• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kawanoのブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

フィリピン なぞの昆虫発見^^

フィリピン なぞの昆虫発見^^バッタ?     お尻に毒針?   3cmぐらいのボディに長い触角・・・       何なんでしょうか? バッタみたいな昆虫は    バッタだけに バッタもん   ァ,、,、(´∀`)
Posted at 2011/08/29 10:31:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 暮らし/家族
2011年07月13日 イイね!

フラワーホーンを釣りに行きました^^

フラワーホーンを釣りに行きました^^釣堀みたいな公園みたいな・・・  1日200ペソ(400円)で、釣りが出来ます。  ジャイアントスネークヘッド、テラピア、レッドパコ、バゴス、ハゼ、フラワーホーンがいます。   フラワーホーンはゴロタ石に隠れていて、ガシラみたいにエサが着たら出て来て、襲います。   知り合いが水槽で飼いたいとの依頼で、釣りに行きました。  数はいくらでも釣れる感じで、大型がたまに来ます。 今回はなかなかいい色のフラワーホーンは釣れませんでした・・・   スピナーやスプーンなどの小型ルアーでいくらでも釣れます・・・   ペットショップに行けば、すごい金額で売っていますが、形とかもデコが大きいほど高く、発色が綺麗なほど高いですね。  ま、ココのは野生ですが・・・  それでも、1匹500円ぐらいでペットショップで売っていますね^^
Posted at 2011/07/13 16:18:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2011年06月15日 イイね!

今日はどれにしますか? ァ,、,、(´∀`)

今日はどれにしますか? ァ,、,、(´∀`)フィリピンの3IN1コーヒー   手軽にお湯入れるだけです。^^     ネスカフェは基本的にフィリピン人の好みに合わせて、甘ったるい感じの味で、日本人には向かないかも?  私も・・・   私的には、サンミゲルビールでおなじみの、サンミゲルの3IN1ですね。味はオリジナルからスーパーストロングまで色々な味があり、好みを選べます。 全部飲んで、一番おいしいのが、写真右のストロングです。 ちょうど良い、苦味加減でおいしいです。(私的に) 会社でもお客さん用に採用しています^^  サンミゲル   なかなか良いですよ。 ビールも安いし
Posted at 2011/06/15 11:35:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | masarap! | 日記
2011年06月11日 イイね!

ヤモリねた^^  シッポ2本ありますが・・・

ヤモリねた^^  シッポ2本ありますが・・・ヤモリねたと言う事で・・・   珍しいです。シッポ2本はえてます    ヽ(゚∀゚ )ノ  以前のアパートにて
Posted at 2011/06/11 15:42:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | ネタ | 暮らし/家族
2011年06月11日 イイね!

工場周辺のバナナ

工場周辺のバナナ工場周辺のバナナの木に、バナナが出来ています。まだ青い・・・   これは先日の芋バナナの木です。こんなに大きい木なのに、1ふさだけ・・・   効率が悪いような・・・
Posted at 2011/06/11 09:16:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 日記

プロフィール

「フィリピンは雨季に入ったようです・・・   毎日雨降り   台風も 」
何シテル?   05/25 17:54
フィリピン滞在も3年目になりました・・・  そろそろ移動か?  釣り、ゴルフ、玉突きが好きで、まんべんなくやってます^^   今は、フィリピンのラグナに住んでい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道楽 
カテゴリ:フィッシング関係
2007/03/22 17:28:09
 
エヴィスジーンズ 
カテゴリ:ファッション系
2007/03/21 14:55:50
 
潮見表(全国版) 
カテゴリ:フィッシング関係
2006/03/18 00:36:30
 

お友達

フィリピンに住んでいます。意外と日本人は多い感じ・・・ 来るもの拒まず、去るもの追わず^^ ま、楽しく遊びましょう!釣り大好きξ゚_゚)ξ
18 人のお友達がいます
モリヤスモリヤス vadervader
SJI1SJI1 謎の人謎の人
KAYOKAYO 修造修造

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ その他 トヨタ その他
トヨタ レボ 海外モデルですね。 壊れません。かなり・・・
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
まだノーマルですが、ぼちぼちいじっていきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.