車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

唯人の愛車 [トヨタ ハリアー]

カーナビ交換
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年07月25日
1
今までつけていたカロナビ(ZH09CS)の保証が切れました。
新しくなったサイバーナビに買い替えようかと、発表会に行ったのですが、新しいサイバーナビは
・HUDユニット未対応
・音楽録音不可(USB or SD再生)
・5.1chサラウンド未対応
・グルーヴモードが無くなる
などなど、廃止になった機能が多々あり、
新機能もいっぱいありましたが微妙な感じでした。

そこで、2015年モデルのZH0999WSに交換することにしました。
新サイバーナビ発表後だったので安く買えました!
2
前車から5年間お疲れ様のZH09CS。
特に不具合はないのでヤフオクへw
3
ばらして~
4
装着!
5
完了です!w
TVアンテナ、マイクは流用しましたが
問題なしでした。

おさまりが(・∀・)イイ!!

本当は8インチのが良かったのですが、
枠が高いので諦めました…

大きな機能の変化はありませんが、
起動時間が大幅に早くなり、使いやすくなりました。


イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
タグ
関連整備ピックアップ

ビッグX地図データ更新

難易度:

ビッグX EX9-HAクラスターパネル無償交換

難易度:

ビックX クラスターパネル交換

難易度:

画像変更

難易度:

ALPINE EX9V-HA 車種専用チューニングデータ ダウンロード

難易度:

地図データアップデート

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #ハリアー tamaya インナードアハンドルランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/14552/car/2092429/3998743/note.aspx
何シテル?   11/23 11:24
自分のできる範囲で ゆったりまったり くるまいじりを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
21マジェスタ用DOP モデリスタ ホタルミネ(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 01:36:09
チョイ不器用のウィンカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 08:21:45
フォグランプ デビルアイ化!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 08:19:34
お友達
あんまり出現しませんが、
お気軽に声掛けて下さいね~
コメントもよろよろ ・~ヾ(゚ー^*)
5 人のお友達がいます
ほそしんほそしん Niar3Niar3
ニンハリニンハリ mikito_5mikito_5
《うっちー》《うっちー》
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オデッセイはとても良い車で手放したくなかったのですが 10年経過したのと、ハイオクガソリ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
初マイカーでしたが マイリースプランでかなりお金がかかり すぐに手放しちゃいました…
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2代目の車ー! 周りのお友達がスポーツカーに乗っていて、 自分もスポーツタイプがほしかっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.