車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年01月26日 イイね!
行ってきた。SAB東雲行ってきました。
展示車はRX-8、アクセラ、デミオ、プレマシー。
最近のエアロのコンセプトはノーマル車高に合わせたラインになっているようですね。
フロントのみをつけても純正エアロとラインが崩れないようにしている。。



分かった事。
①開発中の車高調が付いていた。まだ条件も決まっていないみたい。発売時期は3月末くらいとの事。。たぶん買いでしょ。。

②ボルトオンのマスターバックブレースが装着されていた。コレも開発中で車内側がまだ無いそうです。。

③新オーバルマフラーは同じ音だった・・・。カッターが違うだけ・・・。。

④フルバンパー用のボンネットピースは単体で売らない。。そりゃそうか・・・。
とりあえず、需要はあると伝えておきました(笑)


そして、ゲット品?

kanoさん、モノクロさんのおかげでいち早く藻場栗(モバクリ)ゲット!
かいせーさんありがとう~!

そして・・・、買い物してExeストラップもげと。
ちょっとした物でも買うと貰えます!
そのせいでヨメに貰ったガソリン代を使い込んだ・・・(汗)
\3,000分ハイオク入れたが家に帰るまでに一目盛りまで無くなった・・・(爆)
明日のドライブの際どうやってガソリン代を請求するか・・・(怖)



久々に逢えたpre-bluesさんもお疲れ様でした~。
是非R&Dにも来てね~。

そして、八丁堀から長津田へ向かったのであった。。
お父さんは仕事中と言う事らしい。。


Posted at 2008/01/27 00:10:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!
行っとく?。。新型のAutoExeエアロが見たい。。
エビちゃんのフォトギャラ見たらなおさら見たくなった。。。

という事で、明日12:00頃にkanoさんと待ち合わせしてイベント開催しているSAB東雲店にガン見してきます!
(午前中は仕事なので・・・)

財布は超軽量化していかねば・・・(笑)

誰か行きますか~?
Posted at 2008/01/25 20:15:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2008年01月20日 イイね!
成立していると・・・。スタッフ打ち合わせしてました!
今日だけでも充分にオフ会成立してます(笑)

皆さん準備頑張りましょ~。
スタッフ名刺?は簡単なデザインで作成しますので、ホルダーは持参してね~。。
Posted at 2008/01/20 19:49:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年01月19日 イイね!
新年起動。やっとこさ新年初ブログです(汗)
プレも車検の年を迎え、タイヤ溝の減り具合にビビッております。。
今年は喪中のためご挨拶はできませんが、今年も皆様宜しくお願いします。
ボチボチね。。。


今日はドライブがてら三崎港へ食い物を調達に行ってきました。


まあ酒のつまみを買いに行ったと言うか・・・(笑)
正月の雰囲気も無くなり空いていましたね~。。


そして巷で噂のコレ↓をゲッツ!!

『マグレーヌ』
名物だったとは・・・知らなかった・・・。
マドレーヌの中にマグロが入っているのです。

それを喰ってみると・・・。
意外とイケル!!
普通のマドレーヌ味に少し塩味を感じるマグロフレーク?がまた結構合う!
微妙な風味は残りますが一度お試しあれ!
Posted at 2008/01/19 19:47:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
プロフィール
「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.