• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2005年09月26日 イイね!

シフトパネル照明ついていない・・・

昨日まで点いていたシフトパネルのイルミ(kanoさんに青色LEDにしてもらいました)が点いていない?なんか左手周辺がさみしいと思ったら・・・。
接触不良?LED切れ?あけてみないと分からないですがね。
カムバック~!青色LED~!と言いながらとりあえず周りをコンコン叩いてしまいました(基本?)
当然つかなかったです(笑)、調べるのは週末だな、うん。
Posted at 2005/09/26 22:06:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月24日 イイね!

美女木AWプチミに行ってきました!

美女木AWプチミに行ってきました!本日、埼玉県美女木AWにて「家族主義車スタイルグループ」のプチミがあり参加してきました!参加された方々お疲れ様でした!
天気はあいにくの雨でしたが計12台?のプレが集合しました。
(間違ってたらごめんなさい)
道も分からない事もありkanoさんには先導してもらって非常に助かりました~(一人だったら何県にいる事やら)
目的は「ジャンクロkanoさん版」の取付!私のマヌケなところもありましたが雨がひどくなる前に何とか出来て良かったです、感謝感謝で~す。ついてみるとおおー感動。とうとう感染しました(笑)画像アップします。。

途中なんか?の取材があり1台ずつ写真撮ったりしてきんちょ~っすよ。。どこでしたっけ?

それから横浜のマツダR&Dへ椎さんの打ち合わせのお供で行きました。なかなか見れるとこではないので貴重でした。

色々お話しさせてもらい、しかも初参加のオフでしたが楽しかったです。関東はザクザク行きますので皆様ヨロシク~。
Posted at 2005/09/24 22:59:26 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2005年09月23日 イイね!

台風接近!

またスピードのトロい台風がきていますね。
明日は美女木AWのプチなんで分かっていながら洗車しました~。夕方ぴかぴかになったと思ったら予想どおり雲行きがあやしい・・・。午前中は大丈夫そうなんで集合10:00ジャスト目指して出発をしようかと。。ナビをセットして・・・あれそんな住所ないな~?ま、なんとかなるか!とりあえず北を目指して行くぜ~!!
Posted at 2005/09/23 20:16:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月19日 イイね!

おおっと!またもオフ会なのか?

おおっと!またもオフ会なのか?宮ヶ瀬ダムにドライブに行ってきました。駐車場に入ってみると赤い軍団が・・・。マニアにしては本格的だな~(笑)

冗談はさておき、暑い中の訓練だったようです。ご苦労様です。
しょーもないネタでした(^_^;)
Posted at 2005/09/19 21:53:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2005年09月18日 イイね!

プレ包囲されました・・・。

プレ包囲されました・・・。今日は新山下AWでkanoさんとプチしてきました。
目的はジャンクロkanoさん版の素材渡しでしたが、スムースに作業が進むようにと配線のとりまわしまでしてもらいました。(アリガトウ!!)しかもシフトパネル青色LEDもしてもらっちゃいました~満足です~!私も段々と勉強していきます(^^ゞ
色々楽しかったです、また来週のオフでお願いします。。

と二人で作業に夢中になっているとMPV軍に囲まれていました!!Mスタオフのようで続々と個性的なクルマが!!
写真撮りましたがどこにいるのか分からないですね(笑)

私もそういえば登録していたな~(No84)退会手続きしましたよ~。お世話様でした。。
ラジコンでウチの子供と遊んで頂いた方!ありがとうございました。。案の定ラジコン買えと言われましたよ(+_+)

などと話も夢中になり4時間あまり長い時間になってしまいました。来週は本付けです~!
Posted at 2005/09/18 21:14:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.