• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月18日

星の鼓動は愛。

星の鼓動は愛。 「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」

借りようかなと思ってましたがポイントフル活用し購入してしまいました。。

ネタバレにならぬ様、あんまりかけませんが・・・。

また一段と新作カットが増えて、戦闘シーンも動きは最高!
ケーキ喰っているシーン笑えました。。
百式が盾もってたカットは「おぉ~♪」と声上げちゃいました。

ストーリーはポンポン進んでいきますのであら?とか思ったりもしますが上手く編集されていると思います、


ラストシーンはいいです。アリです、ワタシは。。
よかったよかったカミーユ・・・。


5.1chなのでプレで観ても臨場感あるかも。
通勤でも観るか・・・(笑)
ブログ一覧 | Gネタ | 日記
Posted at 2006/09/18 20:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

星の鼓動は愛。 From [ 車のこととかえとせとら・ぷらす ] 2006年11月19日 00:26
足の方はまぁなんとか、夕方ちと洗車・買い物・レンタルビデオ屋に。この方のように買えないのでようやく借りて見ました。 機動戦士Zガンダム? 星の鼓動は愛 見どころはなんと言っても…
ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2006年9月18日 20:44
Ⅲだけ映画館で見れなかったんだよね~
早く借りなければ!!
これがうわさのガンダム部屋ですか!!!
コメントへの返答
2006年9月18日 21:00
あら~Ⅲだけ行かなかったのですか。。
いいね~やっぱりZは。

>これがうわさのガンダム部屋ですか!!!
いえ、リビングです(笑)
溢れかえったモノがココに・・・。この一角だけ異様です(汗)
2006年9月18日 20:47
おっと、ついに買っちゃいましたか。
何度も見る楽しみとして、新画探しなんかもいいかも知れませんね。
私は、ツタヤで借りた後、早速駐車場のプレの中でしばらく10~20分位5.1を満喫しちゃったひとりです。



コメントへの返答
2006年9月18日 21:04
買う気は無かったのに~。。。。
誘惑には勝てませんでした。。

プレの中が一番環境がいいのでワタシも明日から堪能します!
2006年9月18日 21:08
私もちょうど先週にⅠ、Ⅱを借りてみました。
Ⅲは新作で高かったのでまた次回に楽しみにしています。
結構、百式が好きなので「百式が盾」ってのが気になりますね~。
コメントへの返答
2006年9月18日 21:29
思いのままネタバレしないで良かった。。
危うくみなまで書くとこだった(汗)

>「百式が盾」ってのが気になりますね
おろ?っと思いますよ~。一瞬ですので。。
後半は鉄板持ってました。。
マークⅡもいい画ありますぜ。。
2006年9月18日 22:24
こんばんは♪Ⅲ出てたのですね!レンタルに早速借りに行かなくては・・・ついつい別にTV版もまた見たくなります。
コメントへの返答
2006年9月18日 22:42
子供と一緒に観ていたのですが、ワタシとカミさんを残し爆睡してました。。子供ウケはしない内容ですね(汗)

>TV版もまた見たくなります
そうですね~。DVDをまた観ようかな。。
でも映像のギャップが激しすぎる・・・。
2006年9月18日 23:05
早く見たいけど、なかなか見る時間が取れないです。
と言うか早く限定版3本セットでないかなぁ。出ると思ってるのですが・・・出たらお財布と相談して購入を検討します。

噂のガンダム部屋ってのが気になります(笑)
コメントへの返答
2006年9月22日 21:03
遅コメ失礼します。。
怒濤の飲み会連チャンで・・・。

限定セット待ちですか~?
10年後か(爆)

ガンダム部屋は家族も立入禁止です(笑)
2006年9月19日 12:23
やべ~まだ見てない!借りてこないと…。『百式楯』探してみます。本でチラと見たけど、GMキャノンⅡが出ていたような???

でもDVD以上に、『噂のガンダム部屋』が見てみたいです。入館料はいくらですか??(笑)
コメントへの返答
2006年9月22日 21:05
さすが!微妙なトコロに。。
メタスも良かった!!
森の熊さんはいらなかったな~(笑)

入館料はマスターグレードで(爆)

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation