• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
カワサキ
スバル
ダイハツ
ヤマハ

ホンダ フィット3 ハイブリッド  

イイね!
ホンダ フィット3 ハイブリッド
プリウスαで落ち着くはずが、もっと楽しく走れる車に乗りたくて購入に至りました。 ゴルフ6,7もそうなんですがDCTのダイレクト感は病みつきになりますね。 嫁や家族からはアルファード、プリウスα、フィットってどんどん下がってるじゃないかとクレームを頂きましたが、私の意見としては走る楽しさは上がってい ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月22日

ホンダ フォルツァ  

イイね!
ホンダ フォルツァ
へそくりでバイクライフも戻ってきました。 程度の良いMC後のブルーをネットでゲット。 ホワイトの外装に変えました。 グリップヒーターにナックルガードも付いていて冬場でも快適に乗れます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月22日

ホンダ Nボックスカスタム  

イイね!
ホンダ Nボックスカスタム
嫁さん車乗り換え 前期NAから後期ターボに。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月11日

スバル プレオ  

イイね!
スバル プレオ
初めて買った車です。 スーパーチャージャーの恩恵で、 軽らしからぬ強烈な加速力は今でも忘れられません。 現在は親が乗っています。 2000年ですでにCVT+7速スポーツモードが装備されていた。 先取り過ぎたのか・・・(笑) 装備品 チェリーレッド六連星エンブレム ビルシュタインエンブレム 純 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
何かと細々とパーツを装備して、最高の快適空間となりました。 2010年4月で60000km達成!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
試乗車を格安購入。嫁さんのメイン車として活躍中です。 プッシュスターターにキーフリーとアルファードにも付いていない豪華装備!の割にはマニュアルエアコンだったりと、 微妙な特別限定車。 プレオと比べると格段に広い室内に驚きました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
先代より静かで快適な巨大な空間も一緒に運んでくれます。 1人で乗る時はS-MXぐらい短くなってくれないかな?なんて思ったりもしますが…。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月12日

ホンダ CB400 FOUR  

イイね!
ホンダ CB400 FOUR
普通二輪免許を取って2台目のバイク。 マジェスティ125ccじゃ満足できず、 教習車でもお世話になったCB400SFに乗り換え。 VTECのハイカムになった時の音はサイコーでした(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日

カワサキ ZRX1200R  

イイね!
カワサキ ZRX1200R
以前所有してました。 大型バイク素晴らしくいいんですが軽自動車並みには維持費がかかります。。。 嫁専用車ムーヴを購入=メインカーが自分専用車になるのを機にどなどなになりました。。 九州、四国弾丸一人旅ツーリングはとてもいい思い出になりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月09日

ヤマハ マジェスティ125  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
以前、所有してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月09日
 
1 2 
 

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

3 人のお友達がいます
けぃちゃんけぃちゃん kei-5kei-5
mash-upmash-up

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
プリウスαで落ち着くはずが、もっと楽しく走れる車に乗りたくて購入に至りました。 ゴルフ6 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
へそくりでバイクライフも戻ってきました。 程度の良いMC後のブルーをネットでゲット。 ホ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さん車乗り換え 前期NAから後期ターボに。
スバル プレオ スバル プレオ
初めて買った車です。 スーパーチャージャーの恩恵で、 軽らしからぬ強烈な加速力は今でも忘 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.