• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

第三回ドイツ村オフ。

第三回ドイツ村オフ。今日は千葉なのに東京ドイツ村でオフ会が開催されました。
超快晴にも恵まれ絶好の日焼けオフ日和でしたね。

95%高速で渋滞なし!!
チガ、入り口で渋滞してました。
プレ渋滞ともいう・・・(笑)


参加台数も40台を超える?盛況でした!!
戸惑う撮影会あり、景品交換会あり、日焼けありで楽しい1日で家族も満足しています。

暑い中皆さんお疲れ様でした。
内容は他の方々にお任せです(汗)

1眼デジ持っていってメモリーカードを入れてくるのを忘れていました・・・(爆)



企画幹事のエビちゃんお疲れ様でした!
さすが大幹事!色んなイベント盛りだくさんで大変だった事でしょう。
ありがと~!!


そんでもって初っ端に表彰されました。

勿論家族5人での皆勤賞です!
貰ったのは小学校以来か・・・(笑)

しっかり出来ているんですよね。
額に入れて飾っておきます(爆)
ワゴニストの方々にもネタにされていた・・・。




それにしても、






近くねぇか(笑)
Posted at 2007/08/26 20:41:26 | コメント(25) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2007年08月26日 イイね!

ワゴニ撮影中。

ワゴニ撮影中。結構こだわって撮影してます!
何故かドイツ村の外ですが(汗)
Posted at 2007/08/26 13:42:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2007年08月21日 イイね!

ヨメ悩む・・・(汗)

ヨメ悩む・・・(汗)1日このはがきで胃が痛かったそうです。。

2分で解決(笑)

メンバーさんからも被害報告出てましたからね~。
Posted at 2007/08/21 21:25:42 | コメント(9) | トラックバック(1) | 家族 | 日記
2007年08月15日 イイね!

休み終了~。

長いようで短い夏休みも最終日でしたので近所で涼しいところに行ってきました。


最近オープンした横須賀美術館です。
「美」に関しては全く無頓着のワタシはコメントもできません(汗)
ただ涼みに行っただけ・・・。

中は撮影禁止ですので撮れませんでしたが、結構広く造りも面白い建物です。



屋上はアミが張ってありこんな日では外に殆ど人は居ません。。
まさに網焼きになってしまいます(暑)
景色は良いのでまあ良しとします。


さあて明日から仕事。腐った脳が復活できるか・・・(汗)








夏休みで要らなかった事。



タイヤの溝にザックリと刺さっていた鉄板?
先日の夜ヨメの実家を出るときに気付き暗がりでスペアに交換(泣)
スタンドに持ち込んで復活したものの少し心配。。






振込み完了(爆)
Posted at 2007/08/15 21:05:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2007年08月09日 イイね!

お疲れ、オレ。

家族で新潟に旅行に行ってきました。
新潟と聞いてピンと来るところが無いせいか宿だけとってノープラン。

とりあえずチラシで目に付いた奥只見へ向かいました。

こちらは駐車場。ほとんど人いません(笑)
気温も低く涼しい環境で最高!
自然を堪能するのもいいものです。


でも道中は険しいのです・・・。

全長18kmに及ぶトンネル。
なんと気温は14℃(驚)メチャクチャ涼しいって言うか寒い。。
狭く常時濡れているので少々怖い。。当然プレはドロドロに・・・(汗)

麓のスタンドで旅行に来ても洗車するワタシ・・・。
基本です(爆)
この後ドシャ降りを喰らうのも雨男の宿命か・・・(汗)




泊まりは『グリーンプラザ上越』。独特なデザインなのですぐ分かります。
スキー場でいう上越国際ですね。ここに2泊。
建物は古いながらも増改築を繰り返し迷路のような造りに(笑)
メゾネットタイプの部屋を用意したので子供たちも喜んでいました。
支払いは涙がでそうでしたが・・・・・・(号泣)
思い出はプライスレスでは無かったですね(爆)


2日目はプレイランドでプール三昧。
というか日焼けに行ったのかも・・・(痛)
ほとんどサマーベッドで爆酔していたので画像はほとんど無し。
いい画が撮れたのですが止めときます。訴えられないように(爆)



3日目は群馬県の榛名山へドライブ。一度来たかった所です。
榛名湖畔のゴーカートで子供たちとバトル(笑)
一人乗り3周、2人乗り2周で¥500。安いのか高いのか・・・?
誰もいなかったせいか、そこのおっちゃんは2周もサービスしてくれました。
ちなみに2人のりはパワーが有るので速いです。



湖畔の物産屋で息子が喰らいついたブツ。
コレを目当てに北海道から来る人もいるとか・・・。
地域貢献してますね。マイナス面も多いと思いますが。。




こうやって爆走する輩がいるから・・・(爆)
独特な側溝?してます。当然ながらプレでは無理です。


家に着いたのは18:00頃でしたので楽々!
やっぱり2泊すると余裕あるなぁ。。
ワタシも家族もリフレッシュできました~。
走行距離780km。燃費はまずまず(9.7位?)
ガゾリンも高速が安かったです。(@152)



あ、お土産。

酒中心ですが・・・(汗)
ドイツ村オフでの限定ジャンケンに持って行きます。
欲しい方は是非エビマシーさん主催『ドイツ村オフ』にアクセスして(笑)


その時まで残っていれば(爆)

Posted at 2007/08/09 23:37:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.