• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2006年02月26日 イイね!

よくばりかぁさん。

よくばりかぁさん。カミさんの誕生日会が先送りになっていたので、ケーキを買いにいきました。
ワタシはDIYコーナーにいたので好きなモノを買ってこいっていったけど・・・。
普通2つ買うかぁ~。しかもプレートも2つ。
でも両方ともその場で完食したのはナイショです。
Posted at 2006/02/26 21:55:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月26日 イイね!

買ってしまった・・・。

買ってしまった・・・。とある方のお勧めもあり(笑)発売から3ヶ月たってから買っちゃいました。
一泊オフのビンゴのかわりにいかが?
Posted at 2006/02/26 21:51:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月26日 イイね!

縫製・取付完了~。


先日の悪魔の時間(笑)も一晩明け、本日は嬉しい取付となりました。(ドシャブリですが)
この作業をしていたため、皆さんのブログにもスルーしてしまいました、スミマセン必死だったんで(汗)

結局、縫製が完了したのは2:00。
ジャスト6時間の作業でした(オレ的には早いか・・・)


縫製後の記念。
苦労したのは最初の位置決めですね~。慎重になりすぎて1時間くらいかかりました。
あとは縫いだすと時間が解決してくれます(笑)


取付後!!感無量です!=2度としない事でしょう(笑)
ハンドル外さないでの作業を想像するとかなり怖いです・・・。
仕上がりは良しとは言えませんが、このしわも自分の苦労がハンドル見るたびに思い出せるので良しとしよう。

また作業についてはJUNBOさんのフォトギャラリーを参考に作業させて貰いました。ありがとうございました!



ついでに・・・、

『MECCA製 JFコンソール(軽車用)』も、えぇ~いで取り付けしました。
やはり収納能力不足は否めませんし、肘掛けも旅行に向けて欲しかったのもあって購入に至りました。
こちらも、ひでプレさん記事参考にさせて貰いました~。

さて、体力回復に昼寝?でもしよう。。

Posted at 2006/02/26 17:19:53 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月25日 イイね!

挫けそうだ・・・。

挫けそうだ・・・。会社から帰宅してハンドルばらしました。
そうです、ステアリングレザーラップ施工始めました。
スタートは20:00ジャスト!
現在、23:30。
半分しかまだ出来ていません(自爆)

アタマが痛くなってきた。

何だかんだいって自分でやってます・・・。
最悪、朝日が見れるかも(滝汗)

カミさんが不器用とは思わず、頼んだら怪しい手つき・・・。
コレなら自分がやった方がマシだと思い着手したのはナイショです。
Posted at 2006/02/25 23:44:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月24日 イイね!

視界不良でピンチでした(汗)

久々にやばいなぁ~と思いました。

ワタシは目が悪くてコンタクト着用してます。
会社帰りの車内でフィギアスケートのダイジェスト版をチラミしていると・・・。
チョット目が乾き気味かな~と瞬きをした瞬間!

コンタクト落下~!

しかも乱視の入っている左側が~(滝汗)

国道の2車線の右側にいたので停める事も出来ずに信号もナゼかずっと青連続。。
当然両目で見ると全くピントが合わず、雨も降っているため光りまくって最悪。
左によって停めるにも距離感つかめず~。。

落ちたコンタクトは「ポロッ」っていった瞬間に顔をサッと上げたのでアゴにへばりついている状態(笑)←他から見ると猪木のモノマネ練習状態(笑)

何とか5分後くらいに寄せて停める事が出来て何とか装着!


イヤ~修羅場だった。このときばかりはぶつけるかもしれないって思いました。

想像以上に怖いですよ。。ためしに片目で運転してみてください(爆)
Posted at 2006/02/24 22:13:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

178 人のお友達がいます
MX5MX5 * kazoo11kazoo11 *
たうるすたうるす プレJr&JoプレJr&Jo
903R903R BARUBARU

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.