車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年02月26日 イイね!
本日の晩餐。先日釣ったニジマスが晩飯でした~。

@2,250の魚は美味い美味い(泣)
Posted at 2007/02/26 23:32:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | トホホ・・・ | 日記
2007年02月25日 イイね!
朝4:30起きでkanoさんとワタシの家族で釣りに行ってきました。
朝の東北道羽生PAの気温はマイナス2℃(汗)
今期一番の冷え込みのなか、無理心中にならないかと心配でした。。

始めに行った先は半日券が無かったので別の場所にする事に・・・。
なんかしょぼくれた山奥の不人気スポットへ(爆)

やはり・・・

全然釣れない(滝汗)
管理釣り場でココまで釣れない所は初めてでした・・・。
結局ワタシは2匹、息子0匹、kanoさん0匹。。
画像は気力を失うkanoさん(爆)



実はそこに行くまで大変で。。

kanoさんWRCやらせないでください(爆)
行きにはkanoさんは左後輪をわだちに落としタイコ直撃、帰りはワタシのフロントバンパー擦るし、お互い洗車してきたのに埃まみれ・・・。
これは釣りを含めリベンジしましょうね。



偶然近くで北関東オフ会をしているとの情報がたまたまあり、寄ってきました(爆)
普段逢わない方や、久しぶりにお逢い出来た方、もういいっていう位毎度逢っている方も含め楽しいひと時でした!


ジャンケン大会も開催されてまして、ワタシはお酒2本とフォグなしウインカーレバー(←どうすんだ)をゲットしました。出品してくれた方ありがとうございました。


やはりそれが終わるとさすがはプレライフ!弄くりスタート!!


ちょこまろさんのジャンクロを川の字で取り付けたり・・・



momicさんは正座でELメーター(笑)



新しいアイラインの活用法や・・・



取り付け前のパーツを破壊された方を慰めたり・・・(笑)

北関東連合?の方々にはお騒がせしました。。
またやる時には顔出しますので宜しくです!!


そして締めくくりは・・・

やっぱり埼玉聖地です(爆)
すっかり日も暮れていましたがどっちゃり居ましたね。。
埼玉聖地ではもきちさんのリップ付けと青々化が。

ハテ?今日は何人の方とお逢いしたのだろう・・・(笑)

超充実した1日を過ごせました。
参加者の皆さんご機嫌よぉ~!




Posted at 2007/02/25 22:26:48 | コメント(19) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年02月25日 イイね!
待ち合わせ場所なんか温度計壊れてます(笑)
釣りしても大丈夫なのか?
Posted at 2007/02/25 06:40:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月24日 イイね!
ヨメの誕生日。ヨメの○○才の誕生日でした。
イチゴのタルトケーキだけでは欲張りなヨメは少ないかと思い、アップルロールも一緒に購入して誕生日を祝いました。
ちなみにプレゼントは『Photoshop Elements 5.0』のソフト。
っていうかアマゾンでネット購入だそうです(汗)



実はワタシはヨメのひとつ年下で、先日まで年が一緒の期間が半月ありました。
そう、タメってヤツです。

その期間は、
『ヲイ!今帰ったゾぉう。。メシの用意はできてんのか!?』
なんて感じでしたが、本日で終了~(泣)

またこれから、
『あ、○○ただいま帰りました(シャキ!)、まずはお風呂の掃除をしてきます!』
って戻ります・・・(爆)

(太字はフィクションです。実際、微々たる年の差は初めから気にもした事ない)


いつもいつもフリーダムなワタシを縛りもせずありがとうです!
その代わり連れてけといわれますが・・・。
二人でバカバカ飲んでるけど明日の早起きは・・・(謎)
kanoさん程々にして寝ますね。。










Posted at 2007/02/24 21:52:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年02月24日 イイね!
釣り準備完了。明日はとある方と釣りにでも行こうと準備しております。
今回のターゲットはニジマス!
何年ぶりだろう・・・・。。
メバル・シーバス・バスロッドは持っているのですが、何故かトラウトロッドを持っていないワタシ・・・。。
その中から息子の分をあわせ適当なのを選び、ラインも2lb→4lbに巻きなおして準備完了!
ルアーも古いものが多いですがまあコレだけありゃいいでしょ。

明日は早起きなので早めに寝なきゃね。。

寝坊常習犯の方は大丈夫なのか・・・(笑)
Posted at 2007/02/24 18:04:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/2 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
リンク・クリップ
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.