• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

充実した連休。

久々のブログです。。一応元気でやってます。

今回は千葉へゴルフにいってまいりました。
メンバーは千葉からモンモンさん・ラッピーさん。
神奈川からはkanoさん・エビちゃん・ダンなるさん・ワタシの6名。

千葉へ前泊で入り、飲み会・カラオケで3:30過ぎまで・・・(疲)
ホテル戻ってもエビちゃんと雑談(またビール飲んでました。。)
寝た時間が分からん・・・。エビちゃんはおそらく5:00くらいまでごそごそ・・・。
当然、次の日は6:45集合ですから想像できるでしょう・・・。
朝から嗚咽の叫びを・・・(笑)
あ、運転はダンなるさんが代わりでましたので大丈夫です。
(すみません、ワタシも無理でした・・・)

ゴルフ場は新君津べルグリーンカントリー倶楽部
ややコースは狭いながら高低差も無く、個性的なコースレイアウトです。

チーム分けは、
1組:kanoさん・ダンなるさん・ワタシ
2組:モンモンさん・ラッピーさん・エビちゃん
結果的にはバランスの取れたいい組み分けでしたね。
最初の設定だったらkanoさん大変でしたね(笑)

印象的だったのは・・・
◇ラッピーさん、モンモンさんの飛距離!
 すげぇもんです。何度打ち込まれたものか・・・(笑)
 スコアに出たかは不明ですが・・・。
 ラッピーさんは雨が降らなかったのでイマイチだったようで・・・(爆)

◇kanoさんドライバーの安定性!
 ほとんどミス無しです!新ドライバーもさながらスイングが安定してます。
 それと、グリーン周りが上手い上手い!年功の技を見せてもらいました(爆)
 
◇エビちゃんのタフさ(爆)
 あの状況で周れる若さに脱帽です(酔)
 バンカーショットはお手の物。妙に上手かったらしい(見てないので)
 スコアも後半ググッと下げてきてびっくりです!

◇ダンなるさんデビュー戦
 なんと!コースの初ラウンド!突然の参加要請に対応していただきありがとです。
 大変前半は苦労していましたが、後半少し慣れてきてスコアも下げてきましたね。
 練習オフもやって次回は望みましょうか!!

◇あと一応ワタシ
 ドライバーが全く当たらず撃沈。バンカーもハシゴして打数を稼ぎ・・・。
 でも前日に購入したユーティリティ(22°)のおかげでだいぶリカバリーできた(汗)
 

結果的にはみんなドングリでしたが、それだけに楽しかったです!
会社のゴルフもいいけど、プレ仲間でプレーするのも最高です!
皆様もお試しあれ!!


最後に、
今回の幹事を務めていただいたモンモンPさん、何から何まで準備ありがとうございました!おかげで充実した2日間を過ごせました!
エビちゃん、みんなの送り迎えありがとです。すげぇ助かりました。

また飛ばし行きましょ♪
  

そのあと、ゴルフ帰りにそのまま横浜で降ろしてもらい、飲み会に行ったのは辛かった・・・(爆疲)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/24 20:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 21:06
一番タフだったのは誰なのかと・・・・・。

本当に楽しいイベントでしたねぇ!!
ありがとうございました!

今までで一番調子が良かったです!!(体調じゃなくてドライバー)

パターを安定させてスコアグイグイあげていきますよ!!!
コメントへの返答
2007年9月24日 21:41
常時飲みっぱなしでしたからね・・・(笑)
でも、まさか東京オフいくとは・・・(汗)

エビちゃんのゴルフ見たかったなぁ。
なんにせよ我々レベルならすぐ追いつきますよ。

あ、ワインオープナー・・・。
2007年9月24日 21:17
お疲れさまでした。
この2日間、ウエっちさんの「常に呑んでる姿」が印象的でした。(笑
アドレスに入った時のオーラは、酒の湯気だったのかも…
今回分かった事!
体調の悪い雨男達が集まると、いい感じに晴れる!
次回は体調整え試してみますか!?
また宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2007年9月24日 21:44
お疲れ様です。
楽しかったですねぇ!体調は別ですが・・・(汗)

初っ端は気合入っていたのですがドライバーは最悪でしたね。
次からはkanoさんに借りるかな(笑)

また遊びましょう!
体調万全で♪
2007年9月24日 21:48
お疲れ様でしたぁ!
ゴルフオフ、大分盛り上がったみたいですね~。
前日の夜に3時過ぎまで飲んでて、次の日ラウンドできるなんて素晴らしいタフさっすね~。感服です☆

コースを見てみましたが、結構難しそうですね。
スコアはどれくらいでしょう?

今度練習場オフでもどうですか?
って、大分やってないですが・・・。
コメントへの返答
2007年9月24日 22:07
どうも~。
楽しい仲間でゴルフも最高ですよぉ。
飲み会も妥協しませんし(笑)

コースは狭くて難しかったです。
でも距離が無いので確実にいけばソコソコのスコアで周れるかな?

練習オフ賛成!
オールナイトのトコでナイト駄弁り込みでやりましょう。
近いうち召集かけますわ。
2007年9月24日 21:51
お疲れでした。
2日間で一体どのぐらいのアルコールを消費したのでしょうか?(爆)

ホント楽しかったですねえ、次回はサイフにも優しい平日ゴルフやりましょ!
コメントへの返答
2007年9月24日 22:10
いや~お疲れでした。
すげぇ飲みましたねぇ。。
と言いながら今も飲んでいたりして。

平日ゴルフは4名くらいで出来るといいですね。
今度はグリーン周りのオヤヂ技を是非伝授願います(笑)
2007年9月24日 21:55
ホントに疲れた。でも楽しかったにゃ~

いつでも相手になりますよ~(笑)

あのコース、体調が良かったら飛ばそうと
力んじゃってフェアウェイに一回も乗らな
いかも・・・

つーかあの子猫が気になる・・・ほすい
コメントへの返答
2007年9月24日 22:14
猫ひ○しさんもお疲れ~(笑)

また幹事さんとしてのおもてなしありがとです。

今度は体調万全で本性を見たいですよ!


確かにあの子猫可愛かった~。
最近のゴルフ場では配っているんですね(爆)
2007年9月24日 22:12
今回は飲みオフのついでにゴルフもやられたみたいで(爆)

それにしてもほとんど徹夜でゴルフなんて皆さん本当にタフですねぇ(笑)
コメントへの返答
2007年9月24日 22:18
う、さすが空気を理解されてる(笑)
飲んでた時間の方が長いのはナイショって事で。。

朝の集合時間での皆さんの表情はとてもゴルフに行く顔には見えなかった(笑)
ワタシ含む。。
2007年9月24日 23:25
お疲れ様でーす。
参加できなかったのが残念・・・。

例のオールナイトのところでのだべりナイト練習オフにはぜひ参加させていただきますのでよろしくです~(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 21:06
ドモドモ~!
次回はぜひ参加してね。。
楽しかったよ~♪

よし今度こそ。
おっしゃ!行きましょう!

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation