• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2007年03月29日 イイね!

こんなもんで。

こんなもんで。閉園までまだたっぷりあるな~(汗)

エネルギー切れで眠くなってきました。


以上、悪魔城ドラキュラからのレポでした(笑)
Posted at 2007/03/29 14:39:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | トホホ・・・ | モブログ
2007年03月29日 イイね!

今はこれ!

今はこれ!そしてまた並ぶ(-_-;
整列疲れが出てきました。
Posted at 2007/03/29 12:14:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩 | モブログ
2007年03月29日 イイね!

こんなトコにいたりして。

こんなトコにいたりして。ず~~っと開園からまだならんでいます。
恐るべし…。
Posted at 2007/03/29 10:39:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | お散歩 | モブログ
2007年03月18日 イイね!

20Zシート?

20Zシート?この前のブログにもありました不具合のあるシートとリヤコンビランプが届いたみたいなのでDらぁに行って来ました。

シートは座面のシルバーと黒の繋ぎ目がほつれていました。
(写真は取り忘れましたが・・・)
まるまるシート交換と思いきや、座面のみの交換となりました。

ですが・・・、あら?シート微妙にデザインが違う・・・?
どうやら注文すると現行の形になるようです。
途中から変わったものなのか、20Zからなのか(謎)
ということでデザインが左右変わっちゃいました。。
画像の右上が変更してない助手席です。

しかも19ヶ月ワタシのケツになじんだ座面がいきなり変わるとケツに違和感が(笑)


リヤコンビランプは速攻交換で終了。
こちらはさすがに20Z仕様にはならんかった・・・。


作業時間が長かったのでCX-7を借りてプラプラと~。
どうもああいうデザインのクルマはワタシには・・・って思ったら、なんとなんと
すげぇ!すげぇ!
ものすごい低速トルクと加速!ワタシが試乗したのは2駆のターボ。
あの重さであの○○○kmまでの到達時間がプレと段違い。。
あまり長く乗るとウィルスに侵されそうなの速攻で降りました(笑)

プレに戻ると、狭っ!遅っ!臭っ!(爆)

でもコイツが好きなのさ~♪
Posted at 2007/03/18 18:54:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2007年03月11日 イイね!

Dらぁ~でゲット。

Dらぁ~でゲット。午前中久々にDらぁに顔を出してきました。
用事はリヤハッチ内側の蓋?(ゴムのぽろっと直ぐ取れるやつ)を取りにいきました。
会計は163円(かな?)・・・。
くれんのかい。。

後はおなじみの不具合対策について対応を伺いに。。

①右リヤコンビランプの曇りについて
これは全面に広がり手のつけようが無い状態(汗)

②シートの切れについて
色の違う部分のつなぎ目が縫製のほつれによるいわゆる裂けってヤツです。ちょうど右ヒザの裏辺りの部分です。
今まで乗ったクルマでシートが切れたのは初めてだったのでショックだった。。
某ラー好きおじさんも同じ症状で体重オーバーが原因と思っていましたが自分のも同じように・・・(汗)ワタシメタボの予備軍入りかと焦ってしまった(笑)


話をすると両方交換にしてくれると言ってもらってホッとしました。

帰りには上画像のみやげまで~♪

プレマシーのクリスタルキーホルダーです。
こんなのあったんですね。。
Posted at 2007/03/11 21:18:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.