・・・。。

2DINと2DINの間に邪魔なものがあり、結局断念。

レーダーも取り付けられず、全然ダメダメでした。

やっぱり、オーディオレスにすれば良かったー。
部品を注文するしかないかな!?
Posted at 2007/02/14 17:41:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月11日 イイね!

ナビ移植

今日は、夕方からナビの取り付けです。

ローレルに付けていたナビを付け替えようと、ダッシュボードを開け、パネルを外し、
いざオーディオの金具を取り外すと、「あっそうだ!」コネクターを買ってない!
急遽、23時を回っていたので、近くのドンキへ。。

ドンキで探したけれど、なんかコネクターが違うような・・・。
で、ダメもとで買って帰ったら、やはり違う。

また、ドンキへ。
返品。

はずしたまま、明日へ。
Posted at 2007/02/14 17:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月27日 イイね!

C25

セレナ買っちゃいました!

当初、中古を考えていましたが、総合的に考えると新車のほうが良いと思い買っちゃいました!

セレナの理由?
そりゃもう、広いからでしょ!
快適快適。

グレード 20RX
オプション らくらくパック、インテリジェントキー、エンジンイモビ、
          プラズマクラスターイオン、ダブルエアコン。
カラー アイアン


Posted at 2007/02/14 17:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月24日 イイね!

交換!

今日は、オイルとフィルターを交換した。

ちょっと回転が良く!?なったような気がする。
Posted at 2006/06/25 00:41:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月05日 イイね!

タイヤ交換

以前から後輪タイヤが磨り減ってて、雨の日はかなり滑る状態だったので、タイヤ交換をしました。

近所のスーパーオートバックスに行っていろいろと見て、最初はダンロップのルマンLM703にしようかと思いましたが、交換待ちが60分。
待っていられない・・・。

そして、近くのタイヤ館へ。
履いていたタイヤは、235/40R18で引っ張っていましたが、今回は、ベストサイズをチョイス。
いろいろと迷いましたが、Playz PZ-1にしました。
255/35R18 1本3万5千円ぐらい。
たかー。
窒素ガスはサービスしてもらいました。


「タイヤを変えるとドライブがらくになる。」

これ、ほんとにそう思います。
なんとなく走りやすいです。
Posted at 2006/05/07 02:40:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

GC35ローレルが大好きです。 とにかくかっこいいの一言。 何もいじくってありませんが見てやってください。 僕の愛車を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして!よろしくです。
4 人のお友達がいます
トーシロー@ClubS_25tトーシロー@ClubS_25t * GriffonGriffon *
千葉@カズ千葉@カズ kenken-GCC35kenken-GCC35

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
良い眺め!

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.