• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

80cmの想い

いや~今月初ブログとなります(汗)

富士通レ見ていたのですが、しびれますね~。
上田は惜しかった・・・。さぞかし悔しいと思います。
プレーオフ2ndのバンカーでは見ていられませんでした。。
出しても負けと分かっているバンカーショットをミス。。
あの心境は底しれんでしょう・・・・・・・。
ワタシなら手で投げる(爆)
それ以上に横峯が凄かった。冷静さで今回は一枚上手だったのかな?
なんにせよ賞金女王争いも楽しみです。

で、誰か来週22日ゴルフやりませんか~?
平日&突然企画でメンツ集まらんですわ・・・(汗)
無理矢理休暇とって参加できる方!連絡お待ちしてます。




先日は箱根のプチオフに行ってきました。
まだまだ、西湘BPの台風傷痕がすごいです。完全に道路が無いんです。
現在は片側交互通行で対応しているようですが、早い復旧を望みます。
すげぇ混むから・・・(爆)

プチ参加はあおぷーさん、903Rさん、ヒロカズさん、翔パパさん(数分)で夕方までまったり湖畔でダベってました~。
気温は11℃・・・・寒さは膝がガクガクいうほどでしたが(笑)
みなさんお疲れ様でした~。

こちらはとあるそば屋で食した一品。

ニジマス蕎麦・・・。
土産の甘露煮が入っていた(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/14 20:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

当たってくれ~
ELMO246さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

上州の宴
バーバンさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年10月14日 20:38
ニジマス来た~!(笑)
あの蕎麦屋(?)のお蕎麦はマジ美味しかったですね♪
また食べに行きましょう(^O^)/

あ、シーフードカレーも美味しかったです♪(欲を言えばルーがもっと堅ければ…)

でもほんと久し振りにまったり出来ましたね♪
また機会を作ってまったりしましょう(^-^)b
コメントへの返答
2007年10月14日 23:44
オツカれっす!
手打ち蕎麦なので美味かったですね♪
どうせなら40cmくらいのニジマスが入っていれば口コミでお客が増えるのに(笑)

ゆっくり散歩しながらのオフも良かったですね!
次回は黒タマゴでも食しに行きましょう!
2007年10月14日 23:29
あのパット、放送時間の残り時間から外しそうな気はしたんですがねえ…
見てるワタシもシビレっぱなしでした。

まあシビレて無くても入る気しないですが(笑)
コメントへの返答
2007年10月14日 23:47
ワタシは放送時間17:00までと思っていたので入れるのは確実と思っていたんですが・・・。
横峯もア然でしたね。。

ワタシもワングリップまでは入る気しない(笑)
2007年10月14日 23:40
先日はお疲れ様でした~<(_ _)>

久々ウエっちさんと会えて嬉しかったよ~ん(^^)v

やっぱエグゼはカッコいいな~!!しみじみと見入っちゃいました(^^ゞ

またプチしましょうね~ん\(^o^)/
コメントへの返答
2007年10月14日 23:50
お疲れ様!
GW以来久々お逢いできて色んな話が出来ましたね。
若かりし頃の話楽しかったですよ~。

今度はそちらにお邪魔しに行きますよ!
でわまた!!
2007年10月14日 23:55
ご無沙汰しておりました!
数分でしたが、お会いできてよかったです!
なにしろ、地元では、まったくと言って良いほど会いませんもんね!
次回も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月15日 23:07
どもどもお疲れ様!
本当に通りすがりでしたね(笑)
いつも遠方ではお逢いするのに。。

また遠方で逢いましょう(爆)
2007年10月15日 12:46
楽しそうでしたね。。
ニジマスラーメン・・・どっちかにしろ~~って感じです。。(笑

ラーメンにニジマスのエキスが入ってきておいしかったでしょうか??
コメントへの返答
2007年10月15日 23:16
あら!どうもお久しぶりです♪
どんだけ~って一品でしたよ(笑)
でも意外とイケましたよ~。

コレもアリかなと思いましたので是非旦那さんとチャレンジしてみてください!!

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation