• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

アルミ購入資金活動スタート!

ヤフオクにてアルミ購入のため前車のパーツを売って貯蓄をしようとスタートしました。
今日はH4のHIDが\26,000で落札(まあまあです)、第二弾はオートエグゼ4WD用ラテラルロッド(新品)、ケンスタグリル、18インチルフトバーン(ガリキズ有、はみ出しチャンピオン)で目標¥100,000で設定して元手にするぞ~!
Posted at 2005/08/31 23:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月30日 イイね!

本日も出張

今日は東京ビッグサイトにウチの会社がブースを出していたので冷やかしいやいや情報収集に行ってきました。
首都高速湾岸線をプレでビューン!と思っていたのがド渋滞。。昼間は大型トラックが多く、怖いのなんの・・・。
今始まった事ではないんですが
特に料金所出口!12箇所位の出口から4車線になるところはデカいもんがちですよね。ヒヤヒヤで強引に合流、そしてまた渋滞!着いた時には既に疲労。毎度の事ながら首都高は疲れる・・・。
仕事の内容はよしとして、帰りはせっかくココまできたのだからと横浜山下のオートウェーブにいって物色!ワゴンセールのキズ消しグッズとバルブキャップを購入。
そして帰り、トバして帰るぜ~!と店の外はどしゃ降り!!
ふてくされてちんたら帰宅。結局全開高速は出来ず、インプレも語れず・・・。なかなか高速乗る機会がないからな~。
Posted at 2005/08/30 22:49:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月29日 イイね!

出張中の出来事!

今日は朝から御殿場へ出張。しかも部長2名と一緒に・・・。しかも社有車がブルシルフィだったのでかったるい。。このメンツは行きも帰りもわたすが運転。帰り道、二人の部長は後ろで爆睡していて眠気が・・・・・・。その時でした!
東名高速海老名SA付近、「あれ?俺の車が走ってる?」って
でました~!ブリ黒オートエグゼフルエアロ~!!!しかもグリル部?にオーナメント付いている~。かっこいい~、って他人事の様に思いました。。一人でしばし感動でした!!
ぐわ~~写真撮らなかった~~(T_T)
18:00頃に走っていました○○○ナンバーの方~、見ていましたら連絡ほしいで~す。2ショット撮りたいです!鳥肌もんですわ~。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
Posted at 2005/08/29 22:00:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月29日 イイね!

1ヶ月点検完了!

1ヶ月点検完了!点検出しました~。1ヶ月なんでお金はいらないかな?なんて甘かった~。
それはディーラーさんから「オイル交換やっときます?今なら\2,000でやりますよ」って。まあ1,500km位走っているからイイかな!と思い頼んで数分後・・・。
左リヤタイヤに釘がブッサリ!パンクしてます!と寒い一言!
あれよこれよで修理代\2,800・・・・。
しかし気を利かせてくれた担当さんが少し補助してくれてプレマシーTシャツもくれました。ありがとう~~。ついでにカバー購入、アートナイフで加工して社外ツィーター移植せねば!
Posted at 2005/08/29 21:40:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月25日 イイね!

すっごい雨。

会社帰りにいきなりどしゃブリ!ワイパーをAutoにしていましたがフル回転しっぱなし!!それでも前が全然見えなかった~。
それにしてもロードノイズ?が雨の日は特に気になる。。なんかどこかの窓が開いている様な気がしてパワーウインドのスイッチを「カチカチ」するのがクセになってきている??
Posted at 2005/08/25 22:28:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.