• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日はミラ弄り♪

今日はミラ弄り♪ というか、ほとんどミラばっかりと指摘を受けそうですが(笑)
昨日は仕事が終わって、会社の人の家で呑んできました♪
そして潰れましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

朝起きたときは、「ココはどこ?」状態でしたよ
(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして二日酔いというお土産付きです(゚Д゚;)
あ、そうそう、コレをその会社の方より頂きました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、その部品とオーディオ周りに照明・増設用シガライターを取り付けてきました(  ̄ー ̄)*ニヤリ
これで夜のドライブは快適&安心ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真は今現状車の鍵とリモコン関係ですが…付きすぎですよ(滝汗)
これでは、普段の所持に困りますね(;・∀・)

まあ普段は180SX用のリモコン2個は持たないので問題ないんですけどね♪


さて、久々の土日休み♪
今日の夜は…
ブログ一覧 | お車系 | 日記
Posted at 2006/04/08 19:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 20:23:43
体調大丈夫ですか?
このセキュリティーは、僕の欲しかった機種ですよ!!
今現在は、別のを付けていますが…。
しかし、もらい物はいいですよね!!
コメントへの返答
2006/04/08 20:54:21
体調は大丈夫っぽいです(汗)
まあ、身から出たさびですので(滝汗)

コレをつけている人の車に、セキュリティ付きエンスタをつけたので、要らないかなぁ~って思って「頂戴!!」って言ったらいただけました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、ミラにはキーレスとか無いので…いつかは一個のリモコンで全部制御が出来るものに変えて生きます♪
2006/04/08 20:32:37
カギ一杯で、持ち歩き大変?
トラッチも前はカギジャラジャラで、ドンドン取っちゃいました。
ポケットに入らないもんで・・・
コメントへの返答
2006/04/08 20:56:25
大した量ではないと思うのですが…やはりリモコンが多いですね(汗)
普段はミラしか乗らないので、上の2つのリモコンはつけてい無いのですよ♪
そうすると、意外と収まっていたのですが…こんどのリモコンが一番デカイので、普段は鍵をカバンか何かに入れて持ち歩きますよ♪♪
2006/04/08 21:20:37
今日の夜は・・・疾走ですか?(笑)
僕は、グッチのキーケースが大破してから、1つのリングに鍵3つとリモコン1個という何とも寂しい状態ですぅ。
コメントへの返答
2006/04/09 13:22:27
夜はトリアスまで遊びに行ってきましたよ♪
相変わらず凄い所…って感じでしたね~~
いろいろな方とお話できたのでよかったっす(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キーケース大破したのですか(´・ω・`)ショボーン
自分は元々リングにつけていたのですが、キーケースを頂いたので、今はそちらを利用しています♪
2006/04/09 01:56:20
お疲れでした!
初めてゆっくり話できて楽しかった・・・。
帰りも楽しかったヽ(*^0^*)ノ
やっぱり早いね。参りましたm(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/09 13:27:11
ども!お疲れ様でした!!
あのZは今後やってみたい事がてんこ盛りでしたよ(笑)
ボンピン・ロベルタカップ…物欲が強くなっちゃいますね(爆)
あと、バイザーモニターとかも…

帰りは何とか追いつきましたよ((((;゚д゚)))アワワワワ
マフラーに栓をしていたので、いつもよりも回転が遅かったので、必死でしたよ(笑)
多分抜いても必死ですよ…自分の車、パワーの立ち上がりが遅いですから(´・ω・`)ショボーン
2.2Lキットかな…(マテ
2006/04/09 20:35:37
日本酒にやられましたか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 20:59:19
なぜそれを?!(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
情報網って怖いですね((((;゚д゚)))アワワワワ

海辺で見るものって一体何なのでしょうか?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事で札幌まで来ましたが、スケジュールがズレて今日は移動日のみとなり、少しだけ観光。
横浜より全然寒いんですけど😨」
何シテル?   04/23 15:31
2017年 あっという間に、レガシィに愛想をつかすというワタクシ(汗 高速でのクルージングの時に感じた、「つまらなさ」が我慢我慢・・・と思いつつ、ツーリング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDアクセサリーライナー常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 21:10:44
盗難車情報です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/22 23:36:51
 
Garage Active 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/06 16:56:12
 

お友達

OFFでは人見知りするのです('A`)
65 人のお友達がいます
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 Mr.8Mr.8
なりなり@常夏なりなり@常夏 ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに)
ZTTZTT ぴんきーぴんきー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 隼さん (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
ある日10Rが脱皮しまして、これが出てきました。 10Rより全然乗りやすいけど、トルク ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 快適快速 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
初外車の中古車。 一通りいじった感はありますので、まずは維持ですね〜 しかし、V6 ...
日産 キャラバンバン 会社の車 (日産 キャラバンバン)
普通のE25後期のキャラバン。 仕事用に会社から支給されたのですが、中距離移動(神奈川→ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ちょっとした移動に軽自動車がほしいと思ったらタダで頂戴しました(  ̄ー ̄)*ニヤリ 最初 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.