• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イトー@引きこもりのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

祝・みんカラ歴12年!

祝・みんカラ歴12年!7月31日でみんカラを始めて12年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

振り返るほどのネタがないんですが(ぉ?

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/28 15:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

盗難発生 許せないです!

Posted at 2017/04/17 15:59:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

車磨き

自分磨きは不得意なので、車くらいは磨けるだろうとポリッシャーとコンパウンドを購入して磨き始めましたが、天井とボンネットで腕パンパンになって終了(笑)
作業方法が悪いのか、コンパウンドが悪いのか・・・わかりませーん😂


Posted at 2017/04/16 16:26:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

感謝m(_ _)m

久々に車の入れ替えもあり、みんカラを更新しました所、皆様より沢山のイイね👍を頂くことができました!

ありがとうございますm(_ _)m

久々にイジリ甲斐のありそうな車なので、ボチボチと進めていこうと思います♪


そして、S4のお陰で、なぜか更新していない隼まで出てくるという、驚くべき状況(笑)



隼も、オイル換えて乗らなきゃ、カビちゃうな(^_^;)
最近S4ばかり相手にしていますからσ^_^;

またボチボチと更新して行きまーす♪
Posted at 2017/03/29 09:27:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

ブログ更新

ブログ更新そして車も更新(笑)

人生初の外車&左ハンドル(汗
もうね、普通に運転するだけで必死必死w
今回は買う際に色々やったのですが、マフラーに手を出さずで・・・そして買った後に思う「やっとけばよかった」感は何なのでしょう(笑)

トニもかくにも、またひっそりと生きていますので、そのご報告と、同じ車種に乗られている方々の所へちょくちょくお邪魔するかと思いますが、温かい目で見ていただければと思いますm(_ _)m
Posted at 2017/03/22 12:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事で札幌まで来ましたが、スケジュールがズレて今日は移動日のみとなり、少しだけ観光。
横浜より全然寒いんですけど😨」
何シテル?   04/23 15:31
2017年 あっという間に、レガシィに愛想をつかすというワタクシ(汗 高速でのクルージングの時に感じた、「つまらなさ」が我慢我慢・・・と思いつつ、ツーリング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDアクセサリーライナー常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:10:44
盗難車情報です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:36:51
 
Garage Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/06 16:56:12
 

お友達

OFFでは人見知りするのです('A`)
65 人のお友達がいます
仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認 なりなり@常夏なりなり@常夏
ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) かっちかっち
わたるわたる 92.92.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 隼さん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
ある日10Rが脱皮しまして、これが出てきました。 10Rより全然乗りやすいけど、トルク ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 快適快速 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
初外車の中古車。 一通りいじった感はありますので、まずは維持ですね〜 しかし、V6 ...
日産 キャラバンバン 会社の車 (日産 キャラバンバン)
普通のE25後期のキャラバン。 仕事用に会社から支給されたのですが、中距離移動(神奈川→ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ちょっとした移動に軽自動車がほしいと思ったらタダで頂戴しました(  ̄ー ̄)*ニヤリ 最初 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.