• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2007年07月29日 イイね!

疲れたぁ~。。


先日と今日は町内会の盆踊り大会。
ムスメの浴衣もGood!

ヨメは役員なので16:00から手伝い。
良く頑張っている。。。。


店の売り上げも大盛況。
ワタシは店裏でのんべぇ・・・(使えねぇ~)
何故か眠くて疲れている・・・。


昼間はDで不具合を見てもらっただけなのに・・・(爆)

皆さんお疲れ~。
たうるすさんに逢えずじまいでした~。情報ありがと~。
Posted at 2007/07/29 23:50:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2007年07月24日 イイね!

次から次へと・・・。

次から次へと・・・。丸2年近いししょうがないのかな。。

先週土曜日に集中ドアロックのユニット交換してきました。
電気系のトラブルみたいだったのですがDに持っていった時には直っていた(謎)
それと右リヤコンビランプの水没交換。こちらは2回目・・・。
ともあれスッキリ直った~!

と思いきやこの画像。
さてコレに気づかず走り、コーナーを抜けるとどうなるか・・・。
幸い対向車もいなかったから良かったものの。。
Dに行った次の日の出来事でした。
グリスアップかまたDなのか・・・。


そして今日は朝からウインカー高速フラッシュ(汗)
はいバルブ切れ(右側)っす。

朝からごそごそ物置にしまった純正バルブをなんとか探し出し、リヤコンビを外して確認すると・・・バルブ抜けかかってるし。。。
おかげで遅刻ギリになる始末。
う~ん・・・。

でその帰り道。
右側スモール切れとる・・・(汗)


あぁ~もうどうでもいいや~。。
Posted at 2007/07/25 00:06:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2007年07月16日 イイね!

天気とは裏腹に・・・。

今年初めてのゴルフへ行ってきました。
24名でのコンペで天気もよく絶好のゴルフ日和でした。

んがっ・・・、

ひでぇもんだ・・・・・・・。
ここ数年で最低のスコア。
新ぺリア方式でしたが下から数えた方が早い。。。

思い起こしてみれば、バンカーに良く入った。
そして出ない(泣)
パットも3パットしまくり。

練習不足がモロにでたっす。


Wiiで癒すか(笑)
Posted at 2007/07/16 21:58:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2007年07月15日 イイね!

やっぱり不具合。

前回の続きです。
先日の不具合が判明しました。

まずはカードキーの電池切れ。
スペア電池を財布に入れておいたのだが存在なし・・・?
どうやら貯金箱に小銭と一緒に貯金したらしい(汗)

こちらは電池交換でOK!
ロックもカードキーで掛かるようになった。

しかぁし!相変わらず車体側はアンロックのみ・・・。
ワタシは石橋を叩いて渡る性格のせいか、カードキーで締めずボタンを押してロックを確認するクセがついていたのでかなり不便。

本日もDで見てもらったら、運転席の部品が破損しているとの事。
めでたく?後日交換となりました。
ついでに曇りまくっていたリヤコンビ交換も(2回目)

出先でならないでよかったけど、じゃ壊れた原因は??
同じような不具合報告あったかなぁ。。。。。

Posted at 2007/07/15 19:53:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2007年07月15日 イイね!

危険な予感・・・。

どうもボクです~。
打ちっぱで320球打ってきて明後日(笑)が怖い・・・。

打ちっぱなしに行く前も数々の苦労が有ったのです。。


なんとも最近プレがイマイチ・・・。


会社通勤時でもたまに出るこの状態。
12Vを切ってワーニングがチカチカいってます。
そろそろ二年。交換時期かもしれませんね・・・。



家族が寝静まった夜は打ちっぱなしにでもとプレを出す。

途中でゴルフバッグが玄関においてある事に気づきUターン(笑)
ワタシのバッテリーも切れているのか眠いのか・・・。。

その走り出しに異変があったのに気にしなかった。
なんと走り出してから少し経ったとき、ドアロックが全て掛かったのです。
「ん?オートロック?」などとボケているワタシはバッグを取るために戻り、エンジンかけっぱでバッグをとりプレへ。

ほへ・・・?「ロックが掛かってる・・・」(滝汗)
締まるわけ無いのに????
スペアキーも反応せず・・・。




こうなると・・・

やはりコイツをひっぺがえしました!
ボタンはどこか飛んで逝っちゃうし(汗)


ことなくゴルフ練習場は行ったのですが、オートロックが反応しない・・・。
開く方は反応するんですけどねぇ(謎)


やっぱりコレって・・・(汗)
Posted at 2007/07/15 01:22:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | いたた・・・ | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.