車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 14:41 
@キングローズ さん、インフルですか!お嬢様どうぞお大事になさってください。そして、ご家族の皆様もらわないようにマスクと手洗い大作戦で頑張ってくださいね。
 02/22 15:24 
@diva58 さんありがとうございます。急になるもんなんですね?。自分自身風邪は引いてもインフルにはあんまりなったことが無いので。家族に充満しないように講じます
02/22 07:57 
食べてばっかり?いいえ!引っ越しの手伝いですp(^-^)q http://cvw.jp/b/1455598/39354149/
02/22 05:33 
@コバっちなオーちゃん さん、昨日の関東は刺すような冷たい風でしたね。福井から帰って来て東京駅のホームで震え上がりました!ハンバーグは?わかりません!ポテトがたくさんついてますね(^^) 今日もどうぞお元気で!
 02/22 20:36 
@diva58 さん…こんばんは★

想像していたハンバーグとも違うし、ソースもウ~ンでハンバーグなのに焼肉?で、残念スイッチがともってしました f(^^;
ネーミングの王国にだまされてはいけませんね (笑)
02/21 05:28 
@キングローズ さんも慣れていらっしゃるとは思いますが足元には充分気を付けてくださいね。一昨日の午後は晴れていましたがそれからずっとお日様には会えません。雨が全然降らなくて風が吹けば土埃まみれの千葉に少し雨を持って帰りたい位です(^O^)
02/21 05:12 
@キングローズ さん、こちらこそ、これからも宜しくお願いします!まだ少なくとも数年はおそらく「新幹線」経由で福井へ参りますf(^_^;
今朝も雨が降っているようです。雪にならないと良いですが。
今日は千葉へ帰ります。(^o^)/~~
 02/21 05:17 
@diva58 さん やはりこっちと向こうとの天気の差は歴然でしょう?考えられないくらい雨もしくは雪ばっかりでしょう?機械のトラブルも増え、メーカーも頭を抱えるくらい湿気が多い地方です。 足元悪いですがお気をつけてお帰りください。数年経過後はスプさんで来られるのを心よりお待ちして
02/20 21:33 
@キングローズ さん、そうなんですね。首を長くして待っているのは、福井県民ではなかったのですね。f(^_^;運賃が高いと言えば、米原回りの方が安いので、そちらを選んでいる自分が。でも、もし福井へ乗り換えなしで行けるなら、北陸新幹線を選ぶことでしょう。やっぱり早く走って欲しい!
 02/21 05:04 
@diva58 さんおはようございます。個人の考えではいらない・でもその工事にかかわっている県民の一人としてそして経済効果・それに県外からの方々の脚などに必要不可欠・便利になるには違いはない。(^^♪ 早く敦賀まででなく大阪まで繋げてほしいですね。 
 02/21 05:05 
@diva58 いっぱい会話で来て嬉しかったです。(*^^)vまた今後もよろしくお願いします。
02/20 05:41 
@キングローズ さん、おはようございます!市内での引っ越しです。第2の故郷にはこれからもお世話になります。宜しくお願いします\(^O^) / それにつけても、北陸新幹線で直接福井へ来られたら良いのにと思わずにはいられないのです。
 02/20 19:55 
@diva58 さんこんばんは! あははは 正直地元民はいらないって思っている方のほうが多いかも。なぜって?今までの特急で十分って思ってますし運賃が上がる等の話があるからです。しかも福井は車が無いと不便な県です。電車は因みに私の周りには駅が無く利用価値が無いです。(+o+)
02/19 19:02 
@キングローズ さん、ありがとうございます。今日は引っ越し手伝いで福井に来ているのです。娘からのLINEで知りました。千葉の自宅は多分大丈夫かとf(^_^; 家族が二人とも外出中なんです。
 02/20 05:24 
@diva58 さん おはようございます。 近くに来られていたんですね。引っ越しってことは?第二の故郷福井を息子さんが離れるんですか?淋しい(+_+)
02/19 14:23 
@オデッセイにゃん太 さん、ありがとうございます。気を付けます!歳が歳なんでf(^_^;
02/19 12:02 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん、いつもの米原乗り換えです。乗り換えたら雪かしら?水戸の偕楽園、あら?たぶん我が家も来週です。テレビでも紹介していましたね。楽しみ!
02/19 11:25 
新幹線から富士山がよく見えました!引っ越し手伝いに行きます。ブランチで腹ごしらえ(^q^)
 02/19 11:55 
@diva58姐さん<br /> 今日はどちらへ‍?( ´ ▽ ` )
アクティブに動き回っておられますね!
三島を過ぎた辺りの富士山ですね!
お気を付けて‼(  ̄▽ ̄)v
[追記]
偕楽園の梅まつり始まりましたね〜*\(^o^)/*
我が家は来週行きたいと思っています。
 02/19 14:21 
@diva58 さん
こんにちは〜。
お手伝い? ご苦労様です!
無理しない様にしてくださいね〜笑
02/19 09:25 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん、おはようございます!私も東京に住む友人に誘われて初めて参加したのですが、歴史的建造物の保存に力を尽くしている方に指揮者の浮ケ谷孝夫さんがいらっしゃることから、講演と歴史ある建物の中での演奏会が開催されているのではないかとf(^_^;
02/18 23:11 
@のな。 さんおかえりなさ~い!のな。さんに似て爽やか系なんですね\(^-^)/
02/18 18:53 
都内からの帰り道です。写真の建物で行われた「東京都選定歴史的建造物」についての講演と黒岩悠さんのピアノ演奏でした。ピアノの生演奏は久しぶりに聞きましたが、黒岩さんの手から様々の表情の音色が聞こえて引き込まれました🎹🎶余韻に浸りつつ電車の中です。🚃💨
 02/19 09:02 
@diva58姐さん<br /> 「東京都選定歴史的建造物」についての講演と「ピアノ演奏」...。非常に興味深い組合せですねぇ‼(笑)
正直に申せば…、どう考えても両者が結び付かず、興味深々と言う感じです(^_^;
02/18 18:44 
@のな。 さん、元気の出る色ですね!どんな香り?!
 02/18 23:02 
@diva58 ちゃん、飲んできたので酔うとります。(^^;;爽やか系香りですばい。
02/18 10:52 
@オデッセイにゃん太 さん、こんにちは!雑然とプランターが並んでいるので、接写以外は恥ずかしい有り様です。蕾を見るとテンションが上がります(*^▽^*)昨日と気温が10度も違うと言うのでたくさん着こんで来ましたよf(^_^;
02/18 10:46 
皆様こんにちは!昨日は春一番が吹き荒れて外出がツラい1日でしたが今日は雲がちで静かです。クリスマスローズの花が奥ゆかしくて?俯いているので鉢を寝かせてパチリ👀📷✨ 下は二春目のアネモネの蕾です。開くのが楽しみ。 これから都内の講演会へ。🚃💨
 02/18 10:48 
@diva58 さん
こんにちは〜。
綺麗な花🌸良いですよね〜。
晴れて来てますょ〜笑
お気をつけて…楽しんでください。
02/16 05:21 
@コバっちなオーちゃん おすそわけありがとうございました。他の写真のアップも気長に心待ちにしています\(^-^)/
 02/16 12:54 
@diva58 さん (^o^)/ ありがとうございます。

あげたいんですがね💦💦なる早であげないと…がんばりまーす。首を長くして待っててくださいね(笑) f(^^;
02/13 18:59 
@オデッセイにゃん太 さん、こんばんは!お昼寝日和でしたが、(旧)ママ友とちょっとおしゃべりのつもりでマックで待ち合わせたら、彼女の自宅に誘い込まれ、日が落ちるまでお喋りをすることになってしまい、お昼寝は出来ませんでしたf(^_^;
 02/13 19:11 
@diva58 さん
こんばんは~。
楽しい時間ですね~~🎵
早く感じますよね。
良いな~~🎵
寒く成ってますが…。
頑張りましょう❗
02/13 08:03 
@オデッセイにゃん太 さん、おはようございます!晴れていますが少し寒いです。気温が低いときはビオラとパンジーが凍っています。今朝は花弁は凍っていませんが下を向いてます。今日も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__) お元気で!
 02/13 12:25 
@diva58 さん
こんにちは~~!
良い天気に成り、日射しが暖かく感じますね~~❗ 移動の車が温室の様な……。眠く成りますよ~。 午後からもぼちぼち頑張りましょう❗
プロフィール
「@キングローズ さん、インフルですか!お嬢様どうぞお大事になさってください。そして、ご家族の皆様もらわないようにマスクと手洗い大作戦で頑張ってくださいね。」
何シテル?   02/22 14:41
diva58です。千葉県に住んでいます。 スプラッシュに廻り合い、代車だったスプさんが我が家に来て、もう四年になります。 平凡な日常の中で感じたこと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
謹賀新年~新しい年初めてのブログをやっとアップできます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 05:18:16
インタークーラー・ウォータースプレー奮戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 19:59:15
蓮と田んぼアートとホテイアオイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:18:40
お友達
みんカラで、いろいろな方と出会えるのが嬉しいと感じています。



おばさん(の次の領域です(-o-;)ですが、もう少しクルマとの生活、ドライブが楽しめたらいいなと思っています。


よろしくお願いします。

50 人のお友達がいます
susp2susp2 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
散らない枯葉散らない枯葉 * 伊勢伊勢 *
ニャンピーニャンピー * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スプラッシュ スプさん (スズキ スプラッシュ)
我が家にスプラッシュが来て5年目に入ります。 長いペーパードライバー期間のあと、家族 ...
ホンダ フィット フィット(と、優しく二男は呼んでいます) (ホンダ フィット)
北陸で一人暮らしの二男の大切な相棒です。 平成27年に車検が済み、ベアリングも交換して ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.