車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月23日 イイね!
う~ん、なんとも今日から3日間千葉で研修です。
チェックインも済ませました。
さて飲みに行くとします!都心へ…(-_-;
Posted at 2007/05/23 17:58:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月20日 イイね!
横須賀ソレイユの丘オフに行って来ました。
天気も最高で顔がヒリヒリしてます。


集合は午前中でしたので空いていましたが、午後になると満タンに。。
遅れての参加者の皆様は写っていませんけど・・・。すみません。





来たときにはこんな方もいました。
神奈川らしさが出ていますね(笑)





御膳は駐車場も空いていたので暴走した子供を回収するのも大変(笑)





場所が広いだけあってRCチームは久々!
メンテは家でやりましょう。。。





園内では久々にゴーカートを娘に運転させ楽しめました。
このときは待ち時間5分でした。





青空の下芝生を徘徊するオヤヂ達(爆)





ジャンケン大会も直射日光の元盛り上がり?ました。
しかしガンプラは取れんかった・・・。。


結局夕方まで今後の野望についてダベリ(笑)
また色んなことやっていきましょう!
Posted at 2007/05/20 20:36:31 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年05月07日 イイね!
GW明けの出勤は苦痛っすね~。
朝は事故渋滞で遅刻・・・。
「あるふぁ」が土手っ腹から電柱へ自爆。
勘弁してよ・・・(ムカッ

仕事もすっかりボケボケで使い物にならなかったので、さくっと帰って来ました(笑)


そして会社の研修指令。。
またまた幕張へ23~25日の3日間でございます。


通うのもケッタルイので2泊実費で泊まる事にしました。。
ゆったりしたいので前回の様な爆安ホテルはヤメ・・・。
ふっつ~のビジホテで。。

京葉線千葉みなと駅周辺でいい飲み屋ないかな~。



っていうか誰かヒマ人につき合う方いません・・・?





Posted at 2007/05/07 23:04:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年05月03日 イイね!
今日は動物園にいきました。






テンジクネズミとふれあいました。







遊園地も回ってみました。






風太くんは機嫌が悪く立ちませんでした。







と思ったら立ってくれました(爆)





家族サービス終わったので飲みに行きます(更爆)
Posted at 2007/05/03 17:36:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2007年05月02日 イイね!
やっとワイパーゴム交換。ず~っとワイパーゴムが切れていたまま2ヶ月くらい放置。。

ガソリンスタンドに行くたびに「変えませんか~?」って。

関西遠征の帰りもSAのスタンドで満タン入れてもらっている間に、缶コーヒーを購入とトイレ休憩。
帰ってくると店のおっちゃんが新品ゴムを持って「変えませんか~?」って(汗)

特に抵抗していたわけでは無いのですがね。

また今度って放置していただけで。。。

で、新しいのに交換しました。
kanoさん、エビちゃんお勧めのワイパーゴムを購入しました~。
意外と高いのね・・・(汗)

効果は・・・。本日洗車したのですぐ分かるでしょう(爆)





あとは家庭の話で。

遊びまくってきたのでこの2日間ヨメをケアしてきました。
先日は寿司をおごり腹一杯に。

本日は久々に映画でもと2人で。(子供学校だしね)
う~ん、二人で行くのは何年ぶりだろう。
確か前に観た映画は「イレイザー」だったような・・・(古)
ヨメの希望でスパイダーマン3を。
う~ん2の方が・・・(爆)

でもたまのデートもいいもんですな(*'-'*)エヘヘ





Posted at 2007/05/02 22:44:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
プロフィール
「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 
お友達
178 人のお友達がいます
麻 呂麻 呂 * まめさん。まめさん。 *
おむおむ * 903R903R
RiyuRiyu 轍疲労轍疲労
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.