• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ヤツらの詳細が・・・

ヤツらの詳細が・・・ 今朝、Dからメールが・・・

ヤツの最新情報が昨夜発表されたそうです。






ATの価格・仕様等が決定した模様・・・

極秘情報の為、ここではまだ書けませんが・・・

1つだけ・・・

MDデッキが無くなるみたいです。

確かに・・・MDって

使ってませんね(笑)

明日入院した車引き取りがてら、資料見てきます♪




アクセス解析


ブログ一覧 | 135i | 日記
Posted at 2008/01/23 23:40:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

レンズの入れ替え
happy37さん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

Blue Moon
キセキさん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:56:28
予約してきな♪
5万円位置いて(笑)
※もちろんてつけw
コメントへの返答
2008/01/24 11:45:54
そのつもりです(爆)

2008/01/23 23:59:59
いよいよ秒読み段階ですね(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 11:46:31
期待してて下さい(爆)

2008/01/24 09:14:44
早く実車が見たいですね~。
BTS期待しています。
コメントへの返答
2008/01/24 11:47:11
BTSは期待しないで下さい(笑)

2008/01/24 12:10:52
私も興味ありありです^^
カブ君のほうが♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:43:30
㈱は400ペソオーバーらしいです。
直噴ではなさそうですが・・・

2008/01/24 13:08:15
お久しぶりでっす★
ほんまに進んでますねぇ~

US版カタログ見ましたけど、iDriveも標準じゃないんすなぁ・・・
でもナビあるからいらない!?

ガス
コメントへの返答
2008/01/24 20:48:41
おっ!!おひさです(^^
私は有言実行ですから(笑)

日本仕様は130iと同じ「iDrive」は標準で~す♪
あと・・・今日・・・

嫁はんに宜しくお伝え下さい☆

2008/01/25 01:52:56
↑のevening skyさんと同様、僕も1カブに興味あり。
400ペソオーバーって、もしや120カブ日本導入決定済み?
情報が錯綜して、何がホントが分かりません。
コメントへの返答
2008/01/25 22:47:26
クーペ㈱は決定みたいですよ。
そろそろ発表じゃないでしょうか~

BJ発のD情報なので本当でしょう(^^

2008/01/27 11:54:48
ぢょんすけさんこんにちは!

”ヤツ”は速くてカッコイイですね。
駆け抜ける喜びも倍増しそうです。
レポ期待してます♪
コメントへの返答
2008/01/27 22:45:51
Ronronさんお久しぶりです!

ヤツはヤバイですよぉ~
一部では「ミニM3」って
言われてるくらいですから~

ヤツの上陸が若干遅刻ぎみらしいです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風評被害がひど過ぎる…」
何シテル?   03/26 07:51
118iから135iに乗り換えた1erバカです♪ BPモディからサーキットに目覚め さらなる泥沼の始まりかと思ったら… 子供が生まれ…135iで子育て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

chandra's Life 
カテゴリ: Friend
2010/02/02 22:57:51
 
schdaraparr 
カテゴリ: Music
2009/09/10 14:21:25
 
Style BMW 
カテゴリ: Friend
2009/09/10 14:06:07
 

お友達

気軽にポチっと押して下さい!!
「ポチっ!!」
131 人のお友達がいます
TAMUTAMU * evening_skyevening_sky *
うるふLTDうるふLTD * おっじいおっじい
ジャーマンボーイジャーマンボーイ kokubokokubo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
1シリーズ2台目です!! このボディにこのエンジンは反則かと...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
やばすぎる~~ほどのイイ車!! 2008/6/25にバイバイしました。。。
ボルボ V50 ボルボ V50
BMW E60から乗り換えたらしい… 最初C30と聞いていたが…見てみたらV50! 初の ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
弟の愛車♪ 夜になると…ドアイルミがエロいwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.