• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2006年05月28日 イイね!

また(汗)オフ会参加!

また(汗)オフ会参加!今週も弄くり病が激しい神奈川grのオフ会に逝ってきました。
毎週オフ会なので今日はおとなしくしてようと思ったのですが我慢すると病気になりそうなので家族で襲撃に!(笑)

場所は(恐怖の)ビバホーム長津田店・・・。
後ほど恐怖の理由は。。

中心はジャンクロ取付。今日はもきちさんとサンライトシルバーさん(埼玉から遠征)の作業が中心です。
こちらはkanoさん、ヒロシ59さんで作業。

浸透するジャンクロ菌(kanoさん版)が週2台ペースで増殖しております。


コレが終わるとエアコンパネルの色替え。
個人でバラしファイルをカット!kanoさんは液晶部のバラシを!
ほぼ全員?車内バラしていましたよね(笑)
皆さん無難な?青化でしたので、ワタシはピンクをチョイス。
LEDが見えるのでまだ改良は必要ですが。。

制作に全面協力して頂いたkanoさんご苦労様です!

微妙に写真撮ったのでご紹介しておきます。。


でもここはフツーのホームセンター・・・。
あまり定例にすると出入り禁止が心配(汗)


そして恐怖の帰り。。
このホームセンターは再神奈川grの皆様から「やめたほうがいい」って言われていた意味がやっと分かりました。

エビちゃんのリップが2cmもなかったのにワタシのがスンナリいくわけもなく・・・。
「ガリゴリッゴリー!!」
まともにつっこみました(滝汗)
エビちゃんに見て貰いながらバックして大外に振りギリでクリア?
出口で「ウエっち渋滞」が出来た事は言うまでもない(謝)
カタギの方々ごめんなさい・・・。
エビちゃん案内アリガトね!

この後環状4号でファントムブルーのエグゼフルエアロと遭遇!
マジで感動してました!!自分で言うのもナンですが格好良かったですね。見てたらコメちょうだい。。

参加者の皆さん、今日もお疲れ様でした!
また来週!(爆)
Posted at 2006/05/28 20:19:44 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月21日 イイね!

新山下AW 弄くりオフ参加!

新山下AW 弄くりオフ参加!またまたプチオフ行ってきました。
午後から来たので既に各車弄くり真っ最中で、この暑い中(26℃)よくやる・・・(笑)
やはりこの人達と毎週会っているような(汗)

ワタシが分かっている範囲では、
エビマシーさん、kanoさん、が~さん、鰹さん、モノクロブーさん、た~ぼさん、下調べマニアさん、ヒロシ59さん、しまじろうさん、成瀬さん、CPプレの方(名前聞き忘れ)、ワタシの12台ですかね。。
すでにプチオフぢゃないですが(笑)

他にもアクセラ、レガシィなどもやっていたようでオフ会日和だったことがうかがえます。

大物はエビマシーさんのレカロ取付と、ダムドリップ取付でメシも食わず結局夕方まで。
ヤンチャ度が格段にUPしましたね!

ワタシは・・・結果出ず。。また繰り越しです。

画像は寂しく取り残されたオヤジ達で(笑)

微妙に写真でも撮ってみました。


参加者の皆さん暑い中お疲れ様でした~。
(この☆の住人は疲れると嬉しいらしい)

Posted at 2006/05/21 19:44:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月20日 イイね!

はふぅ。。

はふぅ。。やっと今週の仕事が終わった~。。

先日は初体験のバリウム飲みでカナリの抵抗を感じ、夜は腹痛でみんカラ巡業もままならず・・・。
あの木工用ボンド(笑)を飲めと言われた瞬間正直引きましたよ。。

金曜日で仕事が終わらず、今日は午後から出勤(タダ。)

会社に出る前に晴れ間が出たときに洗車すれば夕方のどしゃ降り・・・。

今はまったりビール発泡酒を飲んで一週間分の一息ついています(フー)
↑おかわりしたので画像も変更(笑)

明日は弄くりプチオフですがワタシは家族の買い物が終わってから駆けつける事になりそうです。
おそらく13:00頃ですが(汗)

特にかしこまったオフ会ではないので横浜・横須賀近辺でプラッと来れる方お待ちしております(←遅刻ですが)

でわでわ、明日を楽しみに!




Posted at 2006/05/20 19:57:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月15日 イイね!

ぷらり、散歩のついでに。

あまりに一番下のチビ助がうるさいので、プラプラ散歩に行ってきました。

ウチの近所は海が近く、駐車場も平日はタダ!
しかし夏場は有料でしかも強烈に混むので要注意を。。
と、いうことで横須賀市のたたら浜に。。



一応初代ゴジラの1/10足形です。先日の雨で水たまりになってますが・・・。



そうです、日本に初めてゴジラが上陸したのはここなのです!!
当時記念で滑り台がありましたが今はありません。
ワタシは古い滑り台の記憶はありませんが・・・。

今は新しくゴジラが久里浜に設置されて家族連れの遊び場になっています。前のブログで紹介しました。



場所を変えてここはある方の家のそば(笑)
さすがに平日、ほとんど停まってません。
後ろに見えるのは東京湾の無人島『猿島』です。

さて、『猿島』には猿は居る(居た)?でしょうか。
軍事マニアには分かるかも(笑)



そこにある遊具広場です。
平日でも幼稚園前の子供を連れた若奥様達が集っております。
オヤジは居ないのでワタシが浮いていたのは言うまでもない。

たまにジーンズの後ろからパ○ツ丸出しの方っていますよね。
先に言っておきますがそれを見に言った訳じゃないよ!たまたま見えたのよ(汗)
割れ目まで見えてしまっている方も・・・。
ヲイヲイ・・・いくらなんでも無防備すぎるだろ(汗)
↑コレはカミさんが教えてくれた。。

いつまでもそんなモン見ている事はできず、駐車場で弄くり?でもと。
kosayanさんからのコレとてつろ~さんからのコレをつけました!


正直、風邪引いて調子悪く会社を休暇にしていたのだが、熱も下がったのでプラプラしてました。
また、頭痛くならない事を祈ろう。。
調子悪いのになにやってんだか(汗)
Posted at 2006/05/15 16:53:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月13日 イイね!

『家族主義車スタイル 第4回お茶会終了!』

『家族主義車スタイル 第4回お茶会終了!』千葉県柏市の手賀の丘公園でお茶会に参加してきました。
あいにくの天気でしたが楽しいお茶会でした!

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、ゲップが出るほど会っている方(笑)、今日はお疲れ様でした!

今回はみんカラからの参加者も多く、家族主義では最大参加台数だったのではないでしょうか(嬉)
自己紹介、抽選会、プレ談義など雨ながらも楽しい一日を過ごせたと思います。

えっと、皆様からコメント頂きましたウインカーミラーも無事装着稼働致しました。大満足しております!
しまった!ぶにゃっちさんとのツーショット撮るの忘れた(汗)

オフレポは本店?で。
Posted at 2006/05/13 22:15:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.