• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2006年03月20日 イイね!

喰っても喰っても減らない・・・(汗)

喰っても喰っても減らない・・・(汗)あれから2週間。
暇さえあれば喰っていましたが全く減らずこの状態(笑)

物量が多すぎます・・・(汗)よくばり過ぎました。。

来月いっぱいはつまみに困りそうにないです。
皆さんワタシのために有り難う(爆)
Posted at 2006/03/20 23:46:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月17日 イイね!

『家族主義車スタイルグループ』第4回お茶会のお知らせ

昨年の11月3日以来のお茶会企画がスタートしてます。
あ~久しぶり。。
『家族主義~』の最近はクルマより爆喰オフが中心みたいでしたからね(爆)今回も実は・・・?(笑)

ゴーストライターの椎さんからも広告が流れていましたが、今回は千葉で開催することを予定されています!

「プレマシーファンミーティング」等参加された皆さん~!
今回はとか、今度こそと思っていましたら是非ご参加を!!

と、言う事で宣伝しておきます。。



Posted at 2006/03/17 21:01:31 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月08日 イイね!

今日は名古屋にいました。

今日は名古屋にいました。日帰り名古屋も楽になったものです。
「のぞみ」でビューンですから。
↑昔の彼女と同じ名前(爆)

オミヤはナゼか『赤福』です。
名古屋ですとみそカツですかね、ういろうマズいし(謝)

仕事は○ヨ○の工場見学です。
場所は駅で言うと「大府」かな。
ウチの会社はこちらの生産方式を採用しているのでコンサルタントの先生がご案内してくれるとの事で、大いなるチャンスでした。

しかし・・・レベルが違いすぎる(汗)
生産性重視の工場ですね、社員の教育レベルも高いし。。
隙間の使い方、時間の重要さ、あくまでも稼ぐ工場。
ウチで展開するにもどこから手をつけて良いのやら・・・。

明日から地獄の予感。。
Posted at 2006/03/08 21:30:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月06日 イイね!

一泊オフ追記。

ご参加者の方、先日はお疲れ様でした。
今日はお仕事はいかがでしたか?
ワタシは有休にもかかわらず、朝からカミさんの「人間ドッグ」に運転手として1日使われていました(爆)

走り中心になったようなオフ会でしたね。
ワタシのプレもあと200kmで10,000km到達です。

で、追記を。。


常時こんなかんじです。
これはが~さん号にプレッシャーを感じ、溝落としで逃げるしかないと思ったときの画像です(笑)



オヤジ二人でブログアップ中?!
上から見てると怪しいです(笑)



コレは忘れ物です。
オヤヂ部屋(笑)に置いてあったものです。
心当たりの方連絡ください(笑)

詳細はフォトギャラリーに登録しましたので見てくださいね。
伊豆一泊オフ(1日目)vol.1
伊豆一泊オフ(1日目)vol.2
伊豆一泊オフ(2日目)vol.1
伊豆一泊オフ(2日目)vol.2

疲れた・・・。精一杯です。。



Posted at 2006/03/06 21:11:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月05日 イイね!

伊豆一泊オフお疲れ~!

伊豆一泊オフお疲れ~!やっと帰ってきました。。
多分一番遅いんだろうな・・・(疲)

一泊オフご参加の皆様、お疲れ様でした!!
初めての企画にもかかわらず、多くの方々にご参加頂きました。
特に遠方から来て頂いた方々、有り難うございました。
幹事グループの1担当でしたが、心より御礼申し上げます。
内容に多少変更や進行に不備が多々あったと思います。皆様のご協力有り難う御座いました。

また幹事役として大活躍されていましたあおぷーさん、ご苦労様でした。あれほど細かく皆様の気を使って出来るのは本当に頭が下がります。。お疲れ様でした!

いや~走り中心でしたね(爆)
ろくにお互いの車も見ていなかったですね。。
道中は常時プチ渋滞状態でしたね(笑)

飲み会の方は大変盛り上がりましたね!
あり得ない物量があったにもかかわらず、酒だけは綺麗サッパリなくなるなんて(笑)
お見苦しい点はお許しください(反省)

報告内容につきましては明日作成しようかと。
あほくさい画像はいっぱいありますので。。
笑えるネタ覚悟してくださいね(爆)

次回もこのような場を是非行いたいと思いますので懲りずに参加してくださいね~。
あ、幹事はしませんから(爆)

皆様の巡業をこれから参りたいと思います!!

Posted at 2006/03/05 21:55:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.