• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

雪国限定ことば 夏タイヤへ交換

雪国限定ことば 夏タイヤへ交換
周囲の反対を振り切り タイヤ交換!!(^u^)

「明日からまた雪だとさ~」の所長の言葉にも負けず

会社の前で交換開始 (^_^.)

ワイパーも交換して サンルーフバイザーも装着!

冬の間サンルーフバイザーは雪下ろしの邪魔ですから

一通り終わり(-。-)y-゜゜゜・・・\(◎o◎)/!

フロントタイヤってこんなにロープロだったっけ? 

(;一_一) いわゆるパンク ですか・・・

でも何も刺さって無いのですよ(*_*)

仕方なく・・一番近いDラーさんは・・・・・たけすぃさんの所へ

ペッタンこ20扁平位タイヤだったので時速5㌔でソロソロと

勝手に工場へ入り エアー貸してね~! 

しかし 実はチッソ入れてるんだよなぁ~

でも燃料屋さんはイカ刺し食べに? シマゴンさんの住む街ー行ってるし・・

ま 後日真空引き&チッソ充填してもらうとして・・・(^_^.)今日の所は へその街の新鮮な空気で・・

でも 真空引きは あの丸いタイヤが四角に成るまで引くんですよ!! しかも2回 あれは何回見てもビックリです\(◎o◎)/!

たまに引き過ぎてビードが落ちて(・・? とかも

とか思い出してると メカの○浦君が・・

「フロントタイヤ 左右逆だよ~ 」 (-_-;)

あらら・・・・・・・・・

「とょっと段減りの角取りさ!」って 自分に言い聞かす(^_^.)







 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 08:39:33
昨日はサンタさんありがとうでしたぁ~
でも今だ会社だす(^^;)
しかもさっきやっとネット開通したとこ(爆)
はう~何時に帰れるやら…
頂いたプレゼントは大事に使わせて頂きやすm(__)m
コメントへの返答
2006/04/10 15:18:56
結局何時に帰れたのかな?

体に気をつけてね

2006/04/09 10:35:00
もう交換ですか?早いですね~

コチラは昨日流氷初日だったんですが・・・(涙)

こっちはGW前までは夏タイヤ履けません(ToT)
コメントへの返答
2006/04/10 15:20:14
いやはや確かにまだ早いかも・・

降ったらアルトッッァ君が待機してますんで・・
2006/04/09 20:04:23
早いですね~
私もタイヤ交換して車高下げてエアロ組んで・・・
ってしたいところですが会社が恐くて出来ないとです(大汗

そういえばあの部品受け取りましたよ♪

わざわざお電話までいただきましてありがとうございました(^^
今度からは電話発注にします(笑
コメントへの返答
2006/04/10 15:22:07
あの状態で 通勤ですか?

色んな意味で 目線が気になりませんか?

頑張れ社会人 一年生!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

走りを忘れた大人達へ このCMを見て居た頃は この言葉の意味を良く理解出来て無かった様に思う。 大人になって この車を手にして初めてその言葉の本当...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

シャイなんで(爆)自分からのお誘いは苦手ですがポチッと押してくれれば必ず返事はしますよ~
24 人のお友達がいます
147タケちゃん147タケちゃん ☆CRESTA☆☆CRESTA☆
しまごんしまごん SHINSHIN
かず3463かず3463 イ~チバイ~チバ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
HKS製毒キノコ HKSハイパー サイレントマフラー ブリッツ EVC imecハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.