• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

◇焼津オフ参加の皆様へ(東組)アナウンス◇

焼津オフも多くの参加者が集まり、大所帯である神奈川メンバーを含めた東組のプランをアナウンスしておきます。

集合:中井PA・・・8:00集合
出発:中井PA・・・8:30
途中:日本坂PA・・・10:00
(次が焼津ICです)

中井PAでは売店前に一旦集合して顔合わせしましょう。

道中は台数が多いのと100kmを越える距離もありますし、それぞれペースが違うと思いますので一旦手前のPAで点呼を取ります(笑)
高速ですと「おいていかれる感」が働き注意力も散漫になりがちですからあくまでもマイペースで行けるようにしましょう!

走行ポジションは先頭をkanoさん、中間をエビマシーさん、シンガリをウエっちでいかせてもらいます。(←でイイですよね?)

903Rさんの観光案内やくろまていさんのLED講座など参加希望の方々もいらっしゃると思いますので、中井PAに来られる方はお手数ですがカキコ又はワタシにメールをください。

集まる方々を確認の上、ワタシの携帯番号メールを致しますので宜しくお願い致します。(遅れたとき不安ですからね)
遅刻常習犯のワタシもガンバリマスので(汗)

kanoさん、エビマシーさんフォロー頼みますね。
あ、あくまで安全運転で!!

あとは昼飯ですなぁ・・・(大汗)
さかなセンターで時間を決めて個々に喰っちまいましょうか(爆)
誰か提案ください(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/30 22:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その6】③ ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

おはようございます。
138タワー観光さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2006年4月30日 23:02
ウエっちさん、ありがとうございます。
関東組は宜しくお願い致します。

私のブログでもアナウンス致します。
コメントへの返答
2006年4月30日 23:17
お手数かけます。。
明日あたりに板にもカキコしておきますね。
2006年4月30日 23:08
一応東組(なのかな?)ですが、903Rさんの清水観光に参加しますので中井PAはスルーさせていただきます。トイレ休憩によるかもしれませんが時間が合わないですもんね。

またベストポジションを狙ってますな。ニヤリ
コメントへの返答
2006年4月30日 23:19
了解です~。先日903Rさんからも伺っております!

ベストポジ!?ドキッ!ばれました?(爆)
2006年4月30日 23:14
集合:中井PA・・・8:00集合
出発:中井PA・・・8:30
途中:日本坂PA・・・10:00
に合流します

あとは12時集合まではブラブラしています

。。。でいいですか?
^^;
コメントへの返答
2006年4月30日 23:22
了解~!
多分そういうパターンの方が多いと思いますね。
焼津ICからは直ぐですので個々にメシ喰ってもイイかと・・・。

また連絡しますね♪
2006年5月1日 0:24
ウエっちさん有り難う御座います。
903R観光はお昼の手配などがありますので、
前日お昼12時までに参加表明いただければ間に合います!
参加検討の方は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年5月1日 8:53
観光案内は魅力です。正直他県から来るとどこに行ってイイか分かんないですからね。
そちらの方は宜しくお願い致します!
2006年5月1日 1:29
ワタシが先頭ですか?
省燃費運転しますんでペース遅いですよ!(w
メシは小川魚河岸食堂か直行なら天気と場所次第(ストラトさんに確認中)ですが弁当広げるのも良いかなと思ってます。
ワタシは気楽な一人参加なのでサポートはお任せください!
コメントへの返答
2006年5月1日 8:56
おおー適任ですね(笑)
小川食堂もいいなぁ。安いですしね!
お土産はさかなセンターが豊富ですし外せないのかな。。
この2,3日でバッチリ決めましょう!
2006年5月1日 3:30
お疲れっす!
チーム埼玉は、てつろ~さん以外は途中で連絡取り合いながら中井集合の予定です。一応再確認しておきますね。
昼メシは、時間に余裕があれば、うちもさかなセンターかな?
コメントへの返答
2006年5月1日 8:59
それぞれの連絡先さえ分かっていれば、心配はないでしょう!
(サンライトさん実施済みですものね)
昼飯場所の候補はあげておきましょう。
おそらくお弁当は朝の時間的に奥様が大変かな~と。

続報も出します。
2006年5月1日 8:23
幹事さんご苦労様です!
迷惑でなければこの前みたいにMSで待ち合わせして
行きませんか?
コメントへの返答
2006年5月1日 9:01
幹事じゃないですよぉ~(汗)
MSOKです。
6:00くらいかな?前回1時間30分みてビリでしたからね(汗)
ご一緒しましょう!
2006年5月1日 16:40
どうもエビマシーです!
ご提案の件了解いたしました!
参加者の皆さんを引き連れて焼津に向かいます!
コメントへの返答
2006年5月1日 17:32
ありがとうございます!
あとでワタシの携帯メールしますね!
2006年5月1日 20:27
集合:中井PA・・・8:00集合
途中:日本坂PA・・・10:00
で了解しました。遅刻しないよう頑張ります。

到着後は、ぶらぶら&さかなセンターですかね。

ウエっちさんも、kanoさんも速いからなぁ。大丈夫かなぁ。(ぼそ)
コメントへの返答
2006年5月1日 23:26
何をおっしゃいます23S。。
踏めば出ます(爆)

燃費計をつけたkanoさん先頭、かかり気味のワタシが最後尾でしたらまったりしたペースになりますよ(多分・・・)

到着後は12:00まで自由時間がいいかもね!
2006年5月1日 22:29
了解しました!!!
僕もが~さんさんと一緒であっちでぶらぶら&おいしいお昼ご飯(妻たちにおいしい魚食わすから来てくれって拉致った経緯があって・・)になると思います。
サンライトシルバーさんと携帯でやり取りすることになっております。
当日は点呼に間に合うように頑張って行きますね(笑)
コメントへの返答
2006年5月1日 23:29
さかなセンターは食べるとこもありますし、市場があってプラプラしているだけでも結構楽しいですよぉ~!
サンライトさんが分かっていれば大丈夫ですね!

点呼は背の順ですからね(笑)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation