• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2011年10月08日 イイね!

プレマシー破壊。

プレマシー破壊。

ちょっと前の話ですがプレマシー壊れました。
台風15号直撃の帰り道、あの天候の中ヨメに買い物を頼まれた。
風が強いんでそぉっとドアを開けたら、風速30mクラスの吹き抜け風が・・・。

ドアが145°くらい開きました・・・(爆)

ただいま入院中。。



代車は何でもイイって言ったらフェリオ君でした。



先週Dから進捗状況がきました。

ドア、フェンダー交換は完了。
あとはスピーカー線、レジェ貼り、ウインカー線を繋いで終わりのようです。

まさかココまでやってくれるとは(嬉)

ただしフェンダー爪折りはNG。
ってか、爪折ってかぶせないとタイヤはみ出てNGなんですが(笑)




しかし、驚異の厄年男の苦難は続く・・・
Posted at 2011/10/08 14:45:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記
2008年11月04日 イイね!

めんとり。

めんとり。面取りしてしまいました。
免取りじゃないです(爆)

縁石でサクッとまっすぐ・・・(汗)
なんとかモリモリ補修。。微妙にラインが合わん。。

Posted at 2008/11/04 00:07:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記
2008年07月21日 イイね!

初体験、腰が・・・・・・。

初体験、腰が・・・・・・。先日のブツと交換したパーツが車内にあり、このままではバレると思い朝早くから隠ぺい工作(笑)
とりあえず物置の上にでもと思った。


んがぁ!!


ギックリ腰やってしまいました(初体験~)

ホントに『びきぃっ』って来るんですね(汗)腰が曲げられん。。。。


投資のツケがきたのか・・・・(滝汗)
Posted at 2008/07/21 09:39:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記
2007年11月05日 イイね!

フロントガラスが・・・・。

フロントガラスが・・・・。割れました(汗)
旅行の往き高速の飛び石で・・・。。
交換?リペア?


何故か右手の甲は腫れているし・・・(謎)
ついてないな~。。。
Posted at 2007/11/05 21:15:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記
2007年07月15日 イイね!

危険な予感・・・。

どうもボクです~。
打ちっぱで320球打ってきて明後日(笑)が怖い・・・。

打ちっぱなしに行く前も数々の苦労が有ったのです。。


なんとも最近プレがイマイチ・・・。


会社通勤時でもたまに出るこの状態。
12Vを切ってワーニングがチカチカいってます。
そろそろ二年。交換時期かもしれませんね・・・。



家族が寝静まった夜は打ちっぱなしにでもとプレを出す。

途中でゴルフバッグが玄関においてある事に気づきUターン(笑)
ワタシのバッテリーも切れているのか眠いのか・・・。。

その走り出しに異変があったのに気にしなかった。
なんと走り出してから少し経ったとき、ドアロックが全て掛かったのです。
「ん?オートロック?」などとボケているワタシはバッグを取るために戻り、エンジンかけっぱでバッグをとりプレへ。

ほへ・・・?「ロックが掛かってる・・・」(滝汗)
締まるわけ無いのに????
スペアキーも反応せず・・・。




こうなると・・・

やはりコイツをひっぺがえしました!
ボタンはどこか飛んで逝っちゃうし(汗)


ことなくゴルフ練習場は行ったのですが、オートロックが反応しない・・・。
開く方は反応するんですけどねぇ(謎)


やっぱりコレって・・・(汗)
Posted at 2007/07/15 01:22:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.