• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2006年01月25日 イイね!

多趣味。

ワタシはかなり趣味を持っております。
今日はボウリングのリーグ戦の日でした。とはいってもハンデ大魔王でナカナカ上達せずそこそこのスコアしか出せません。チーム戦なので足を引っ張る事も・・・。本番弱いんですよね(汗)
まあ今日の試合も結局負け。ウチのチームは4戦0勝・・・よえぇ~。。

そしてその帰り・・・
ボウリングのバッグをリヤシートに置いて家まで20km。
ふと、赤い棒を思い出しチョット攻め込んでみるかと思いワインディングへ。

すると・・・

『ゴロゴロッ!!』

ヤバイ、ボールが落ちた。。と思って後ろを見るとひっくり返っていたものは・・・


『灯油』じゃね~か~!!(爆)
しかも20リットル満タン状態の!!

すっかり忘れてやっちまいました・・・。
しかもドクドクこぼれてやがる(滝汗)

そこから帰りはこのクソ寒い中、窓・サンルーフ全開で帰ってきたおバカな話でした。。

趣味の話が脱線しました(汗)
Posted at 2006/01/25 23:11:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月22日 イイね!

赤い棒装着。

赤い棒装着。こちらは先日の雪の影響もなく、快晴です。
と、言うか降った形跡も御座いません(笑)

6ヶ月点検に行ったついでに
『AutoExe:ロアアームバー(MBK460)』を装着!
本当はどの赤い棒にするか迷っていたのですが、取付が面倒なパーツの順に付けていこうと思いコイツにしました。
なんと言っても今年の目標は『堅めパーツ制覇』ですし・・・。

インプレは・・・よ・よく分からん・・・(爆)

少しいつもの熱め走りをしないとどうにも・・・。
町中には雪もないのにチェーン付けたアホが徘徊しているし、今日はそのまま家に撤収してしまったのです。
今日の所は自己満足に浸ります。。
Posted at 2006/01/22 16:02:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月21日 イイね!

プレ初冠雪!

プレ初冠雪!先日から今まで三浦海岸にて労働組合役員の研修会に行っていました。
昨日夜の大宴会で今日は疲れ果てグロッキー状態(汗)
で、朝起きて外を見てみると『雪』・・・。
しかも積もってる・・・。やば・・・。
スタッドレス装着していなく、雪にはウチのプレは全く無防備。

横浜方面も積もり始めているということで研修会を早く切り上げて撤収となりました。他の方々の車も無防備でしたので。

今までこちらで雪が降る事は有りますが、積もるのはほとんどありません。暖かいんでしょうね。
今回は少しナメてました(大汗。。)

駐車場のプレにいってみると・・・。



これだけ積もったのは何年ぶりかな~?雪国の方々からしてみれば全然たいした事のない量ですがね(笑)



サンルーフも・・・。




道路はまだそれほどでもなくシャーベット状にうっすら程度。
家の近所まで来るとほとんどなし。
三浦海岸より暖かいのか・・・(笑)

でもまだこんな状態でチェーンを付けているヤツがいるんです。それでタラタラと前を走り、渋滞をつくる。。
用意周到なのか、雪=チェーン装着なのか、雪が降って嬉しいからなのかよく分かんないけど状況の判断くらいはして欲しいと思いましたョ。。

雪は夜まで降り続くとの事で、リスクを吸収できない私のプレは買い物にも行く事ができないので家にてコタツ虫になるしかないです。


こんな天気ですが、明日は6ヶ月点検。しかも、赤い突っ張り棒?取り付けもどさくさに紛れて装着予定です(笑)

こんな天気では、なおさらリスクが増しますが・・・(滝汗)
Posted at 2006/01/21 13:44:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月19日 イイね!

キリ番げっと~!

キリ番げっと~!最近はROMってばかりで・・・。
いや~仕事の山を越えてだいぶ気分が楽になりました。
今は自分に祝杯をあげています(笑)

会社帰りにキリ番ゲットしました。
JUNBO104さんからのお勧めもあり同じ絵でいきました。
しっかりトリップメーターも合わせましたョ。。

納車から6ヶ月を前にしてこの距離・・・。
消耗品の交換時期も早まりそうです(汗)
Posted at 2006/01/19 23:14:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年01月16日 イイね!

で・できたぁ・・・。

で・できたぁ・・・。ペーパープレRCバージョンやっと出来た。。
途中からかなりいい加減な作りになってしまいましたが何とか・・・。
もうねむいっす。。息子よこれでいいか??

wingsさん、Hiroppiさんありがとう・・・。
Posted at 2006/01/16 23:44:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる