• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウエっちのブログ一覧

2008年05月24日 イイね!

ソレイユBBQ。

ソレイユBBQ。微妙な天気の中、横須賀ソレイユの丘に行って来ました。
意外?に天気は持ったものの結構寒かったですね~。
BBQでは頼んだ肉より裏技の「ハナマサ」が一味の違いを出していました(爆)
画像は特別イベントに参加するエビちゃんの『サザエつかみ取り』
デカイのを含め6~7個を掴み取るとは流石!!
こういうのって性格でますね・・・。

駐車場では久々のラジコン。。あえなくバッテリーが直ぐ切れて即撤収(笑)

その後三崎へ土産を買いに行ったものの到着17:00で閉店間際。。
さっさとお土産買って退散致しました。

今回の参加者
・かちっちさん(双子ちゃんデッカクなりましたね~園内遇えず。。)
・こばちんさん(きれいなプレ久々でした~園内遇えず。。)
・kanoさん(メタボに磨きを)
・monokuroさん(土産店リベンジしましょう)
・エビマシーさん(子供達と遊んでくれてありがと)
・翔パパさん(ウチの娘がお世話様でした~)
・ウエっち  でした!


Posted at 2008/05/24 22:52:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年05月12日 イイね!

堪能できない…(-_-;

堪能できない…(-_-;せっかくの大阪出張なのに残業で出遅れました(汗)
こりゃ寝るだけか~?
Posted at 2008/05/12 20:03:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2008年05月10日 イイね!

肉を切らせて骨を絶つ。

我が家の電化製品も14年目を向かえ、端からバタバタと不具合が出ております。
なんか自爆装置でもついているかのように壊れ始める・・・(笑)
洗濯機・エアコンは10年で終わったので既に導入済み。。

ここへきて他の電化製品も危篤状態でしたので・・・、

買ってしまいました!!『東芝REGZA』
妥協して42インチを購入しましたが20諭吉を切りまずまずかと。。
子供達はマリオカートが見やすくなったらしい。
それだけかい・・・・・・(汗)



プラスビデオもご臨終ですので激安ハードディスクも一緒に導入。

ブルーレイレコーダーはまだ高いですからね~。。
って高画質で撮っても見ないし(笑)


それから15分おきに「ボンッ」とか異音を出す冷蔵庫にも投資!

こちらは来週納品。

コレでヨメも満足かな!?




と大画面記念にDVDを借りてきて、家族で見ようと思ったらDVDプレイヤーが無反応・・・・?
しばらく使わなく壊れている事に気づかなかった。。。
えぇ~い!コレも投資じゃ~と勢いづき、ブルーレイディスクが観れて付加価値のある安い機器は・・・・・・・・、

ははは、結局・・・(笑)
ポイントでタダ同然でした。。。



これだけ行けば広島おっけい出るでしょう。まだ相談してませんが(爆)

でも冷静に考えると肉を切らせてって骨まで切られている様に感じるのはワタシだけでしょうか?(自爆)

Posted at 2008/05/11 00:33:41 | コメント(17) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年05月04日 イイね!

凄いもんだ。

凄いもんだ。家族で日本科学未来館にエイリアン展を見に行った帰りに、お台場をプラプラしてきました。
恥ずかしながらJOYPOLISに初めて入りました(汗)

最近のゲーセンも本格的ですなぁ。。
これは実車からの改造かな?

息子は脅威の待ち時間の列に並ぶ気力は無かったようで・・・。

カルチャーショックを受けたお台場散策でした。。。





いや~それにしてもエイリアン展って(汗)

Posted at 2008/05/04 23:37:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | お散歩 | 日記
2008年05月04日 イイね!

毛利さんトコ。

毛利さんトコ。お台場の未来館に来ています。
一時間以上並んでます(汗)
Posted at 2008/05/04 11:06:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | お散歩 | モブログ

プロフィール

「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる