• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2006年11月27日 イイね!

そしてヤツが来た。。

そしてヤツが来た。。はい、代車です・・・・。

やっとパーツが届いたという事で愛車と交換してきました。。
なかなか娘もこの現実が受け入れられず出美緒に乗るのを嫌がっていました(笑)

まあ10日間は付き合うと思いますので、
無理矢理前向きに考えてみました。。

ボンネットの「zoom-zoom」ステッカーがスポーティさを演出!

リヤガラスには「アイドリングストップ」で仲間を集う!

運転者にダイレクトに伝わる「ヘビーステアリング」!

ドアを閉めたときに分かる軽量化ボディ!

アクセルワークを伝える小刻みに震えるメーター針!

メーター付近に貼られた「満タンで返してください」ステッカー!
って半分も入ってないし・・・(汗)


ううぅ、疲れてきた(爆)


Posted at 2006/11/27 19:33:45 | コメント(15) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記
2006年11月27日 イイね!

たまには江ノ島にでも。。

今日は休暇を取っていたのでヨメと一番下の娘と『新江ノ島水族館』に行ってきました。
実は『新』になってから初めてだったりする。。
ヨメの実家からは5分くらいなのに・・・(笑)




クリスマス時期なりの飾り付けがところどころありました。
それにしても高い・・・。





それにしても綺麗な水槽で昔の面影は無いなぁ。。
意外と写真難しいです。相手動くし暗いしで・・・。
まだまだ練習が足らん(汗)






なんじゃコイツ・・・って感じに見入ってます。。






ガラ空きのイルカショーも堪能しました(汗)






このおっさん達はオフ会中のダベリングに見えてしまった。。
P1:「おい、そろそろ忘年会予約しないと・・・」
P2:「おぉ~熱燗でキューっとね~」

こんな会話でしょうか?(爆)






やっぱりココにきたら・・・。
『生しらす丼』でしょう。。。
甘さがあり超まいう~でした!!

お店は江ノ島の「藤浪」です。ゆったり2階で食す事が出来ました。
本当は「しらす問屋・とびっちょ」目当てに来たのですが平日なのに激混み。。

秒殺でたいらげたワタシと妻は思った。
二人前二つと言えば良かったか・・・・(爆)



Posted at 2006/11/27 18:12:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2006年11月26日 イイね!

ふらり聖地まで。

ふらり聖地まで。今日は定例?の神奈川オフでした。
ワタシの目的はもきちさんにデカブツをお届けにだけだったのですが。。。
R&Dセンターでも活躍した?物ですので大事にしてやってくれぃ。。


やっぱりどっぷり日が暮れるまでのパターンでしたね(笑)

さすがにこの時期は寒い~。
イーガーさん子供の上着ありがとうです~。
息子も凍えていたのでナイスタイミングでした!
あ、いくらでも回収承ります(爆)

が~さんオカルトグッズありがとうございます(爆)
綺麗に塗り塗りするとレーシーに見えるかも。。


そしてDAMDさん、ヨメに好評のブツありがとうございます。
まさかワタシより遅く帰るとは思わなかった(笑)
どっちが地元なんだか・・・(爆)


もっと早く来たかったな~。時間が短く感じた。。
また次回!!
Posted at 2006/11/26 19:19:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2006年11月26日 イイね!

口の中にクレーターが・・・。

口の中にクレーターが・・・。先日の事なのですが。。
下の娘、家で暴れまくったあげくリビングの段差に顔面強打・・・。

痛そうなデカイ口内炎みたいになってました。。。。

意外と本人はケロッとしてる(笑)
Posted at 2006/11/26 18:46:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記
2006年11月23日 イイね!

給料日前だってのに・・・。

給料日前だってのに・・・。ついつい買ってしまった。。

給料日前で家計もギリだっちゅーのに・・・(汗)


で、無理矢理買ったのは・・・、



『GUNDAM SEED C.E.73 STARGAZER』
SEEDシリーズ初のOVA。HPで配信していたのをDVD化したものですね。
時代背景はDESTINYと同じ時期ですが特に本編とは関わり無い内容です。


『GUNDAM SEED DESTINY スペシャルエディションⅢ 運命の業火』
TVシリーズをビスタサイズで再編成したやつです。
新作カットが少し入っているのでちょっと嬉しい。
見事に「ジェットストリームアタック」はカットされてました(笑)


『GUNDAM SEED~SEED DESTINY THE BRIDGE』
ま、いわゆる挿入歌ベスト版。
これはヨメが購入(笑)


1日ガンダム三昧でした。。。。

それにしてもプレとの両立は厳しいな・・・これだけつぎ込んでいれば。。。
しかも洗車したらすぐ雨降るし・・・。
Posted at 2006/11/23 20:57:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | Gネタ | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.