• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月17日

落ち込んでいます。

今日ワタシの母親がICUに運び込まれました。
階段から落ち、骨も無事なところがないくらいボロボロの状態。

出血がひどく病院へ搬送されて来たときは意識がなかったそうです。。
今は意識を取り戻しています。

一緒に病院へ行った弟も相当ショックだったせいか、ICU内で貧血?で倒れる始末。。


正直落ち着きのない一日でした。


明日のオフは当然ながらキャンセルになってしまいます。
ドタキャンで申し訳ないです。
kanoさんまた改めて連絡しますので。

しばらく音信不通になるかもしれませんのでご勘弁を。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/17 22:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

黄色
avot-kunさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年6月17日 22:51
大変ですね…意識取り戻されたのは良かったですが。早くよくなりますように。
コメントへの返答
2006年6月19日 17:22
有り難う御座います。
一時はどうなる事かと・・・。
まだまだ落ち着けないですが踏ん張り所です。
2006年6月17日 22:57
大変でしたね。。。
お母さんの意識が戻って安心しましたが、ウエっちさんが倒れる事の無い様に気を付けてくださいね。

コメントへの返答
2006年6月19日 17:25
暖かいお言葉有り難う御座います。
ようやく手続きも落ち着きました。
本人はまだ多少の混乱は有るようですがまあまあ元気に話せる状態になってほっとしています。
2006年6月17日 22:58
意識が回復されたとのことで何よりですが、心中お察しいたします。お母様の1日も早い回復を、心よりお祈りいたします。m(__)m
コメントへの返答
2006年6月19日 17:29
ご心配お掛けしております。
初め連絡が来たときは「怪我をして病院に運ばれた」って聞いたもので会議中だったので終わってから行ってみたら・・・。
正直言葉を失いました。。

回復は全身の骨が折れているので時間が掛かりそうです。
しばらく病院と仕事の掛け持ちになりそう。。
2006年6月17日 23:00
お母様の早期回復、心よりお祈りしております。
頑張って下さい!
コメントへの返答
2006年6月19日 17:33
お気持ち有り難う御座います。
コメ返し遅くなっちゃってごめんなさい。。

気を張ったままなのでちょっと疲れましたね。
でも今日1日休めたので回復出来ましたよ。(オレは)

今は少し落ち着いたので一安心です。
2006年6月17日 23:00
お見舞い申し上げます。
何かと大変でしょうが、お母様の傍にいてあげて下さいね。

何かしてあげられるのは今!プレ仲間とは何時でも会えますから!!
コメントへの返答
2006年6月19日 17:37
有り難うです!
ここまで大変だとは正直思わなかったので・・・。
ICUなので自分が何も出来ないので気分的にもつらいです。
今はそばにいるだけです。

暖かいプレ仲間の言葉に勇気づけられます。
ありがとね。
2006年6月17日 23:03
なによ~今ブログ見たよ~
エビちゃんも大変だったけどウエっちさんも大変だったんじゃん
大丈夫?何か手伝える事が逢ったらいってね!
近いんだからさ!
コメントへの返答
2006年6月19日 17:40
コメ返し遅くなってごめんね~。
自分のトコが大変な状況だったのでエビちゃんのブログみて超ヒヤッとしたんで。。

ありがとね、気分的にやつれているから一緒に飲んで(笑)
2006年6月17日 23:07
お見舞い申し上げます。
ご回復を心よりお祈りいたします。

少しでもそばに付いておいてあげてくださいね。
コメントへの返答
2006年6月19日 17:43
有り難う御座います。。
母の身体の状況はボロボロですが、へらず口聞けるようになったのでちょっと安心しています。
精神的に参っているところがあるので、しばらく病院に通い詰めになりますね。
自分のコントロールも難しい。。
まだまだです。
2006年6月17日 23:10
心よりお見舞い申し上げます…
早期回復するとよいですね。大変でしょうけど頑張って下さい!
コメントへの返答
2006年6月19日 17:46
ありがと~。
これだけのコメント親に見せたいです(涙)
今日は顔色もなんぼか良くなっていたので良かったです。

ここまで大変とは思わなかったっす(汗)
2006年6月17日 23:11
これまた大変でしたね…
意識は戻ったとのことでひとまず安心というとこでしょうか。
お大事に。m(_ _)m
コメントへの返答
2006年6月19日 17:49
はい、大変でした・・・。
状態はトラックに引かれた状態みたいでしたので。
正直良く持ち直したと思います。
今は少し落ち着いてきましたがまだ大きな手術が控えているので油断できない状態です。

ご心配有り難う御座いました。
2006年6月17日 23:19
大変でしたね…。
心よりお見舞い申し上げます。
お母様の一日も早い回復を祈っています。
コメントへの返答
2006年6月19日 17:51
ご心配お掛けしています。暖かいコメントありがとね。
まだ応急処置だけなのでまだ油断は出来ませんが徐々に回復に向かうとの医者の話でした。

落ち着いたらまた遊んでね。
2006年6月17日 23:24
う~~~言葉が 出ない。。。。自分の事の用に 思っちゃって 想像出来ない ショックを。。。頑張って下さいね。
心から お祈りしています。
コメントへの返答
2006年6月19日 17:54
kosayanさんありがとう。ワタシもこういうコメントってだめでなんてかいていいかわかんないっすよね。。

自分がカラ元気を外に出せば出すほど精神的に辛くなっていくんです。。
でも今が肝心なので何とかやっています!
2006年6月17日 23:26
本当に大変でしたね。
意識が戻られたのことでひとまずは安心ですね。
辛い気持ちになるでしょうがお母さんのいち早い回復を信じて着いていてあげてください。
くれぐれもウエッチさんまで体調を崩されることの無いようにお身体には十分注意してくださいね。
コメントへの返答
2006年6月19日 17:58
意識が戻ったのはホントに嬉しかったです。。
戻ったらまた口がウルサいのなんの(汗)
あれだけ言えればしばらく安心です。
正直状態を見たときはダメかなと思いました。
タフな親で感謝しています。

ワタシもホドホドにして体調管理していきます。
が、風邪が治りきらない・・・。
2006年6月17日 23:26
お見舞い申し上げます。
少しでも早い回復をお祈りします。
ウエっちさんも体調を壊さないように気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2006年6月19日 18:00
ありがとう~。
まだICUから当分出れそうにないのでしばらくは踏ん張り処です。
飲みオフ後の風邪まだひいています(汗)
2006年6月17日 23:26
お見舞い申し上げます。。

意識を取り戻されてるとの事で、少しほっとしました。
色々と大変だと思いますが、1日も早い御回復をお祈りしております。
コメントへの返答
2006年6月19日 18:07
有り難う御座います。
状態は頭部挫傷、頭蓋骨骨折、上腕骨脱臼骨折、左大腿部挫傷骨折、恥骨骨折・・・etc。。
寒くなるくらい役がついております(汗)

口は達者なのでまずは一安心しております。
まだこれらを手術が完了するまで気は抜けませんが何とか頑張って励ますようにしています!
2006年6月17日 23:32
お母様早くよくなられますように・・・
ウエっちさんも倒れないように、無理なさらずきをつけてくださいね。
くれぐれもお大事になさってください。
コメントへの返答
2006年6月19日 18:09
でべさんありがとう。
ワタシもまだまだ倒れる余裕は有りません。
がんばるよ~!!でも精神的には凹んでます。。
2006年6月17日 23:33
大変でしたね。。。
お母様の回復を心よりお祈りいたします。

しばらく忙しい時期が続くのかもしれませんが、ウエっちさんも倒れることの無いように気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2006年6月19日 18:12
どもありがとです。
仕事はずっと休むわけにもいかないし、病院にいないわけにもいかないし・・・。子連れではICU無理でカミさんにはいかせられないし。
パニックにならない程度にガンバリマス!
2006年6月17日 23:49
それは大変な一日でしたね。
御見舞い申し上げます。
文面からするとかなり状態が悪かったと思われますが、
意識が戻られたとのことで、少しほっとしました。
これからしばらく大変だと思いますが、お母様の気力・体力の回復に向け、ご兄弟、ご家族で助け合って頑張ってください。
コメントへの返答
2006年6月19日 18:19
コメ返し遅くなりスミマセン。。
状態は交通事故よりひどい状態に見えました(汗)
偶然直後に通りかかったクルマの方が通報してくれて早急な処置が助かった一つの理由だと思います。メチャクチャ感謝しています。

何とか出来るのは兄弟二人なので多少キツイですがなんとか頑張っています。有り難う御座いました。
2006年6月18日 0:29
お見舞い申し上げます。
母親様の早期回復を祈ります。ウエっちさんも大変ですが心労で体調を崩さぬ様です。
コメントへの返答
2006年6月19日 18:58
励ましのコメ有り難う御座います。
なんとか意識を取り戻した事でまずは一安心しました。
これから色々な事を考えると・・・。
何とか体調管理して両立していきます。

ワタシはいたって元気ですので!!
2006年6月18日 0:32
お母様、早く回復されることを心よりお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:01
ナオ!さん有り難う御座います。
まだ手術予定などは母親の状態がもう少し良くなってからと言う事でまだ先が見えませんが何とか家族で頑張っていきます。
2006年6月18日 1:06
意識が戻って良かったですね。
早く治るといいですね。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:03
ホントに良かったです。どうなることかと思いました。
たぶん全治今年いっぱいってトコだと思います。
ご心配お掛けしました。。
2006年6月18日 1:34
お見舞い申し上げます。
意識が戻ったことだけでも幸いかと思いますが、ウエっちさんも体壊さないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:07
うん、ありがとう。
心配お掛けしています。
まだ風邪ぎみなので油断は出来ないです。
娘にとうとううつしてしまった、今日学校から熱で早退してきて寝込んでいます(汗)

また落ち着いたら遊んでくださいね。
2006年6月18日 1:42
こういう時こそ自分がしっかりすることですよ。
自分や家族のご体調も崩されぬようお気をつけ下さいね。
1日も早い回復をお祈りしております。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:17
そうですね。有り難う御座います。
でも大丈夫!今のところ何とかなっています。

日に日に回復している様なのでとりあえず一段落しました。
まだまだやる事が山ほどありますが体調管理、仕事、家族をバランス取って頑張ってみます。

気分転換が必要の時は連絡します。時間に縛りがありますが突如℡するかもしれないのでその時は宜しく!
2006年6月18日 3:15
こんばんは、お気持ち察します、私も母親とは当然離れて暮らしておりますが、歳のせいか、電話等すると、具合の悪い話ばかりが、一日も早い回復を願っております。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:25
コメント有り難う御座います。ウチもしばらくぶりに顔を合わせたのが病院内だったとは落ち込みました。
ワタシに似て頑丈なので回復は早いようですが、全快には半年くらいかかるでしょう。。
2006年6月18日 4:08
お見舞い申し上げます。

電話で聞いた時は、こんなに大変だったとは思ってなくて、すみませんでした。
お母様が一日も早く回復することを願ってます。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:29
スミマセン、結構楽天家なもんで言い方も変だったかも?
こういう事になってしまったので今までみたいにしょっちゅう逢えなくなりますが変わらぬおつき合いを。。

いまは踏ん張るしかない!
2006年6月18日 6:36
心からお見舞い申し上げます。
とりあえず意識が回復されて良かったです!
お年を召されて骨の接合にも時間がかかるし、当面は介護も必要でご心配だと思いますが、ネガティブになりすぎると周囲まで体調を崩したりしてしまいますのでお気を付け下さい。
早く回復されることをお祈りします。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:35
ありがとうです~。
みんなにコメして貰うと凹んだ気持ちも癒されます。
そうですね、骨の接合や介護・・・。まず頭をよぎりました。
今は出来る事を端からやっていくので精一杯ですけどね。。

気持ちを凸にしてなんとかやっていきます!!
2006年6月18日 8:31
お母様の一日も早いご回復を心よりお祈りいたします。
意識は戻られたとの事で、一安心と思いますが、今度は
ウエっちさんが無理なさらぬようお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:39
すみません、遅れました。。
やっと腰をすえてPCに向かえたもので。。

日ごとに良くなっているようなのでまずは安心しています。
まだこれから手術が続くので気は抜けませんがね。

ワタシも体調に気をつけます。
2006年6月18日 8:46
お見舞い申し上げます。
意識が戻られたのはなにより。一日も早く回復されますよう。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:45
ありがとです~。
意識は回復したのですが状態は別人のようになり、情けないながらワタシは引いてしまいました。。
弟はそれをみて倒れました(汗)

弟には任せてられないと言う部分が自分にのし掛かっている事は確かですね。
2006年6月18日 8:58
心よりお見舞い申し上げます。
お母様の一日も早いご回復を心よりお祈り致します。

こういう時ですから、しばらくはお母様のそばで元気付けてあげてください。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:49
お恥ずかしい話、久しぶりに母親とじっくり話が出来たと思います。こういうときとは自分が情けない。。普段からこうでなくちゃいけないのに・・・。

しばらくは仕事より優先ですね。一番不安定な時期でもあると思いますので。。

励ましコメ有り難う御座いました。
2006年6月18日 9:02
お気持ちお察しします。
早く回復されることを祈っております。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:52
励ましコメ有り難う御座います。
回復には半年くらい掛かると思いますが何とか家族の力合わせて乗り切っていきたいと思います。
2006年6月18日 9:07
お察しいたします。
肉親が怪我や病気の時ほど不安な時は無いですから

意識が回復されたのが何よりです
お母様の具合が一日も早く良くなりますように。
コメントへの返答
2006年6月19日 20:02
純papaさんまで・・・。有り難う御座います。
涙でそうです。ホントに辛かったので。。
自分が勇気づけられます!

あの状態でも口調は同じだったので少し笑っちゃいました。
まずは一安心しましたがこれからですね。
母親の回復力に期待するしかないです!
2006年6月18日 10:01
お見舞い申し上げます。
意識が戻ったとの事でひと安心ですが、骨は時間かかるそうですから、これからが大変ですね。
ウエっちさん自身が倒れるような事のないよう、”がんばりすぎ”ませんように。
コメントへの返答
2006年6月19日 19:56
-fal-さんコメント有り難う御座います。
母親は60前ですが年なので直りが遅いでしょうね。
仰るとおりこれからが大変です。気持ちを切り替えないともたないですね・・・。何事も「~過ぎ」ってダメですものね。
力の抜きドコロが会社になりそうです(汗)
2006年6月18日 12:37
大変な一日でしたね。
意識が戻ったとの事なので少し安心ですが、一日も早い回復をお祈りします。
コメントへの返答
2006年6月19日 20:14
ええ、色々大変でした(汗)
出血性のショックだったようで落ち着いたら直ぐに意識を取り戻した様です。顔色も今日は良くなっていたのでまずは安心しました。
暇な時間は弄くりでもして気分を紛らわせています。
2006年6月18日 13:30
早くよくなるようお祈りしております。
ウエっちさんも気をしっかり持って
がんばってください!!
コメントへの返答
2006年6月19日 20:17
ありがとう、ココは気持ちも落ち着くのでコメントが励みになります!
長丁場になりそうですがなんとかなると思います。
2006年6月18日 14:39
お見舞いを申し上げると共に、心中お察しいたします。。
しかしながら意識が戻られたようで、その事は幸いでした。
骨に関しては時間がかかるかと思いますが一刻も早い回復を皆様と同じく心よりお祈りしています。
ウエっちさんも無理をなさらずお体には気をつけてください。
コメントへの返答
2006年6月19日 20:21
お見舞いコメありがとね。
母にとってもつらい時間になると思うので今はついてあげる事が一番の薬かなと思っています。
確かに今年一杯は掛かると思いますが何とか回復をして元気になって貰いたいです。
ワタシも精一杯フォローしながら身体には気をつけていきます。
ホントに有り難う!
2006年6月19日 2:24
大変ですね。

とりあえず意識を取り戻されたのは良かったですね。

兎に角、まだまだこれから大変でしょうから身体に気を付けて頑張って下さい。

心より早期回復を願ってます。
コメントへの返答
2006年6月19日 20:24
ありがとう、とおたんさん。
母親も初めての入院で気が落ち着かないみたいなのでしばらくずっとついてあげるつもりです。
プレの弄くりしながら気分を紛らわせていけばワタシは元気を維持できるかと(笑)
2006年6月19日 18:54
今、ブログチェックしてて拝見して驚きました。
心からお見舞い申し上げます。
1日も早く回復されて退院されるといいですね。
ウエっちさんもお身体大切にしてくださいね。
コメントへの返答
2006年6月19日 20:30
最初みたとき「嘘でしょ?」って思いました。
全然変わり果てた姿になっていたのでカナリ動揺しました。

でも今はワタシも落ち着きました。
手術もやれば元通りになると医者から聞いて安心しました。
が、それにはまだ前途多難です。。

精神的に負けないようにプレでも乗って気分転換してきます!
2006年6月19日 20:43
別にお礼なんていいっすよ~!
誰しも家族が怪我なんてしたら落ち込みますし。。
それにここは温かいですから。
こう言ったコメントや励ましの言葉でウエっちさんの気が少しでも楽になったり、落ち込まないで済むのなら皆さんも喜びますよ!!
ウエっちさんがついていてあげたらお母様も喜ぶでしょうし、
時間がかかったとしても必ずお元気になられることを信じて心からお祈り申し上げます。
僕もそうですが、何かあった場合はここの皆さんを思い出してます。
他の皆も頑張ってるんやから自分も頑張らないとって励みにもなりますからね。
皆さんのウエっちさんに対する気持ちも1つです。
心強い応援団がついてますから、負けないでお母様の傍にいてあげてくださいね!
頑張れ!!!!!!!
お母さんとウエっちさん!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2006年6月19日 20:59
マジでなんて言っていいか・・・。
応援ありがと。ホントにありがと
(゜-Å) ホロリ

焼津まで遠征してシリウスさんや他の方々と出会えてよかった。
こんなに多くのコメントで励まし・応援・心配をしてもらい、ワタシも母も感謝でいっぱいです。
ココはシリウスさんの仰るとおり本当に暖かい処ですね。

これだけ力を貰えたら大丈夫です。
現実は現実でありますが、気を入れ替えていきますね!
2006年6月19日 23:45
気がつくのが遅れてご無礼しました。心よりお見舞い申し上げます。
お母さんを勇気付けてあげてくださいね。家族のはげましが一番の薬だから。
コメントへの返答
2006年6月20日 17:44
とんでもないです、サンライトシルバーさん有り難う御座います。
毎日の病院通いで顔をだしているうちに母も元気になってきました。顔色も少し良くなったかな。。
口が達者な分看護士さんに迷惑を掛けているようですが(汗)

ワタシも少し余裕が出来たので休める時間がとれました。
2006年6月20日 20:01
心よりお見舞い申し上げます。
この1週間みんカラ(PC)から離れていた為遅くなりました。
その後回復に向かいつつあるようで何よりです。ご家族の支えが何よりの薬になるかと思います。お母様の1日も早い回復を願っております。
まだしばらくは大変かとは思います。ご自身の体調にも十分お気お付けになって下さい。
コメントへの返答
2006年6月20日 20:27
ふれっどさん、有り難う!
そうですね、こういうときこそ家族団結して助け合うしか前には進めないですからね。
励ましのコメありがとね。
ワタシの体調は産業医に相談したら「とにかく寝るのが一番」と言われました。
みんカラもホドホドにして寝ます(笑)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation