車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年12月30日 イイね!
神奈川メンバー恒例の年末ゴルフに行ってきました。
ロケ地は千葉のコスモCCです。
今年は4名でkanoさん、エビちゃん、クラッキさんとワタシ。

今回はフォームも動画で撮ってみました。

あ、鍋携帯は新品に交換され復活しましたよ(^^v
何故か修理中にヨメの携帯は最新型になってましたが・・・

こうして動画で自分のフォームを見ると、変だなぁ・・・(汗)
もっと力強いフォームに改造したいっす。。

スコアは・・・モゴモゴモゴモゴモゴモゴです(笑)

全員分をノーカットで撮ってみたので被写体の方々はご参考に!




今年も後1日となりましたが、各方面の方々には大変お世話になりました!
良いお年を~。

Posted at 2009/12/30 22:22:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2009年12月23日 イイね!
今年最後の筑波・・・やっちまった。。With Meさん主催の筑波2000走行会に行ってきました。

TOUCHのデータですがだいぶパワーも上がっていました。


バイクメインの走行会でしたので4輪は30台で混走。
車種はGT-R、エボ、エリーゼ、Type-R、ナンバー無し車両もろもろ。。
100%一番遅いです(笑)

ブリーフィングでは「プレマシーも参加しているので速度差に注意」との事(爆)
なかなか肩身の狭い・・・。


ヒート1~3まで抜かれない周は無かったです・・・・・・・(泣)
クリアラップどころではない、避ける避ける避ける避ける。。。

運よくストレートで抜かれた時はそれなりのタイムは出ていたんですがね。

今回のBest Lap 1'18'117(微妙)

う~ん、活かしきれていない。しょうがないトコもあるけどまだまだです。。
パワー・ブレーキ・タイヤのバランス悪い。
全開走行に慣れるようにしないといけないなと思いました。



途中のアナウンスで、「プレマシーがまた予想以上に速い!有る意味気持ち悪いです」って(笑) ちょっと嬉しい。








で・・・

やっちまいました(怖

ガードレール近かった・・・・・・・・・・・・・

Posted at 2009/12/23 21:46:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2009年12月21日 イイね!
ほとぼり冷めたあたりで神奈川忘年会のネタ。

えっと・・・携帯終わってました(汗)

でも『あんしんサポート』で有償???でなんとか。。
今は代車チガッ、代用機です。


で、奇跡的に録画されていた動画です!

ぼかしが薄いので該当者の方は覚悟してください(爆)

シラフで自分を見てみて(笑)

携帯は不安定な所に置くのはやめましょう(^^;
Posted at 2009/12/21 22:14:07 | コメント(18) | トラックバック(0) | | 日記
2009年12月15日 イイね!
そしてときがすこやかに育てる愛。タイトルに深い意味はありません

ひさびさにCD購入~!

あむろちゃん最高っすね(^^)

ノリノリです♪♪♪


↓ネタバレ
Posted at 2009/12/15 19:27:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月06日 イイね!
しっつも~ん!ブレーキパッドを交換して一週間。
リヤのアタリがなかなか付かない・・・。
ローターも同時交換だったので良く分かります。(現在斜めに削られちゅう。。)

このリヤブレーキパッドの不安な点はエクゼと違いバックプレートが無い。
熱による車体側の影響があるかもしれなく不安。。
尚、エクゼのバックプレートには妙な針金?が付いていた。
(取った時には既に片側折れていました)
まさかコレでキャリパーとのアタリを出してるわけじゃないですよね・・・(汗)

ちなみに効きは最高!
 音も最高(爆) ダストも最高(汗)
Posted at 2009/12/06 21:12:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
プロフィール
「プレマシーライフ 引退します」
何シテル?   07/30 07:48
プレマシー(CR3W)降りました さらば??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/12 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 23:15:35
sunny流ドラテク3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 01:33:55
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/21 17:15:22
 
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
むむ
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成17年式 CR3W 【主な装着パーツ一覧】 ・AutoExe MCR2000:フロン ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.