• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2006年07月11日 イイね!

会社での話題。

くだらない事ですが、本日の会社での話題。

ワタシの先輩にアテンザ乗りの方がいるのです。
その方とは良くクルマの話で盛り上がったりするんだけど今日の朝。。

先輩:「そうそう、土曜日の夕方にオマエと同じクルマが連なって三浦縦貫道に入っていったんだけどあれは異様だったなぁ・・・」

ワタシ:「そうなんですか。それは変ですよね。珍しい事も有るんですね・・・」(爆)


地元オフは怖い・・・(汗)
Posted at 2006/07/11 01:27:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月09日 イイね!

ケーキ喰い。

ケーキ喰い。今日は軽い筋肉痛の中、昼からスーパーへ買い物、夕方は母の見舞いに行ってきました。

見舞いに甘い物でもと思い、近所のお気に入りケーキ屋へ♪
ワタシはここのパイシューが大好き。ノリで3コ買ってしまった(笑)

結局家族分買うとお見舞いよりも我が家の量が莫大に多くなってしまった・・・(汗)

それにしてもウチのプレはケーキ屋が似合わん・・・(笑)

母は車いすの乗り降りが自分で出来る位まで回復し、気持ちも落ち着き食欲も出てきました。
しかし骨盤はまだ何も出来ない状態なのでリハビリでも体重を掛ける事ができないらしく、通常より時間が掛かるとの事です。


病院へ行く前に「神奈川Grステッカー」を貼ってみました。
なかなかカッコいいんでない( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2006/07/09 21:59:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月08日 イイね!

横須賀ソレイユオフ~。

横須賀ソレイユオフ~。横須賀「ソレイユの丘」で神奈川Grのオフ会が行われました!

普段弄くりばかりでしたのであえてノープランのオフもイイかなと思いまして今回の企画になりました。
まったりオフ参加の皆さんお疲れ様&有り難う御座いました。
結局14台のプレ集合で大所帯になってしまいましたね(汗)

天気も強烈な暑さで日焼けが痛い~。。

神奈川Grのステッカーも格好良い仕上がりでした!
企画のもきちさん、制作のwingsさん有り難う御座いました。

残念ながらギリで来れなくなってしまったsimajirouさん、でべさん、その後大丈夫でしょうか?
次回またヨロシクネ。

土曜日なのに駐車場はメッチャ空いていてほとんど貸し切り状態でた~ぼさん持ち込みのラジコンがカナリ好印象でしたよね~。
次はラジコンオフか・・・(笑)さわりたかった・・・(爆)

ワタシのプレの試乗会も出来る充分な広さの駐車場でしたからね!
毒に侵された方、仲間募集してます(爆)

画像はまったりしすぎの怪しい連中です(笑)

>が~さんヨメさま
ムスメ達のブツ有り難う御座いました。
今日行けなかった下のムスメも喜んでいました!
いつも世話になってしまい頭があがりませんm(__)m
Posted at 2006/07/08 22:03:23 | コメント(12) | トラックバック(2) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.