• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

浜松オフ&忘年会楽しかった~!

浜松オフ&忘年会楽しかった~! 12/29から浜松へ遠征に行ってきました。
7:00東名中井PAで神奈川Grで集合のために朝5:00起き予定にもかかわらず、前の夜にヨメと酒を飲んでしまい寝たのは1:00過ぎ・・・。



当然・・・起きたら7:00でした(爆)

速攻で着替え高速を爆走!!
1.5時間遅れは絶対無理(汗)と思っていましたが、何とか浜松手前で合流できました。(ヨカッタヨカッタ)
人間死ぬ気でがんばればどうにかなるんですね(爆)


神奈川Grはエビちゃん・kanoさん・成瀬さん家族・ワタシで清水家というウナギ屋さんでまずは食から堪能する事に。。。
店は準備中にも関わらず既に人がいっぱい待っている。。
結構な人気店のようでした。

そして味は~~~、
ふっくらで香ばしくてメチャ旨でした~!!
(数人は店員おねぃさんのふっくらが気になっていたようですが・・・)
もう一杯喰いたいところでしたが財布がやばいので我慢。。

その後は合流公園の行き違いがありましたが、中部・関西・静岡組と無事合流。
天気は良かったのですが、すげぇ寒い。。
ゆっくり見れなかったo(TヘTo) くぅ
でも西の濃さを感じる仕上がりでしたよ(笑)
そしてゲストで来られていましたホワイト23TさんのMVPもカッケ~o(^O^)o
やべ欲しくなる。。。



次は春華堂うなぎパイ工場を見学に行き、皆で工程をさらっと見てお土産を。。
浜松土産の基本ですものね。ワタシはお年賀として購入しました。
ここで関西方面雪の心配が出たため、でんちゃんさんとMATさんは撤収。
うぅぅ残念・・・もっと話たかったっす。また次回機会をつくってお逢いしましょう!
成瀬さんもココで別行動に。ゆうたん寒かったので大丈夫だったかな?


そして一路宿泊するバーデンバーデンへ。
ココは昭和の香りがプンプンしまくっているツッコミどころ満載の健康ランドでした(笑)と、いうか全てが・・・しかも客層も(爆)
まあ、オヤジばっかりでよかったと思います。とても家族は連れて行けん。。
内容は皆さんアップすると思うので。。


忘年会は近所の居酒屋さんへ。
kamisanさんと店で落ち合い暴飲暴食!はしませんでした。
ワタシも学習能力は一応オプション装備されてますので(笑)
いや~面白い!しゃちほこ組は。。。
ほとんどぶっちゃけ話とエロ話ばかりでしたが(爆)



この企画を取り纏めして頂きましたあおぷーさん、しびえぐぷれさんご苦労様でした!
並びに参加者の皆さん乙です~。無事に生きてますか!
ワタシは劇団ひとり打ち上げしてます(笑)

合同オフってほんっとにいいもんですね~。
今回の走行距離は639kmでした~。


ちょっとだけフォトギャラも。。







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/12/30 19:28:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ サンタさんがやってくる☆クリ ...
FJ CRAFTさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

この記事へのコメント

2006/12/30 19:31:29
はぁ~~~~~行きたかったなぁ~~~~_| ̄|○
コメントへの返答
2006/12/30 20:37:35
あ~あ。
あんな事したりあんなの見ちゃったり・・・。
残念だな~。
2006/12/30 19:46:15
どんだけスピード出して追い付いたのかな~(笑)
でも、追いつけて良かったですね、Wふっくらを
堪能出来たのだから(爆)

仕事が無かったら行きたかったです(。>_<。)
次回、機会が有れば是非・・・
コメントへの返答
2006/12/30 20:40:09
すんごい出しました。何を?(爆)

さすがに全開ノンストップだったので疲れた~。


超~面白かったですよ!
いや~コレは癖になる。。
2006/12/30 19:59:06
乙でございました。帰りもご一緒させてい
ただき、車中で話したこんな事やあんな事
もとても楽しかった。ウエっちさんとサシ
であんなに話せるとは思ってなかったもん
ね。今日はゆっくりお休みください。では。
コメントへの返答
2006/12/30 20:50:23
お疲れ様でした。
夜は○○話、車中は真面目な話も出来て本当に良かったです!
ワタシも眠くならなかったので助かりましたよ。
まだまだ晩酌中でございます。。
今度は是非プレで(笑)
2006/12/30 20:35:39
ウエっちさんどうもお疲れ様でした!!
焼津以来で今回会って話が出来たのでマジ嬉しかったっす☆
なかなか関東組とは会えないのがネックですがしゃちほこ組は神奈川組には到底叶わないですよ(笑)
でも濃い同士が集まって更にディープな世界を堪能できました(笑)
エビちゃんがなかなかええ味を出してますね~。
それをウエっちさんとkanoさんがつっこむって言うプレイなんですかね??
更にそこへ鰹さんともきっちゃんが加わったら。。
ぬはぁ~~っっ!!!
めっちゃ参加してみたいっす。。。。
.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
また遊んでもらえるのを楽しみにしています~~~!!!!
それからライターどうもありがとうございました♪
しりマシーより(笑)
コメントへの返答
2006/12/30 21:02:14
しりちゃんお疲れ~。
ワタシもゆっくり話せて嬉しかった~!!
いやいや、大将筆頭にかなり濃いぃ~一面が見れて笑わせて貰いました。
それにしても終始キワドイ話ばっかだったなぁ。これもあの面子だけだから出来たのかもね。家族連れて行かないでよかった(爆)

神奈川のオヤジはツッコミと毒吐きが担当です(笑)

また絶対機会つくってみんなでやろう!!

お、しりマシーときたか。。
という事は大将は○リ○○かな(爆)
2006/12/30 20:38:27
画像の衣装わメンバーウェア?
(ばこ
コメントへの返答
2006/12/30 21:05:28
デザインはコレがストライクか。。

みんな似合ってます(笑)
浴衣が誰も居ない・・・・。
2006/12/30 20:42:36
おぉ~楽しかったようですね~!行きたかった~。
でも、嫁に↑の写真見せたら、「絶対行っちゃヤダ~!そんな写真公開されたくない~!!」だって(爆)
コメントへの返答
2006/12/30 21:13:05
す・ご・い☆楽しかったですよ♪
久々の単身オフでさらに開放!!

画像笑えるっしょ♪
奥さん大丈夫!みんなお腹出てますから(笑)
写真も最近人ばっかのような・・・。
2006/12/30 21:12:18
ウエっちさん、乙でした。
私は今帰宅しました(爆)
あの後国一を903Rさんと爆走し清水にて903Rさん一家と中華バイキングででぶミしたり2台で日本平爆走したり日本平で勧誘(笑)したりと一日903Rさんと遊んでました(笑)

またこうやって泊まりで遊びましょう♪
コメントへの返答
2006/12/30 21:19:03
おお~すげぇ、今まで遊んでいたとは・・・タフですね(笑)
取り纏めお疲れ様でした。

あのぐらいの人数だとちょうどいいですね。

また遊びましょう♪
2006/12/30 21:25:12
乙でした。
集合時間に起きても追いついちゃうなんて、さすがウエっち号。
(法廷速度では絶対追いつかん)

バーデン、レトロさと年末の混み具合を心配していたんですが、
レトロさが逆に受けたみたいで、何よりでした。
8人部屋が確保できてぶっちゃけエロエロトーク2次会も出来ましたし、内容の濃いお泊りオフになりました。

清水家はWふっくら作戦で客寄せしてるんだって初めて知りました(爆。
また、エビちゃんらとWふっくら堪能しに来てください。
コメントへの返答
2006/12/30 22:15:34
乙~♪
さすがに時計を見たときはビビリました・・・・(飲みすぎ注意)
でも皆がゆっくりペースで走ってくれたおかげなんですよ。。

やっぱりブロガーのストライクゾーンを良く分かってらっしゃる。ナイス選択でした!
ゆっくり話す時間が取れるってホントに貴重ですし堪能できましたよ。

確かに浜松までマジで来そうな状態ですが\2,700モノは喰えないな・・・(汗)
帰ったら財布空っぽでした。。
2006/12/30 21:54:38
浜松まで行ってたんですね~!
お疲れ様^^
楽しいOFFだったようで
羨ましい~~!


今年はお世話になりました^^
来年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
コメントへの返答
2006/12/30 22:17:52
最近近く感じているのは免疫が出来たせい?大阪までも楽勝でいけそう。。

今は力尽きそうで半分目をつぶってます。。。。。。


こちらこそお世話様です!
良いお年を☆
2006/12/30 22:56:10
お~!鰹さんがいっぱいいる(w

ホント楽しかったね~!
新年会で来年の遠征計画練ろうか(w
コメントへの返答
2006/12/31 13:26:35
いや~このアロハも笑えた!
ココまで面白いとは・・・(爆)

もしかすると同時進行で3つの企画を抱える事になりそうですね(汗)
飲みながら考えましょう!
2006/12/30 22:59:08
何だかレトロな場所ですね~(笑)

来年も宜しくです♪良いお年を~☆
コメントへの返答
2006/12/31 13:28:51
簡単に言うとこきたないとも言う(爆)
噛めば噛むほど味がでるって所でした。

今年もお世話様でした。
また来年も~!
2006/12/31 00:33:39
ま・ず・写真で爆笑でした!
なんだこれー(笑)
私は混ざれないような空気が漂いまくってます。

冗談はさておき
ありがとうございました。
ゆうたんの事でお気をつかわせて
しまってスミマセン。寒かったですが、
うなぎパイのあとは、ホテルに直行し、
普段どおりの お風呂と寝かしつけの時間に
休むことができました。

で、Wふっくらって何よ?笑

コメントへの返答
2006/12/31 13:32:10
い~写真でしょ(笑)
オヤジ10人コレですから。。
当然成瀬さんは正直無理でしょう。でも旦那さんは着せたかった・・・(爆)

>で、Wふっくらって何よ?笑
旦那さんに聞いてみてください(更爆)
2006/12/31 08:11:12
お疲れっす~
いや~神奈川メンバー濃いなぁ~(笑)
あそこに鰹ちゃんともきっちゃんが混じったら・・・・
はぁ~想像で逝っちゃいそう~

久しぶりの再開でしたが、ウエっちさんと共通点があったとは。(笑)
夜の会話・・・記憶がないです。(^^)
どんな事を話してたんかな~

また、機会があったら酒飲みまくりましょ~
ウエっちさんがなくすのは記憶と鍵ということで・・・

あっライターありがとうです。すげーカッチョええですわ。
では、よいお年を。

の○○けよりってなんでやねん。(笑)
コメントへの返答
2006/12/31 13:39:15
の○○○さん、お約束ありがとうございます(笑)
一回フルメンバーで飲みたいですね~。どぉなっちゃうんだろ(怖)
はやとパパさんの毒もグレートカ○キ並に吐いていたのも・・・。

いや~マジで記憶はなくならなかったけど何故か靴の鍵ばかりなくしてたな。年か・・・?!

こちらこそ年末最後に(2年連続)でお逢いできて本当に嬉しかったです。
良いお年を~~!!
2006/12/31 09:21:42
お疲れさんでした。兄貴!

な、なんすか?このガラの悪い方々は・・・

でも飲みて~~~

次の飲みは必ず行きます。
カラオケの『蝋人形の館/聖飢魔Ⅱ』用意お願いします。
コメントへの返答
2006/12/31 13:43:05
コレは絶対ストラト宴会部長はジャストフィットだって(笑)
明らかに他の客と30歳は違いました。。


おお~いい選曲ですねぇ。
勿論コスプレでね、閣下!
2006/12/31 12:06:26
どうもどうも!お疲れ様でしたー!
いやーウエっちさんとの話は楽しーですねー!
いつも、お会い出来るのを楽しみにしてますよ!
またやりましょうねー!
それでは良いお年を!PS来年も宜しく<(_ _)>です!
コメントへの返答
2006/12/31 13:46:22
クレさんは美味しいところから参加でしたね(笑)

ワタシはだんだん脳みそレベルが低下してきてるかも・・・。
楽しくってしょうがないひと時でしたよ。
そのわりにしっかり寝れたしまったりも出来ましたね。

またまたやりましょう!
2007/01/04 14:30:20
お疲れ様でした~(^^)/

バーデンの方は盛り上がりたようですね。
次回はゆっくりとお会いできるの楽しみにしてます。

コメントへの返答
2007/01/04 20:10:57
昨年はお世話様です~。

強烈に盛り上がりましたよ~。
今回ゆっくり出来なくて残念。。
次回こそ・・・ね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる