車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/11 07:53 
ログインでひふみん貰えるのは嬉しい(*´д`*)
10/28 02:29 
4話の最後はスカッとジャパンでしたね←
10/24 08:55 
@よしかつ@BNR34Nurさん
私も勇気出して言ってみて良かったです(笑)

もっと分散させないとカオスな空間になっちゃいますね(笑)

カフェ系ってあんまあちこちでやらないですよね(汗)
私も行きたい時あるのですが遠すぎて(;´д`)
10/24 07:30 
@よしかつ@BNR34Nurさん
いつから名古屋以外でもやると錯覚していた?(笑)
さすがに上映館増えてもらわないと観に行けないですf(^^;
 10/24 07:33 
@yu-fit
良かった(笑)元ネタの反応があってw

一箇所だと大きなお友達がたくさん集まっちゃいますよ(笑)?

リゼロのカフェも大阪にしかないし…
一箇所開催は辛い…
10/24 02:20 
きんモザ劇場版の中部・北陸の上映館が絶望的(´ ・ω・`)
 10/24 07:14 
@yu-fit
名古屋だけだ…と……

みよしも沼津も静岡もやらんのかっ!!
10/22 12:20 
@キャメル★さん
いつもありがとうございます!!
結局ファヴもキュゥべえと一緒だったか…と思ったぽんw
鬱展開でも構わないですが現実からも削除されるのはちょっとww
ぬーぬーの演技も相まってあのツンツンした感じ良いですよね!!(*´ω`*)
10/22 00:25 
2話まで観てみましたが予想的中…(;´д`)
 10/22 07:34 
@yu-fit さん
タイトルに魔法少女と入ってるアニメは、鬱展開になるみたいですねw
鬱アニメ好きなんですが、これはかなり重くなりそう!
リップルお気に入り^ ^笑
10/15 20:13 
見始めは「ココロ*パレット」起用されなかったか…
とか思ってたら最終話で流れて鳥肌立ちました(≧∇≦)

https://youtu.be/tpw1ZC9ShsI
10/04 02:11 
今まで観たことない水瀬さんの演じ方でとても面白い!!(≧∇≦)
継続視聴決定です(*^^*)
08/25 12:26 
CV花澤さんのキャラをなんとか当てることが出来ました(*´ω`*)
08/18 00:08 
アニメ観てたら
ゼスティリアとベルセリアのソフトが欲しくなってきました(>_<)
08/06 10:32 
最初メルトのカバーで衝撃を受けましたが
この曲も良いな(*´ω`*)
調べたらベースは田中あいみさんなんですね!!

https://youtu.be/QsuXbxN0ID0
07/22 20:26 
Mステ観てる時に母親から聞いてビックリしたのですが
水樹奈々さんの「深愛」のPV撮影の場所ってハーモニーホールふくいだったんですね( ; ゜Д゜)
07/21 22:49 
@クソ虫さん
ですよね!!(≧∇≦)
私もEDの方が好きです☆
ED終盤の恵さんの魅力をカラフルが更に引き上げてる感じがしました(*´ω`*)
(説明が下手ですみません(汗)
07/21 19:44 
グッズやら何やら買うとかではないですが
冴えカノにはかなりハマってると思います☆
聴いてるとアニメを思い出してキュンキュンするのでOPED
あとキャラソンをレンタルしたいです(*^^*)
 07/21 22:16 
@yu-fit OPも好きですが、EDがかなり好きです>_<なんか可愛らしい感じが( ^ω^ )
07/21 10:07 
@タカナリ@ねぷストほにゃぁさん
ですが(他キャラに比べて)恵さんには現実的な女の子の可愛さがあってとても惹かれています(*^^*)
07/21 07:53 
@キャメル★さん
わかります!!
イントロ聴いて「もしかして?」と思いましたがまさかの空色デイズ☆
LIVEシーン良かったですよね(≧∇≦)
07/21 07:50 
@タカナリ@ねぷストほにゃぁさん
等身大フィギュアに未視聴でも十分驚きましたがアニメ観終わってからだと更に存在価値が上がりました!!
ちなみに私は詩羽先輩が一番好きです←
07/21 03:49 
面白かったので最終話までブッ通しで観ちゃいましたf(^^;
とりあえず来年放送される2期が楽しみ!!(≧∇≦)
 07/21 05:08 
@yu-fitさん めぐみん可愛いよめぐみん
 07/21 06:10 
@yu-fit さん
最終話の空色デイズで鳥肌がたったのはいい思い出
2期楽しみですね^ ^
07/20 21:55 
今更ながら「冴えカノ」観始めましたf(^^;
なんでリアルタイムで観なかったのかと後悔(>_<)
プロフィール
「ログインでひふみん貰えるのは嬉しい(*´д`*)」
何シテル?   11/11 07:53
yu-fitです。よろしくお願いします。 車の知識があまりないですが車や機械が大好きです。 みなさんの整備手帳を参考にさせてもらいながらちょこちょこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「未確認」「マケン姫」「てさぐれ!」「咲全国」「ディーふらぐ!」「キルラキル」「ズヴィズダー」まとめレビューのつもりの雑感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 00:31:52
聡明なるツインテール特集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 22:08:22
金のことだけ考えないとやってられんww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 01:26:38
お友達
車種問わず気が合いそうだなと思ったらでいいので仲良くしてください(*^^*)
85 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * YOURSYOURS *みんカラ公認
ぱぱんだだ@落書き屋ぱぱんだだ@落書き屋 * @marumaru23@marumaru23 *
モモタと、散歩モモタと、散歩 * よしき@GD1Fit1.3Sよしき@GD1Fit1.3S *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年の3月からGE8後期RSに乗っています(*^^*) 2014年の4月に本当に「 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許取得後すぐ購入した車(^-^) 大した改造は出来てないですがDIYさせて頂いたりいろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.