• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 13:10 
富士宮のむめさん、今日はお休みです。
近くにある 天神橋で焼そばナウ!
08/22 12:32 
ミルクランド!
ソフトクリームなう^_^
美味い
 08/22 12:57 位置
@toshiオジサン →只今、御殿場名鉄菜館でランチ中。あとで、行くかも?
08/20 17:57 
@アクダマン さん!そうですね。
家の母とそのいとこなのでメーター入れません!
08/20 16:08 
町田市根岸、アメリアなう!
仕事で来てます。wです。ババアの買い物待ちメーター入ってません。長いなー!
 08/20 16:18 
@toshiオジサン さん、メーター入ってないって事は、お得意様ですか!?
08/17 17:05 
息子のバイク🏍慣らしなう!鳥居原なう!
08/15 22:06 
@ro-ad さん歳の誕生日かな?
 08/15 23:35 
@toshiオジサン →コメントありがとうございます。はい、そうです。写真のケーキ素晴らしいですね。ジュルル😋
08/12 17:35 
休みなので、厚木の鳥貴族なう!
08/09 16:50 
@まんまは黒幕 さん!まだジジイじゃねえーよ!辛さMAXは変態です。
08/09 15:41 
@まんまは黒幕 さん!台湾の半原店で食べた四川省ラーメンが辛くてヤバかったよ!
辛いけど美味くてスープ殆ど飲んだよ。
お昼に食べて、夕方5時には排便したよ!
水戸肛門がヒリヒリ凄かったよ!
08/09 13:44 
@まんまは黒幕 さん!
明日排便の際肛門痛いよ!(_ _).。o○
08/07 06:42 
@ro-ad さん、行ったんだ残念でした!
08/06 07:01 
息子と山中湖パノラマ台なう!
富士山見えない( *`ω´)
残念なう!
 08/06 23:05 
@toshiオジサン →時間帯が違い残念でした。
08/05 18:25 
今日は息子のバイク、スズキVストローム250が納車されたのでチョイ散歩ツーリングしました。
07/30 16:54 
@ro-ad さん!
CBR250RRの抽選応募するのかなー?
 07/30 20:06 
@toshiオジサン →興味ありません。(爆)💣
07/29 20:51 
@ro-ad さん!本当はバイクで🏍行く予定でしたが雨予報なのでアルトで行きましたよ
奥さんの実家の義理弟と呑むのが楽しみですね!温泉行った♨️
07/29 11:37 位置
道の駅能生マリンドリームに来てます
これから神奈川帰ります
 07/29 12:33 
@toshiオジサン→遠くまで、遠征お疲れ様です。裏山鹿🦌です。
07/25 17:57 
@ro-ad さん!お疲れ様
オイル交換かな?シールド破損だったかな?
暑すぎてバイク🏍乗れないよ!
 07/25 20:40 
@toshiオジサン →左ミラー交換です。
07/25 17:54 
07/25 16:46 
タイヤ165-45-16ホイール5.5J-16インセット+48変更したので宮ヶ瀬来たけど知り合いいませーん!
 07/25 17:35 
@toshiオジサン →こちらは、バロンに来ています。

プロフィール

「富士宮のむめさん、今日はお休みです。
近くにある 天神橋で焼そばナウ!」
何シテル?   08/22 13:10
toshiオジサンです! 僕は走る物、かわいい犬、猫が大好きです皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初心者の為のフロントバンパー外し後編(取外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 14:13:16

お友達

ひと昔の人間ですが、車、バイクが好きな方お友達募集中です。
ヨロシクどうぞ!

だだし、コメントのやり取りや、実際に
お会いした方に限ります。

何ヵ月も過ぎて、コメント、いいネ、交流が
ない方はお友達から、削除する事が
ありますので、誠に勝手ながらご承知下さい。
70 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * 束子束子 *
HIRO'SHIRO'S * おっちゃん★彡おっちゃん★彡 *
tumblin_dicetumblin_dice * ai☆papaai☆papa

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS RSアルト君 (スズキ アルト ターボRS)
アルトターボに昔から興味が有ました。ワークスも良いけど ターボRSのがお安く買えるので ...
輸入車その他 ジオス ジオ君 (輸入車その他 ジオス)
今まではお安いロードバイクに乗ってました しかしココ3年位でメーカー品に興味深々でありま ...
スズキ GSR750ABS ジーエス君 (スズキ GSR750ABS)
今年の5月まで250ccに乗ってましたが、やはり大型バイクが🏍乗りたくて!この際前から ...
カワサキ Z1000 Z君 (カワサキ Z1000)
41歳で大型二輪取得したのはHDスポーツスターに乗りたかった。排気音がいい、でも故障が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.